Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドールちゃん♪ 

先日、お友達のmieちゃんが遠路はるばる遊びに来てくれました(*^_^*)

んで、我が家に眠っていた物をあげたら・・・
mieちゃん手づくりの可愛い~ドールちゃんをもらっちゃいました(*^m^*) ムフッ

まだまだ眠っている物があるので・・・
どんどん可愛い~手作りの物と交換してもらっちゃおうっと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

Image320[1a]
mieちゃんとアタシのほのぼのドールちゃん♪( ´艸`)ムププ

mieちゃん、遠路はるばるありがとうね♪
もう道も覚えたみたいだし、いつでも来てね~(*^_^*)


んで、アタシの咳ですが・・・・
相変わらず凄いですクスン(U_U)。。。 苦しい。。。
やっぱり喘息なのかなぁ・・・薬が効かないじゃん(涙)
落ち着いてチクチクもできず。 
おとなしく大掃除しました┓(´_`)┏
台所、洗面所・・・きれいになって気持ちいい~~(*^_^*)
明日はお風呂場と戦います(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/12/10 22:08 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(10)
あらら、咳が酷いの・・・・・・咳するとしんどいでしょ。
腹筋痛くない??
早く治るといいね。私も風邪ひくと結構咳が長引いて
しんどいねん(ノヘ;)シクシクシクシク..

可愛いドール♪和むねe-266
[ 2008/12/10 23:04 ] [ 編集 ]
kunちゃん、お久しぶり~♪

いや~~ん、可愛い子~~♪
こんな可愛い子もらっちゃったら嬉しいね^^

kunちゃんも咳酷いの?
ワタシもだよ~~一緒だね。
この季節は空気が乾燥するから治りにくいよね。
咳のせいで腰まで痛くなっちゃうし(┐・・┌)ゲッソリ…

お互いに、早く治りようにおりこうさんにしてよう・・・。
[ 2008/12/11 07:47 ] [ 編集 ]
kunちゃんおはよ~v(*≧ω≦*)vピィス
咳ひどいの?
大丈夫かーーーーい??
咳の薬ってなかなか効かないよね。
咳のバカーッはやくkunちゃんの体から出て行けぇ
はい!これでもう治るはずよ(そんなわけないか!・・・v-356

ドールちゃん可愛いね。
めっちゃ癒されるお顔だぁ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
気持ちがいやされた事だし!これから張り切ってバイトへ行って来るよ。
あ、そうそうkunちゃん、我が家の大掃除もお願いっっ
(*≧m≦*)プププ
[ 2008/12/11 09:18 ] [ 編集 ]
温かマフラーがいい感じ~☆
ちょこんと腰掛けて、可愛い仲良しドールだに~♪
ほいで咳が出てるのに大掃除頑張ってるん?
家はまだまだ手付かず・・・年賀状ももちろん袋の中のまま~(^^;)
[ 2008/12/11 09:41 ] [ 編集 ]
ホント癒し系のドールちゃんだね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お部屋にちょこんとこんな子達がいてくれると和むよねv-345
kunちゃんは咳なのね(;_;) 私は昨日お熱が出て
休んじゃった(;-; )
今日はでっかいマスクして頑張ってるよ♪
お互い早く治りますように
[ 2008/12/11 11:16 ] [ 編集 ]
v-22keikoちゃんへ

(*^_^*)こんばんは。。。

咳・・・止まんないんだ~クスン(U_U)。。。
腹筋どころかあちこち痛くなってきた・・・
咳したくないのに出るのって頭にくるんだよね(笑)
keikoちゃんも咳の風邪なんだね。
久し振りに咳の風邪?をひいて、凹む毎日。

このドールちゃんで癒されるから、
なんとか生きていられる~( ̄∀ ̄*)イヒッ


v-22うさままちゃんへ

うぉぉ~~うさままちゃん!ホントにおひさしぶりぶり~♪
ごめんね。こんな体で・・・・(笑)
うさままちゃんも咳でてんの?もぉ~嫌だよね~☆
咳したくないのよ!なのに出るから~凹む~。。。
腰も痛いし、腹筋も胸もいた~い!クスン(U_U)。。。
あちこち筋肉痛になるくらい咳してるよ。。。
なんかいい薬ないかなぁ?(笑)

このドールちゃん♪癒されるでしょう?(*^_^*)
ホントに咳さえ出てなければもっと和むのに・・・(笑)
うさままちゃんもお大事にね。早く咳治そうね♪


v-22かなかなちゃんへ

(*^_^*)こんばんは。。。

あれぇ??なんか咳が止まってきたきがするぅ~~♪
かなかなちゃんのおまじないのせいかもぉ~~(笑)
ありがとうね(*^_^*)
かなかなちゃんもお仕事お疲れ様~♪
いつもコメントしに行くんだけど~なぜかかなかなちゃんの
ところは文字入力ができないの クスン(U_U)。。。
なぜ???どうして???ごめんね。
昨日も挑戦したんだけどダメだったの。どうしてだろう・・・
なんとか解決するからね。

このドールちゃん♪癒されるでしょう??
大好きなの~~♪(*^m^*) ムフッ
かなかなちゃんも体に気をつけてお仕事がんばってね。
大掃除!いいよぉ~~~(*^。-*)-☆パチッ
そのかわりかなかなちゃんのハワイアンキルト1枚ずつ
お持ち帰りしちゃおうっと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
留守番はまかせて!(笑)


v-22う~ちゃんへ

(*^_^*)こんばんは。。。
ちょこんと座ってていい感じでしょう?(笑)
癒されてないと倒れそうよ・・・クスン(U_U)。。。

咳でてるけど、大掃除誰もやってくれないからさ~
ゲホッゲホッしながらお風呂と戦ったよ┓(´_`)┏
悲劇のヒロインを演じてみたんだけど~
誰も見てくれてなかったから・・・意味ないじゃん!(笑)
年賀状なんて我が家はまだ買ってもいないよ!
ヤバイよね?なくなっちゃうかな?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
普通にいつもの月末にしたいんだけどさ~
なんでこんなに気持ちが焦るんだろう (〃´o`)=3 フゥ
宣告をうけてるみたいじゃない?(笑)


v-22ぴょんちゃんへ

(〃´o`)=3 フゥ  ぴょんちゃんはお熱が出たの??
なんてこと・・・アタシは咳が止まらないわ クスン(U_U)。。。
この年になるとけっこう辛いわ(笑)

この癒し系のドールちゃんが我が家に来てくれたから、
なんとか元気に頑張ってるけど・・・
大掃除ももう終りにしたの!( ̄∀ ̄*)イヒッ
水周りさえ終ればね~あとは毎日掃除してるし・・・
キレイかどうかはわからないけどね(笑)
日頃からちゃんとキレイにしてれば大掃除なんてね~
毎年この時期反省するけど、ダメね~~(*^_^*)






[ 2008/12/11 23:28 ] [ 編集 ]
kunちゃん、大丈夫?
咳が出てるのに、大掃除頑張ってるの?
そんなの後回しで、少しゆっくり休んでからの方が
いいんじゃない?
私は元気だけど、掃除は後回しだよ…( ̄▽ ̄;)

ドールちゃん、とっても可愛い~♪
マフラーが暖かそうで、いいなぁ。。。(。-_-。)
[ 2008/12/12 08:18 ] [ 編集 ]
v-22どりとんちゃんへ

(*^_^*)おはよう♪
うん、咳が止まらないの。どうしてかなぁ?
日頃から家事さぼってるから~天罰かな?(爆
大掃除は~手抜きしながらだよ~もちろん。
あっ、だから咳が治らないのかな?(大笑)
どりとんちゃんは後回し?ほほぉ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
さては、森を走り回ってるんだな~~(笑)
アタシも~~(*^。-*)-☆パチッ
昨日、久し振りにマグロを釣ったし~
雪がつもってて、雪だるま作ったの~~(*^_^*)
かくれんぼゲームもやったし(時間制限あり)(笑)
あっ、コーヒー飲みにいったら初めてミルク入れてくれた~
(´m`)クスクス なんか嬉しい~~♪ 
[ 2008/12/12 11:10 ] [ 編集 ]
フリマの作品は無理しないでね。・:
近々取りにいくからあの子たちで十分だからね

ドール喜んでもらえてよかったよ・・・
久々で魂こめたから夜にうなされないでね

・・・いえいえ・・・愛をこめたからそんなはずないわ☆

例の気が合う証のキルト♪(始末に悩んでた子)
やっと完成させたよ

これからまたフリマの続きだわ(汗)

今日はお天気だね
咳が落ち着くといいんだけど・・・・

喘息の方はちゃんとお医者さんに行ってね
こっちのの〇〇医院に行ってみたら???
ひげ先生が待ってるよ☆
[ 2008/12/13 10:41 ] [ 編集 ]
v-22mieちゃんへ

(´m`)クスクス うなされることなく毎日癒されてるわ☆
毎朝、おはようと声かけてるの聞こえるかしら?(笑)
mieちゃんドールは何人いてもまた恋しくなるの(*^_^*)

フリマの方は全然協力できてないね。。。ごめんね~
やっぱ喘息は早く治さないとダメね。
あっちの方の作品も作らないとだし・・・ね(*^。-*)-☆パチッ
○○医院のひげ先生が懐かしい。
こっちでも信頼できる先生探さなきゃ・・・(*^_^*)
[ 2008/12/14 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


