Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ・・・(*^_^*) 

Image313[1q]
 
チラッ♪・・・・・(●≧艸≦)゛
刺繍してニミタペ作ってるの。。。待ってて~(*^m^*) ムフッ


Image314[1s]

お花のキルティング♪・・・レッドワーク♪・・・

もうすぐ期末テストだし・・・師走だし・・・大掃除もね~・・・

あ~(ノ_-;)  なんで発売がこの時期なんだろう・・・(笑)

やっと「たぬきち」からの指令!お仕事終ったよ。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ!ローン返さなきゃ( ̄w ̄)ぷっ
スポンサーサイト
[ 2008/11/25 09:22 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(10)
可愛いピースの向こうから、これまた可愛いうさちゃんが
覗いてるし~v-10
私も刺繍の本買って刺し方のお勉強したくなってきたよ♪
来年は絶対頑張ろうっとv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もはや来年やる事い~っぱいだよ。
刺繍、ハワイアン、ボルチモア、花園...σ(^_^;)アセアセ...

[ 2008/11/25 10:10 ] [ 編集 ]
オオーw(*゜o゜*)w
かわいいミニタペ作ってるのね~!
ちらっと見えてる(いや、見ている?)うさちゃん気になるじょ。
あたしもちょこっとちょこっとあひるちゃん始めてるんだけど、
イベントまで一週間なったので、お休みすることに~。
kunちゃんに会うまでには完成させるからね!

それから、どうぶつの森…いいなぁ~。
オットさんがクリスマスプレゼントで買ってくれるらしいけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
そういえばkunちゃん、スピーク付きにした?
あたし悩んでるの~。
kunちゃんがスピーク付きだったら、スピーク付きにしようかしら( ´艸`)
[ 2008/11/25 10:49 ] [ 編集 ]
kunちゃん頑張ってるねぇ~~
またまた可愛いものができちゃうのね♪
刺繍にパッチワークv-343たまらない組み合わせだわっ
完成を楽しみにしてるね(●´・з・●)-☆チュッ!

私も「動物の森」欲しいぃぃ~~
明日からタカポンの期末テストが始まるから終わったら
タカポンをそそのかして買うつもりよ。
中学生の男の子も遊んでるみたいなのよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
はやく私もやりたーーいっっ
でも12月はバイトもあるんだぁ~~~うぉぉ~~v-356
時間がたりねぇ~~~っっ
でも1月の為に頑張るじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2008/11/25 15:44 ] [ 編集 ]
うわ~久々の訪問・・・ご無沙汰でごめんねぇ。・:

きゃはは♪
どう森やってるんだね~
うちもやってるよ~

4人ともローン払い終わってます(^m^)v♪
今日はとのさまバッタとノミを捕まえましたぁ(爆)

kunちゃんの森に遊びに行きたいわ!!!
・・・どうやるの????
ネットにはつながってるんだけどいまいちわからないんだぁ・・・
[ 2008/11/25 20:40 ] [ 編集 ]
v-10ぴょんちゃんへ

(*^_^*)こんばんわ♪
うさちゃん☆気になるでしょう??(笑)
ぴょんちゃんも~~早くぅ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
けど、来年もやることいっぱいで楽しみだね~~♪
アタシはないよ!(爆)
まだ恐ろしくて考えられな~~い(●≧艸≦)゛
やりかけ増えてます(大笑)


v-10ひろろちゃんへ

(●≧艸≦)゛ うさちゃn♪気になる???(笑)
まだこれ以上は・・・( ̄w ̄)ぷっ
ひろろちゃんもあのアヒルちゃん♪始めたんだ~~☆
イベントもあるのね。相変わらず頑張ってるね~♪
羨ましいわ(*^_^*)

どうぶつの森♪
もちろん!スピーク付きにしたよ~(*^m^*) ムフッ
だって後で欲しい時に品切れで手に入らなかったらさ~
来月からスピーク開始になるから・・・やばいじゃん(笑)
けど、なくても文字でお話はできるみたいだよ~(*^_^*)
買ったらお友達コード教えてね♪
やっと今そういう機能があること知ったの~(大笑)


v-10かなかなちゃんへ

(*^_^*)ウフフ・・・かなかなちゃんも気になる??
もうちょっと待っててね♪
今朝、かなかなちゃんのところへ遊びに行ったんだけど~
また文字入力が出来なくて・・・読み逃げしちゃった(涙)
クリスマスのタペ♪可愛い~ね。。。いいなぁ~~♪
アタシも輪染めだっけ?可愛い~布を見つけたら~
ハワイアンもチャレンジしてみたいんだ~(*^m^*) ムフッ
そしたらかなかなちゃん、教えてくれる??お願い(笑)

どうぶつの森♪
うちも今週から長男くんの期末始まるんだけど~
アマゾンがメールで知らせるから~
発売前に予約しちゃったの(笑)
そしたら届くの早かった~~( ̄w ̄)ぷっ
中学生の間でみんなやってるよ~~(●≧艸≦)゛
今日は何を釣ったとか、何を買ったとかさ・・・
笑っちゃうよね~(´m`)クスクス
かなかなちゃんちも買ったら一緒に遊ぼうね~~♪
来月からバイトも大変だけど~森をやる時間は~
不思議とあるのよ(大笑)


v-10mieちゃんへ

(´m`)クスクス ホント~お互いブログではすっごい久し振りだよね~~♪

さっきはごめんね~~(6 ̄  ̄)ポリポリ
お友達コード!すっごい疑問だったよ~~(笑)
今は息子がやってるからさ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日、自分のコードもらって連絡するじょ~~♪

すごいね~みんなローン返し終わってるの??
うちはまだ娘ちゃんが始めてないのよ(笑)
テルもアタシがバイトしたわ( ̄w ̄)ぷっ
毎日一生懸命貝殻拾って歩いてるわよ!あの子(爆)
操作が上手く出来ないからさ~虫は無理っぽ(大笑)
うちも繋がってるけど・・・よくわからん┓(´_`)┏
けど、これはうちらの老化が原因じゃ~ないよね?
機械についていけない?(笑)

[ 2008/11/25 23:09 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッほんまのチラ見せじゃん~♪
チラッと覗いたうさちゃんのあのお目々が何とも言えん小悪魔的で可愛いじょ。
そうそうそろそろ12月で年賀状も目の前に束になってるし、お風呂もそろそろカビキラーかなぁ?って感じじゃし~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今横には現金出納帳が・・・(ノ_-;)ハア…憂鬱じゃ~逃亡したい~。
[ 2008/11/25 23:28 ] [ 編集 ]
v-10う~ちゃんへ

(*^_^*)こんばんわ♪そして・・・
ごめんね~遅くなってしまって。。。。
結局、おじいちゃんはそのままお泊りになってしまい、
帰れませんでした(〃´o`)=3 フゥ
明日、またお迎えに行きます。。。心配かけてごめんね。

(´m`)クスクス 刺繍のミニタペ♪
チラッ見せすぎる??(笑)
もう出来上がるから~お披露目まで待っててね☆
そうそう、年賀状もあるのよね~~まだ買ってもいないわ。
カビキラーもね~~わかるわ~┓(´_`)┏
あれってなんでまたカビルンルンがあらわれるのかな?
キラーってぐらいだからさ、ちゃんとなくしてよね~(笑)
毎月カビキラー買ってる気がする・・・(´m`)クスクス
そっか、う~ちゃんは事務もやってるからね~大変だ~。
けど、まだ年度末じゃないから少しはいいのでは?(笑)
決算期はアタシも逃げるじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

[ 2008/11/27 22:46 ] [ 編集 ]
お久しぶり~~(^.^)/
チラ見せの刺繍が、また可愛いな~♪
あっ!どうぶつの森買ったの?
私もアマゾンの予約で、ついポチっと(笑)
もう毎日、村じゅう駆け回ってます( ´艸`)
もし良かったら、仲間にいれて欲しいなぁ。。。
[ 2008/11/30 08:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
寒くなったね!ベッドから抜け出るのが辛い時期に入って来たね!!遊びだとシャキッと起きられるんだけど(笑

チラ見せ画像、気になるなぁ~
可愛い布合わせと言う事は分かってるけど~!!
早く全体画像が見たいわん!

編み物もやってるの??
職場の友達の持ってるニットバッグを真似っこして何人か作り始めてます。斜め掛けで可愛いの~
毛糸が有ったかなぁ?ワタシも作ろうと思案中。
[ 2008/12/01 00:22 ] [ 編集 ]
v-10どりとんちゃんへ

(*^_^*)すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
役員やら幼稚園やら師走になりますます忙しくなってます☆

刺繍♪最近、修行を始めて・・・(´m`)クスクス
なんとか完成したので後で見てね~♪

森♪・・・アタシも毎日駆け回ってます(笑)
けど、アタシはDSの森をガマンしてやってなかったので・・
真っ白な気持ちで始めたから、まだ何もそろってませんよ。
あ~ん、早く可愛い~家具をそろえて~ローン返済して~
大きなお家になりた~~い(*^m^*) ムフッ
たぬきちのお店も早く大きくならないかな~(笑)
けけソングなんてまだリクエストもできないから~変な曲。。
「冬ソナ」ならぬ「けけのソナタ」があるんだって?(笑)
森仲間♪ 今度お友達コード教えあおうね~(*^_^*)


v-10Ba*Baさんへ

(*^_^*)おはようございます♪
毎朝、「暗い」「寒い」「眠い」・・・戦いが始まりましたよ~(笑)
お弁当が大変な時期に突入ですね。。。
Ba*Baさん、今度、簡単なおかず教えてくださ~~い(笑)
特に野菜のおかず(´m`)クスクス

刺繍は最近修行を始めて・・・なんとか完成したので見てね。
編み物も修行中で簡単なマフラーぐらいしか出来ないの。
それもデコボコの太い毛糸で編み目がごまかせるやつ!
(´m`)クスクス  でないと目がそろいませ~ん(笑)
Ba*Baさんは斜め掛けバッグの編み編み???
尊敬です。ぜひぜひ作ってみせてくださいね~~♪
簡単ですか?な~んてまた無謀な挑戦ですね(大笑)




[ 2008/12/01 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


