Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できた。。。(*^_^*) 

今月、引越し前にお世話になってた小学校でフリマがあると聞き・・・

初めて・・・初めて一緒に参加させてもらう事になって・・・
(´m`)クスクス と言っても・・・無理やりだったかも?(笑)

しかも協力するね~とかいいながらこれだけしかできなかった( ̄∀ ̄*)イヒッ

Image322[1a]

だめじゃんね~┓(´_`)┏
咳がひどい!と・・・・・言い訳だね。サイテー(>人<) ごめん!!

昨日、娘の親知らずを抜歯する手術があるため、
懐かしい地元へ里帰り。
よく行ってた回転寿司で最後の晩餐を親子2人で楽しみました( ̄w ̄)ぷっ
(明日から口が開かなくて食事もできなくなる)


無事に手術も終り・・・夜遅くなっちゃったけど~
mieちゃんちへこの子たちを納品してきました(*^_^*)

まだイベントに一度も参加したことのないアタシは~
きれいにラッピングすることもできず・・・

先輩mieちゃんが可愛くラッピングしてくれました♪
081214_092402[1]

mieちゃん、アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
協力するといいながら、すべておんぶにだっこで・・・反省してます☆

でもこうしてきれいにラッピングされてるところを見ると~
嬉しい~~♪゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン  この子たちも幸せそう♪

けど、緊張もする~(/ω\) ハジカシー
アタシの手作りで大丈夫かなぁ。。。(笑)
ちゃんと手にとってもらえるといいなぁ~~~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

スポンサーサイト
[ 2008/12/14 11:57 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(8)
親不知の手術~??だ・だ・大丈夫だったかな??
でも、しばらく口が開かないって・・・
とっても抜きにくい歯だったのかなぁ。
私も去年2本抜いたんだけど、けろっとしてたから・・・でも、初めて抜いた時は1週間くらい痛かったよ~おかゆの毎日だった。
少しでも早くよくなるといいね。

Kunちゃんも体調が悪かったのに、5つもファスナー付けれれば十分だよ~ラッピングも可愛い~♪
この一手間で素敵さUPだね~☆きっとみんなお嫁入りしてるよ~
[ 2008/12/15 08:15 ] [ 編集 ]
お嬢ちゃんの具合どう? 普通に歯を抜くのも結構勇気が
必要なのに...(・_・;)
初イベント参加なんだね☆
可愛くラッピングもされて、私も欲しいじょ~v-345
来年はぜひ私のお店でも販売してよ~川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
[ 2008/12/15 08:52 ] [ 編集 ]
どれどれ~?親不知の様子はいかがかにょ~?上?下?
下はちょっとでっかい穴が開くから塞がるまでは食後のぶくぶくうがいして物がハマらないようににょ~。
それにしてもkunちゃん、咳が出てるのにたくさん頑張ったじゃんか~♪
見たところめっちゃ小さい?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪好き~♪
手の平サイズって入らないようでも私には重宝するんよね~♪←(・・。)ん?催促してるように聞こえるけ?
[ 2008/12/15 09:42 ] [ 編集 ]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
[ 2008/12/15 15:13 ] [ 編集 ]
v-274ひみちゃんへ

(*^_^*)こんばんは。。。
親不知・・・まだ歯が生える前の状態なんだけど~
レントゲンで見ると完全に横に向いてて・・・
このまま出てくるととっても痛いし、来年は受験とか
就職とかの時期だから今年左右の歯を抜歯しちゃったの。
根が張る前の方が傷も浅いらしいの(〃´o`)=3 フゥ
アゴの骨の中にある歯だから辛そうなのね(涙)
まっ、これで歯の心配もなく虫歯さえ作らなければ~
おばあちゃんまで痛いおもいしなくてすむからね(*^_^*)

ファスナー5個♪頑張ったでしょう?(*^_^*)
うん、みんなお嫁入りしてくれたら嬉しいなぁ~♪
娘の心配までありがとうね♪


v-274ぴょんちゃんへ

(*^_^*)こんばんは。。。
娘はまだそんなに腫れあがることもなく・・・
食事はおかゆとかゼリーとかプリンばかりだけどね。
アゴの骨の中にある歯を取り出すんだから辛いよね。
けどこれでもうおばあちゃんまで虫歯を作らなければ~
歯医者さんの心配もないのよ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
もう少しの辛抱だね。心配かけてごめんね。ありがとう。

初イベントなの~なんだか緊張しちゃって(*^_^*)
でも、可愛くラッピングされて幸せそうだよね(笑)
あらら・・・アタシの作品をぴょんちゃんのショップで?
大丈夫??そんなこと言って~(´m`)クスクス
どんどん送っちゃうよ~♪ (笑)
お嫁入りできなくて粗品になっちゃったりして~( ̄w ̄)ぷっ


v-274う~ちゃんへ

(*^_^*)こんばんは。。。
親不知・・・下だよ~(〃´o`)=3 フゥ
アゴの骨の中にある歯を取り出したから~
口が開かなくなっちゃうらしい。。。┓(´_`)┏
けど、これで左右の抜歯が終って・・・
来年の受験&就職の時に痛いおもいしなくてすんだの。
本人は辛いと思うけど、結果オーライということで!(笑)
毎回、紫色のうがい薬でブクブクしてるよ~~(*^_^*)
すりつぶす動作ができないから、噛むのが辛いらしい。
また心配かけてごめんね。ありがとう。
アタシも今日また大量に咳止めを出されて・・・凹んでま!

うんうん、このミニミニポーチはちっちゃいよ~~♪(笑)
まさに手のひらサイズ!(´m`)クスクス
ウフッ。。。催促だね~(笑)戻ってきたら引き取ってくれる?
( ̄w ̄)ぷっ





[ 2008/12/15 22:44 ] [ 編集 ]
v-274スキャルパーさんへ

(*^_^*)こんばんは。。。はじめまして。。。
ブログを見ていただいてありがとうございます。

投資のことはまったくわかりませんが・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 難しそうですね。
一度お勉強の為にのぞかせていただきますね♪
[ 2008/12/15 22:50 ] [ 編集 ]
先輩だなんて。・:
フリマだよぉ~フリマ!

いつかちゃんとイベントとしてデビューしたいね(^m^)♪

kunちゃんの作品はneneのお済つきよ!
完売間違いなし!
私のはダメ出しばっか(涙)

フリマだから格安で提供させてしまってごめんねぇ
でもお子たちも喜ぶと思うよ

きっとおこずかいで買ってくれるんだろうねぇ・・・

真っ先に報告するからゆっくり体を休めて待っててね。・:☆
[ 2008/12/16 23:25 ] [ 編集 ]
v-274mieちゃんへ

(*^_^*)先輩だも~~ん♪
今日はwiiスピークでお話楽しかったね~~♪
あんなふうにメールも送れるなんてしらなかったし、
だいたいにして街森なしで話せるんだもんね~~☆
カメラがあって見ながら話せたらもっと楽しいよね、きっと。

neneちゃんったらちゃんとお世辞を知ってるのね(笑)
おこづかいで買ってくれたらもう嬉しくて・・・
おまけして何かあげたい気分だわ(´m`)クスクス
うんうん、落ち着いたら報告してね。まってるから・・・
残ったらあっちの方へまわしちゃおうか?(爆
もちろん、もっと高値で!( ̄∀ ̄*)イヒッ イヒッ
[ 2008/12/17 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


