Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰でした(*^_^*) 

またまたお久しぶりです。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

世の中すっかり師走ですね~(笑)
と、同時に風邪の季節になりました~(〃´o`)=3 フゥ

次男坊テルが先月から咳と鼻をグズグズと始めて・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・鼻は嫌だなぁ~~長引くのよね~。。。

んで、夜中の中耳炎やら結膜炎などなど・・・もう一ヶ月以上だね~(ノ_-;)ハア…
何だかアタシも咳が出るぞい。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・

と、そんな中今日無事に幼稚園の発表会に参加でき、
今日は可愛い~クマさんになってタンバリンを打ちながら踊ってました(笑)
また一つ無事に行事を終了 (*^_^*)
ホッとしました。


先日、お友達のぴょんちゃんから可愛い~風船ポーチをいただいたので~
普段から色々お世話になってるぴょんちゃんにお礼をと・・・・

修行真っ最中なのに何とも怖いもの知らずのアタシ( ̄w ̄)ぷっ

ウサギの刺繍ミニタペをプレゼント♪
Image315[1q]

けど、なかなか可愛くできたでしょう?(´m`)クスクス
な~~んていつもの自己満足にどっぷり入ってますが・・・(笑)
Image316[2s]

ぴょんちゃ~~ん、いつもありがとうね~~v( ̄∇ ̄)v
なんとか年内にお礼が間に合ったわ♪
刺繍の部分も含め、ちゃんと遠目で見てくれてるよね?(笑)
だめよ~~近くでジロジロ見ちゃ(´m`)クスクス
(アタシは最近無意識に物を目から離すようになりました(爆))


スポンサーサイト
[ 2008/12/05 16:33 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(6)
kunちゃん♪忙しい中、本当にありがとう☆彡
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
幸い未だ老眼きてなくて、近づけてもよ~く見えるから、
かぶり付きで見てるわよ。(●´艸`)フ゛ハッ
でもホントに、うさちゃん可愛くてみんな鼻血ブーに
なってるんだから(笑)
ここの所、お仕事忙しくて残業続きでストレスが溜まるんだけど
kunちゃんのタペを見て癒されてるのよv-398

来年は絶対刺繍始めるから色々アドバイスお願いね☆
そうそう、かなかなちゃんも始めるってv(@∀@)vィェ~ィ
まずは図案集とかポチらなきゃ♪
本当に本当にどうもありがとうね~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
[ 2008/12/05 21:18 ] [ 編集 ]
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪kunちゃん♪
ぴょんちゃんとこで一足先に見せてもらってきたよ~♪
チラ見せのままで私を焦らす気やったろ(*≧m≦*)ププッ
このうさちゃんの目・・・ニヤッとしてるとこが柿の種みたいで好きじゃわい。
ほいでテルくんの鼻水はどんな?
kunちゃんまで咳が出てるなんていけんじゃんか~冬休み入ったらそれこそまた忙しくなるで~今のうちに早く治してにょ~。
[ 2008/12/05 23:48 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、お久しぶり~♪こっちも昨日からグーっと気温が下がってるよ~おとついまで昼間は暖房なしでOKだったのに~風邪ひきさんも多いみたいね。テルくんもKunちゃんも早く元気になってね☆

おぉぉ~☆うさちゃ~ん、かわゆいかわゆいっ
もお、ばぁっちりじゃん☆
私もまだ近くでじっくり見れるから(笑)
UP画像もOKよぉん♪
やりたいことはいっぱいあるのに我慢の子だから
Kunちゃんの刺繍見て心を満たそうっと♪
[ 2008/12/06 07:42 ] [ 編集 ]
e-434ぴょんちゃんへ

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ごめんね~☆
ぴょんちゃんとこへもコメントにいけず・・・クスン(U_U)。。。
昨夜も8時過ぎまで学校で役員だったわ。。。
けど、いいな~ぴょんちゃんはまだ老眼きてないんだ(笑)
気づいてないだけじゃ・・・( ̄∀ ̄*) ひとりごとだよ(笑)

あ~~ダメだよ~そんなに近くで見ちゃ~~(/ω\)
けど、みんなで鼻血ブーになってくれるほど・・・
喜んでもらえて本当にうれしいわ(´m`)クスクス
もっと頑張って腕をあげるわ(大笑)
んじゃ~かなかなちゃんも一緒にトリオで来年は
頑張ろう~~(*^m^*) ムフッ
アドバイスなんてまだアタシには無理だから~
みんなで頑張ろうね♪


e-435う~ちゃんへ

(/ω\) ハジカシー うわ~~もう見られてたのね(笑)
いいでしょ?この目・・・(´m`)クスクス
柿の種って(笑)。。。(チョコ付きの柿の種が好き~♪)

うん、テルの鼻水は随分よくなったんだけど、
まだ目やにがすごくて・・・困ったもんだよ┓(´_`)┏
アタシは何年かぶりに喘息が出たみたいで・・・(涙)
咳が・・・く・・・く・・・・苦しい・・・(_ _,)ゞパタ・・・
あ~年末までには回復しないとね。
いつも心配ばっかりかけてごめんね。。。
なんかアタシって虚弱体質?( ̄w ̄)ぷっ
可愛い~乙女みたいじゃんね~~嬉しい~♪(爆)
体は柳原加奈子ちゃんみたいなのに(大笑)
いらしゃいませ~~~~♪(´m`)クスクス
う~ちゃんも風邪、気をつけてね♪


e-436ひみちゃんへ

ひみちゃん、こちらこそ~お久しぶり~♪ごめんね~
全然コメントに行かなくて・・・クスン(U_U)。。。
けど、もう少しで役員も落ち着くし~自由になれるわ(笑)
そしたらもっとひみちゃんを・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいな~ひみちゃんも老眼がまだなのね~
って、若いんだから~~それこそダメよ~~~
そんな若い目でじっくり見ちゃ~~~(´m`)クスクス
でも、師匠にそう言って褒めてもらえると嬉しいわ(笑)
図に乗りそうだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←字あってる?(笑)

ひみちゃんちの方も寒くなってきた?
我が家の方も寒くなって、冬になったな~って感じ☆
いつも心配かけてばっかりで・・・ごめんね。
まだグズグズしちゃってるけど、年末までにはなんとか
治さないと新年そうそう病気じゃ~ね(*^_^*)
ひみちゃんも気をつけてね♪



[ 2008/12/06 18:29 ] [ 編集 ]
も~これの実物がみたかったけど・・・・
kunちゃんの作品いっぱい見てさわってドロボーして・・・
あ、ドロボーしてくるの忘れた(´Д`)
とっても楽しい一日でした♪

kunちゃんのアトリエも素敵だったよ~☆
もっと棚とか並べたりおっきなキルト飾ったりして
kunちゃんのアトリエを完成させてね♪
キルトを畳んでいっぱい飾るんでしょ(^m^)?
[ 2008/12/07 22:39 ] [ 編集 ]
e-425mieちゃんへ

(*^_^*)いろいろありがとう~~♪
会わずにいても同じような作品を作ってるなんて~
ボーダーの部分は完成した???( ´艸`)ムププ
頑張ってね♪
アタシのアトリエ???あの場所をアトリエに使っても
いいの???反感かわないかしら?(爆)
いっぱいキルトも飾って癒される部屋にしたいわ♪
また暇な時は遊びに来てね~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
これからいっぱい楽しみがあるから~
アタシもマジで頑張るね(*^_^*)よろしく~♪
[ 2008/12/08 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


