Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス♪ 


メリークリスマス♪ ですね(*^_^*)

みなさんはどうお過ごしでしょうか?
楽しいクリスマスを過ごしているんだろうなぁ~~( ´艸`)ムププ

我が家は昨日のイヴ、みんなが久しぶりにそろったので
テルを中心にささやかながらパーティーをしました(´m`)クスクス

食べ物はいつもと同じ、チキンに手巻き寿司・・・などなど(笑)

そして今年のケーキはこれ♪18cmのイチゴの生ケーキ♪
Image331[1q

予約してないから買えるのか心配だったけど、
何とか買えるもんなんだね~~(´m`)クスクス

夜寝る前にツリーの下にテルのプレゼントを置き忘れないように(笑)
と言うか、テルに見つからないように大変だったよ( ̄w ̄)ぷっ

朝はもちろん、起こされずに早起き!
もぉ~~大きな包み2個を見て大興奮♪(´m`)クスクス 
(1個は実家からのプレゼント)
(〃´o`)=3 フゥ  初めてのサンタさん役♪大成功!!(笑)

上の二人は実家からお金をもらい・・・
なので親からはありませんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


んで、無事にクリスマスも終ったので~
ウールのバッグを作ってみました~(*^_^*)
バッグ職人再開です(笑)

baggu1.gif

裏はこんな感じ~☆
baggu2.gif
サイスは21×23cmぐらいです♪



スポンサーサイト
[ 2008/12/25 23:30 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(4)
うわ~♪バック職人してたんだね☆
ポーチも作ってたんだ~♪かわいいじょぉおおv-238

私は疲れたのかしら・・・風邪ひいた( ̄TT ̄;ジュル・・・

やっとフェスタ(バザー)も終わり役員仕事も
とりあえず今年は終わり!
後は大掃除をちょこっとやって作品づくりを始めないとね!

来年は二人でがんばろうね~♪
[ 2008/12/27 17:43 ] [ 編集 ]
e-44mieちゃんへ

おはよぉ(*^_^*)
うん、バッグ職人再開して1個頑張ったよ~♪
ポーチも頑張った(笑)←いつものだけど・・・( ̄w ̄)ぷっ

え、え~風邪ひいた????
そりゃえらいこっちゃ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・・
やっと役員仕事も終って気がぬけちゃったかなぁ?
もう大掃除なんて手抜きでいいから~
ゆっくり暖かくして休みな~~~(*^m^*) ムフッ
来年は頑張ろうね♪よろしく(*^。-*)-☆パチッ
打ち合わせは「街森」で!(笑)
[ 2008/12/29 09:05 ] [ 編集 ]
さすがバッグ職人kunちゃんだv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ウールにパッチでアップリケなんて市販品には
まず無いもんね。すてき~v-10
[ 2008/12/30 11:47 ] [ 編集 ]
e-44ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん!もう大丈夫なの??
風邪良くなった???熱は下がったのかな・・・
もうすぐお正月だから早く治してね(*^_^*)

バッグ職人♪久しぶりに作ってみました~~(笑)
この時期はやっぱウールも作りたいよね~(*^m^*) ムフッ
そうそう、市販品にも欲しいくらいよ(´m`)クスクス
ぴょんちゃんも無理しちゃだめだよ~♪☆
[ 2008/12/30 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


