Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から・・・ 

今日からいよいよ娘の高校が始まりました。
やっぱお弁当は作れずに・・・買い弁でした(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

明日は中学校、あさっては幼稚園と・・・なぜバラバラ?(笑)

どっちにしても一人の時間がもてるのも来週からだね~
って、連休じゃぁ~~~ん ┓(´_`)┏ ほよよ・・・

本格始動は連休明けですね(*^_^*)

あっ、無事?に長男くんが合宿から帰還しました(´m`)クスクス
練習内容はかなりのものだったらしく・・・
あちこちから「イテテ・・・・」と言う声が聞こえ、
みなロボットのように足を引きずり解散していきました(笑)
お疲れ!



ところで、可愛い~刺繍してました♪
Image342[1a]Image343[1s]
Image344[1s]





スポンサーサイト
[ 2009/01/07 22:21 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(6)
kunちゃ~ん♪刺繍可愛い~v-10
もうプロでしょv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ドーム行ったら、やよいちゃんの刺繍タペキットあるかな?
get出来たら夜な夜なホテルでご指導してね(○゚ε^○)v ィェィ♪
[ 2009/01/08 09:14 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪もうこんなに刺してんのか~♪
私も負けてられないわん。
早いとこ順々に片付けて行かねば~~~っつうてもまだ1月、焦ることはない?
いやたまには焦れ?(゜m゜*)プッ
お兄ちゃんの合宿もお疲れさ~ん。
筋肉痛、私なんか墓参りの階段を下りる頃にはもう太ももが痛くなってたよぉ・・・体重かかりすぎか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[ 2009/01/08 09:21 ] [ 編集 ]
そうそう!冬休みしたんじゃけん、もう連休はいいじゃんね~また休み~??だよねぇ。
幼稚園の1日行ってお休みはやめようよ~
もう来週始まりでいいです・・・(笑)

おぉ~☆やっぱり今年のKunちゃんは違う?!
年始から猛スピードじゃん!
刺繍も苦手意識なくなったでしょ♪
もう花丸ばっちり☆じゃよ~
まだかわいこちゃん増えるの??
この子達、私の四角の子たちと一緒だよね♪どの子もか~わゆいよね♪
何になるの~??早く見たいっ!

↑うーさんと同じく・・・
交通当番で団地の下まで行って帰ってきたら
足はがくがく~どんなけ動いてないんじゃ?
マジでやばいっす・・・足もおなかも・・・
[ 2009/01/08 09:51 ] [ 編集 ]
v-25ぴょんちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
この絵!可愛い~よね~(´∀`*)ウフフ
刺繍はまだまだ・・・やばいよ(笑)
何枚かやってるうちに奥が深すぎるって感じるの。
色んなステッチをどう使い分けるのか?┓(´_`)┏
この基本!誰か教えて!(大笑)
やよいちゃんのキット!あるといいね~♪
ご指導はひろろ先輩にお任せでしょう~(●≧艸≦)゛


v-25う~ちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
う~ちゃん!どんどんついてきてやぁ~(笑)
早くやらないとおいてくでぇ~~(●≧艸≦)゛
って何弁?(笑)
まだまだ1月なんて言ってると~
あっという間に花が咲いて、セミが鳴いて・・・
暮れがくるぞ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
それぐらい時の流れが早くなってるお年頃。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
う~ちゃん!今年も乙女でブイブイ言わせようね。
って、階段降りてる時からもう足が筋肉痛?
もぉ~若いじゃ~ん(´m`)クスクス はやっ!


[ 2009/01/08 09:56 ] [ 編集 ]
kunちゃん、こんちわぁ~
もう学校始ったのね?
はやいなぁ~~~~
うちは19日から学校だから、まだまだ冬休み中よ。
宿題に追われてるわ(*≧m≦*)プププ
私がドーム行くまでに学校の準備終わらせておいてほしいもんです・・・

それにしてもkunちゃん刺繍がんばってるね~~
めっちゃ可愛い。
私も今年は刺繍をやりたいの~~
ドームで色々と買えたらいいなぁ。
やっぱり裁縫セットは持って行くべき??
[ 2009/01/08 15:18 ] [ 編集 ]
v-25ひみちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
そうそう、幼稚園のたった1日の登園は必要なし!(笑)
連休明けからでオッケー☆⌒d(*^ー゜)b  面倒だもんね。

刺繍ね~ずいぶんと好きになってきた♪←日本語へん?
最初ほど色を変えるのも嫌じゃなくなってきたし~
短くなったゴミほどの刺繍糸も上手に使えるようになった!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!  今年もセコイ!!
えぇ~~ひみちゃんとオソロだったっけ?????
わぁ~~い♪わぁ~~い♪( ´艸`)ムププ
でも、これ単独でミニタペになったよ☆3枚ね(笑)
大きくキルト作るのは~もちろん今年やりたいんだけど~
レッドワークがもう少し完成してからね(●≧艸≦)゛
じゃないとこのまま押入れに入っちゃいそうだから(爆

あらら・・・ひみちゃんも足がダメ??
やっぱチクチクに集中しちゃうとさ、ちぃ~~っとも1日
動かないじゃん?トイレもギリギリまでガマンよ!(笑)
ひみちゃん!今年はパッチやりながら運動できる方法を
一緒に考えよう!老化をなんとか止めなければ(大笑)



v-25かなかなちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ♪
そっかぁ~北国は冬休みが長いんだよね~☆
かなかなちゃんちは雪!大丈夫?今年北海道は大変みたいだね┓(´_`)┏
インフルエンザもすごいらしいね。ニュースでやってたよ!
家族みんな元気で過ごせるようにママ気をつけてね(*^_^*)
タカポンも宿題焦ってるのね(●≧艸≦)゛
うちも合宿から戻ってから焦って片付けてたわ( ̄w ̄)ぷっ
自分たちの時って冬休みって宿題でたっけ?
って、かなかなちゃんとアタシを一緒に考えちゃったわ(笑)
そうよ!ドームまでには学校のしたくをすべて終えて、
ママを解放して欲しいわ~タカポン!(´∀`*)ウフフ
裁縫道具???やっぱ夜の講習会あり?( ´艸`)ムププ
けどアタシは2日目にしかドームへ行かないからさ~
夜はまだ買い物ができてないのよね~┓(´_`)┏ どうする?

[ 2009/01/09 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。