Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の・・・(´∀`*)ウフフ 

今日は朝から雨模様・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
こうなるとお掃除もしたくない!"o(-_-;*) ウゥム…ゴロゴロ・・・ウダウダ・・・

そこへピンポ~ン!!!宅急便で~す!(゚ー゚☆キラッ
届きました~可愛い~ドール「まるちゃん」♪
今年最後のお届け物だわ~♪
いつも仲良くしてくれてるCRAFT MAM’Sのうさままちゃんから
我が家に来てくれましたアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

kfieh525.jpg


とっても可愛い~でしょう(´∀`*)ウフフ
チョコ色は今アタシの中で一番なんで~す♪
少し前にも実はバッグが届いてたんです(´m`)クスクス
upするのが遅くなっちゃって・・・うさままちゃん!ごめんね。

cmks3r9.jpg


今年も色々どうもありがとうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うさままちゃん!来年もお願いしま~す(*^_^*)


そしてそして・・・またピンポ~ン!
まだ何か届くものあったっけ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
(☆。☆) キラーン!! 年内にきた~♪
来年のスケジュ~ル帳が届きました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろん!「コブクロ」のオリジナル手帳です♪

djeh97.jpg


これで来年もオッケー♪ 来年こそ!こそ!1年間使うぞぉ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いっつもせいぜい2月か3月まで・・・(笑)
春になる頃には「あれ?何処いったっけ?」状態!
( ̄w ̄)ぷっ 
来年は大好きな「コブクロ」手帳だし~大事に使います。
(´m`)クスクス
今度こそ今年最後のお届け物だね♪
スポンサーサイト
[ 2007/12/29 23:06 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
私もチョコ色好きだじょ♪
チョコはもっと好きじゃがヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
こう見るとkunちゃん、えらいバッグ増えたじゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪もう1つくらい私がさらってっても気づかん?(c ̄- ̄) コッソリ
手帳は住所録くらいしか活用できてないからカレンダーに来年の予定を書き込んでたんよぉ。
とりあえず3月まで・・・願書提出、入試、発表、願書、入試、発表・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ますます私が焦るじゃんよぉ。
本人はひたすらゲームしてまったり冬休みしてんのがムカつくわ~。
[ 2007/12/29 23:59 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ う~ちゃんもチョコ色&チョコ(笑)好き??アタシもぉ~
ホントにバッグが増えておっされ~にも磨きがかかるわ(●≧艸≦)゛
その前に痩せろ!ってかぁ( ̄w ̄)ぷっ

Σ( ̄ロ ̄lll)  う~ちゃんちって今年「お受験」??
おばちゃん、うっかりしてたわぁ・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
平ちゃんだよね???隼ちゃんはうちの○○息子と同じだもんね( ̄w ̄)ぷっ
平ちゃ~~~ん!頑張ってね~お受験生はお正月はないのよ~♪
おばちゃんがお年玉預かっといてあげるよぉ~( ´艸`)ムププ
う~ちゃん!決戦の時が近づいてるね"o(-_-;*) ウゥム…
アタシは来年も引き続き、平ちゃんの為に寝てまってるよ!
果報は寝て待て!って言うし・・・( ̄w ̄)ぷっ
意味違う???(●≧艸≦)゛
[ 2007/12/30 08:49 ] [ 編集 ]
kunちゃ~~ん♪
先日はありがとう~~
なかなかpcに触れなくって、発送のお知らせもしてなくってごめんね~~
今日メールしようと思っていたら・・既に届いていたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大変失礼しました<(_ _)>

こんなワタシですが
来年もどうぞヨロシクお願いします~~
ヾ(*'-'*)マタネー♪
[ 2007/12/30 10:01 ] [ 編集 ]
うさままちゃん♪アタシこそ~届いたよメールをしなくちゃって思ったら、うさままちゃんが来てくれちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
こちらこそ!ごめんなさい(_ _,)ゞ
うさままちゃんもパソに触れないの?同じ~(´m`)クスクス
子ども達にとられちゃってて・・・さっき息子はマンガ読んでやがったぜ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・

うさままちゃん!来年もどうぞよろしくお願いしますね
(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 
[ 2007/12/30 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


