Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またポーチ。。。 

イノセントラブ・・・

始まった時はどうなることかとドキドキしてみてたけど~
終ってみれば、タタタ~~とすごい勢いでトントントンって・・・感じ???
(´m`)クスクス んま~ハッピーエンドでとても穏やかな気分よ(笑)

スマスマも歌っちゃったわ♪
お聞かせできないのが残念だけど・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



ところで、ボウタイのポーチ♪ 第2弾!です(*^_^*)

Image327[1a]

うらはこんな感じ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Image328[1a]

あ~やっぱこのかたち・・・落ち着くわ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
進歩してないじゃんね~(笑)

スポンサーサイト
[ 2008/12/22 23:39 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(3)
ポーチはやっぱこの形よね♪
↓こんなんなんて作れません(>▽<;;
kunちゃん、すごいです""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ボウタイってホント可愛いパターンだよね(・。- )ノ~
[ 2008/12/23 09:26 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ私もこの形が落ち着く~♪
ってか、これしか出来ないって言うか~?
上のファスナーが真っ直ぐなタイプのも苦手じゃけん((^┰^))ゞ テヘヘ
イノセントラブ、思わず突っ込んだわ~あの高さから落ちて骨折なしかいっ!ってね(´m`)クスクス聖花ちゃんのことね。
しかも殉ちゃんの全力ダッシュ!怪我人とは思えね~(*≧m≦*)ププッ
なのにハマってるもんで、それも('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン頷きながら見てるんじゃもんねぇ。
しっかりオバチャンさせてもらったわい。
[ 2008/12/23 09:53 ] [ 編集 ]
v-77ぴょんちゃんへ

(´m`)クスクス うんうん、やっぱこのかたち~~♪
つ~か、これしか無理!!(笑)
↓のはチャレンジしたけどって感じよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ボウタイは一番アタシの中で作りやすい感じ~☆
あとは四角パッチ!(大笑)


v-77う~ちゃんへ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪  う~ちゃんってば
色々突っ込みすぎ~~~~☆
けど、最後は何駅分走ったの?って突っ込みそうだったわ
交通機関を使った方がね~(´m`)クスクス
って、これだもんおばちゃんはロマンがないってか?(笑)
今日は貧乏太郎があるし、あとまだバチスタもあるから~
今週は最終回の週だね( ̄∀ ̄*)イヒッ
う~ちゃんもこのかたち???(笑)
アタシも上がまっすぐのタイプ苦手~~。。。。
ファスナーがちょっと下手なもんで、なにやってもさ~
仕立てがうまくいかないの!クスン(U_U)。。。
来年の課題は上手に仕立てるコツをつかむ!決まり!
(*^。-*)-☆パチッ

[ 2008/12/23 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


