Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終り。。。(*^_^*) 

お久しぶりです( ´艸`)ムププ

テルの幼稚園ももう終りだぁ~┓(´_`)┏

先日、サンタさんが幼稚園にくるって、珍しく朝から張り切って登園♪
お菓子の入った小さめの長靴や折り紙。。。ゲームなど色々と
大事そうに持って帰ってきた(´m`)クスクス

いいね~そうそう、この感じ♪

しばらく我が家にもサンタさんはいなかったのに、
今年から復活ですよ。。。本番はもう少し。。。
けど、あと1週間はサンタさんマジックが有効なんで・・・
きっと良い子で過ごすことでしょう (´m`)クスクス

サンタ様様ですね~~♪
上の二人よ!この気持ちを思い出すのだ~~~( ̄w ̄)ぷっ
買ってもらうことばっかで・・・・ダメじゃん(笑)



ところで、ボウタイのポーチを作ってみました(*^_^*)
どうかしら?
Image324[1a]
何度作っても~このマチの部分が苦手です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

長男くんの彼女が、先日我が家に「手作りのメロンパン」を
た~くさんプレゼントしてくれて・・・( ´艸`)ムププ
美味しかったので~そのお礼にポーチを作ったの♪
もうすぐクリスマスだしね~(*^_^*)

何度か遊びにも来てるし、とっても良い子なのよ(笑)
まっ、母として見守りましょうかね~(´m`)クスクス


そして・・・美味しそうなドーナツのストラップも作ったの♪
Image325[1a]
可愛い~♪これは娘にあげちゃった(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/12/21 00:49 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(3)
サンタさんマジックね~我が家ももうダメじゃよ(笑)
「高い物はサンタさんはいっぱいお友達がいるから無理と思うよ~」って言うと、「それはママが困るんじゃろ」わかってるならお安くしといてよ~v-393

わぁ~息子くんの彼女~お年頃なのね~♪
きっと彼女が出来なくても心配だし・・・
だんなに「いじめるなよ~」って今から言われてるの(笑)そんなん、いじめるに決まってるじゃん(笑)
今のままがいいけど、そうはいかないよね。
Kunちゃんママみたいに大きく構えられたらいいな♪
その時はアドバイスよろしくね☆
彼女、喜んでくれるといいね~♪
ドーナツ、かわゆいっ☆私もKunちゃんの娘になるよ~(笑)せめて、妹にしろって?

流星の絆、終わっちゃった~
お父さんが犯人じゃない時点で「警察か?」って
思ったけど、大当たり~そうきたか~
でもやっぱり終わりはあっけなくて・・・
次に亮君に会えるのはいつ~~??
次はイノセントだね。どうなるっ??
[ 2008/12/21 08:29 ] [ 編集 ]
("▽"*) イヤン♪彼女が手作りメロンパンをいっぱい持ってきてくれたって~?
絶対その彼女、未来のお嫁ちゃんまで大事にするだよ~ん♪
それに比べて家の平ちゃんには彼氏ばかり・・・(ーー;)
マチ付きのポーチ、丈夫そうで長持ちしそうじゃね~♪
前後のパーツがマチとずれるとビミョーにねじれた形になるし、私も苦手じゃ~。
お子の彼女にも頑張るkunちゃんイイコ イイコ (*^)/(^_-)v

そうそう流星の絆、途中から俳優さんの知名度で何気に分かってしまったような(^^;)
最後はハッピーエンドだったからまだ気持ちは落ち着いたけど、問題はイノセントよねぇ。
ありゃ、ひみちゃんと同じようなドラマ話で((^┰^))ゞ テヘヘミーハーおばちゃん、ばればれ?

[ 2008/12/21 09:54 ] [ 編集 ]
v-10ひみちゃんへ

(´m`)クスクス サンタさんマジック!ひみちゃんちはもうダメなの????
悲しいね~~☆ 大きくなるとさ、欲の方が先になっちゃって
ここぞ!とばかりに高価な物ばかりで┓(´_`)┏
うちは無宗教だから!って言ってやったわ( ̄w ̄)ぷっ

お子達はまさにお年頃!青春真っ盛りって感じね♪
小学校の頃はよく女の子をよく観察して、
「あの子は嫌だな!」とか勝手に思ってたけどさ~(笑)
最近は「たくさん恋をしていい男になっておくれ!」って
「ちゃんといい子を見抜けるようになるんだよ!」なんて・・・
「騙されるんじゃないよ!」なんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
結局、親ばかなだけだね~~~(大笑)
実際にお嫁さんがくるようになったら~どうなるんだろう?
大きく構えてられるんだろうか ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

うんうん、終っちゃったね~~☆
しかも、ホントそうきたか~~って感じよね(笑)
次回作はまだ決まってないの?(*^_^*)
さみしくなるね~。。。
イノセントも・・・始まった時はどうなることかと
思ったけどさ~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
なんだかタタタ~ってすごい勢いでトントンと
終っちゃったね(笑)
結局、ハッピーエンドだったからいいけど・・・(*^_^*)
あ~あ、お目当てのドラマは終っちゃったわ~。。。
これから特番ばかりになるわね(大笑)


v-10う~ちゃんへ

(´m`)クスクス そうなのよ~~メロンパンをいっぱい!
アタシのパン好きをねらってきたのかしら?( ̄w ̄)ぷっ
娘がね、「あんた!彼女いい嫁になるから大事にしなさいよ~」って背中をバシバシ叩いてたけどさ~(笑)
「あんたこそ!クリスマスぐらい出かけなさいよ!」って
言いたかったわヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

マチつきのポーチ!う~ちゃんも苦手なの?
だってホントにねじれた感じにもなっちゃうしさ~
変なとこでボコボコなるしさ~やっぱダメだ~┓(´_`)┏
来年の課題決定かにょ・・・(大笑)

(*^m^*) アハハ・・・ミーハー大歓迎!
流星もおわっちゃったね~☆
ニノちゃん!友一さんとの熱演!ステキだったわ(笑)
イノセントもね~予告の時からどうなることかと思ったけど、
何だかタタタ~ってすごい勢いで進んで
トントント~ンって終っちゃったね。。。
ハッピーエンドだったからいいけどさ~(大笑)
あ~もうドラマはおわっちゃったし、あとは特番ばかりだね。
気がつけば行く年来る年ってか~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
う~ちゃん、また年とるね( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/12/22 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


