Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとう(*^_^*) 

今日は朝からコロコロと天気が変わり~年末最後に来て
色んな天気をありがとう!って感じだったのです(笑)

昨夜の残りの雨→晴れ→曇り→雷→雹→雷雨→晴れ!
まぁ~最後がちゃんと晴れで終わってくれたから良し!!
(´m`)クスクス

そんな天気を横目に、アタシはキッチンの掃除をして~
床を拭いて・・・ちょこっとだけ片付けました(笑)
引っ越して初めてのキッチンお披露目ですよ♪
昭和でちょっぴりレトロっちぃ~けど・・・ね(*^_^*)

hgtrs533.jpg


( ̄w ̄)ぷっ 何にもないでしょう?(笑)
本のようなステキなキッチンにしたいんだけど~
なんたってアタシは横着&大雑把!
そこへきて掃除&片付けが大嫌い!ときたもんだ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
洗った後の食器入れを置きたいんだけど~
それを掃除するのが嫌!( ̄w ̄)ぷっ
コップとかも置きたいんだけど~トレーとか
ヌルってするのが嫌だし~掃除も面倒!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・なもんで・・・
最初から何も置かないのがベスト!( ̄w ̄)ぷっ

やる事はいっぱいあるけど~、もうこれで終わり!
毎日掃除してても~どこかが散らかってたり・・・
きりがない我が家!どうして?┓(´_`)┏

さてさて・・・レコード大賞も見事「コブクロ」に決まり。
涙、涙になってしまいました~。。。
おめでとう♪v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

そして、今年も残りわずかになりましたね。

今年は急な引越しもあり、ネットも途中お休みでした。
ブログももちろんお休みしてたのに・・・
こんなアタシをたくさんのお友達が迎えてくれて。
ホントにホントに嬉しかったです(*^_^*)
どうもありがとう♪

応援や励まし、一緒に喜んだり怒ったり!(笑)
そんなお友達がたくさんいてとっても幸せです♪
(´∀`*)ウフフ  ありがとう。

来年もきっと?(笑)こんなアタシですが・・。
( ̄w ̄)ぷぷぷ  どうぞよろしくね♪

あと少しで新年になりますが・・・みなさんも
体調など崩さぬよう!元気に新しい年を
お迎えくださいね(*^_^*)

それでは・・・良いお年を・・・

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


スポンサーサイト
[ 2007/12/31 01:05 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(10)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kunちゃん家のキッチン、広い~♪
家のアパートより棚二つ分長いなぁ・・・しかもシンクの横に冷蔵庫まで並んじゃうなんて(¬д¬。) ジーーーッ羨ましいっ。
家もその長さあったら(それだけ綺麗じゃったら)ご飯ももうちょっとマシに作るのに~←ない!ない!綺麗ならもっと作らん(≧m≦)ぷっ!
kunちゃんのお休み中淋しかったけど元気に復活してくれて、あたしゃそれだけで充分さ~♪
来年も2人して若い子のエネルギーを吸い取りながら「身体はババァ、心は乙女♪」で頑張ろうじぇ~♪
[ 2007/12/31 10:37 ] [ 編集 ]
このキッチンでkunちゃんの美味しいお料理が
生まれるのね~( ̄~; ̄) ムシャムシャ
うちのキッチンも公開しようか?お料理しないから
綺麗だよ!(自慢にゃならないねρ(・ω・、)イジイジ)
コブクロ良かったねv-315 私も最近は車の中のCDコブクロだよん♪
kunちゃんの影響です。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
今年一年本当にありがとうね☆
kunちゃんが元気で帰って来てくれて本当に嬉しかったよ。
では仲良くご家族一同良いお年をお迎え下さいね♪
[ 2007/12/31 10:47 ] [ 編集 ]
お掃除お疲れさま~!
本当とっても綺麗なキッチンだね☆
我が家は狭いくせに物が多くて
ちっとも片付かないわぁ(×_×;)

いつも楽しいブログを、ありがとう♪
また来年も、どうぞヨロシクね~(*^^*)
[ 2007/12/31 11:45 ] [ 編集 ]
"o(-_-;*) ウゥム…この広さが問題なのよね~。。。
冷蔵庫の横にまだ扉が1枚あるのよ┓(´_`)┏
ご飯の仕度するのに一直線をウロウロ・・・動物園のゴリラか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もともと生活する為に作った家じゃないからさぁ、生活するにはとっても不便な家なのですよ(笑)
動線がめちゃくちゃで・・・疲れるから~普段は動かない( ̄w ̄)ぷっ
ご飯の仕度もなるべく動かないように鍋にぶっこんで終わる物ばかり(。_゚)〃ドテッ!
掃除も動くのも嫌いだもんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも、う~ちゃん!そう言ってくれてとっても嬉しいよ(*^_^*)
このまま消えちゃおうかな~って思ったりもしてたけど、やっぱ戻って良かった(*^_^*)
う~ちゃん。ホントにありがとうね。惚れたぜ!(笑)
(´m`)クスクス 「身体はババア!心は乙女!」♪
オッケー!どんどん吸い取っちゃいましょう(爆)
おばちゃんパワーのすごさを見せてあげましょう
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あっ!身体はババアだからパワーはないかも?( ̄w ̄)ぷっ
来年もよろしくね~~アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

[ 2007/12/31 15:18 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス 美味しいかどうかは疑問だよ~♪
なんたって横着手抜き料理ばかりだからね~(´∀`*)ウフフ
今度ぴょんちゃんも勇気を出して食べてみる?(爆)
コブクロ♪恥ずかしながらもらい泣きしちゃったわよ(*^_^*)
あらら・・・ぴょんちゃんも車の中はコブクロ!(´∀`*)
今度一緒にドライブでもしましょうかね(*^_^*)
今年はホントに色々あったのにこうしてまた仲良くしてくれてありがとうね。
とっても嬉しいです(*^_^*)来年もまたよろしくね♪
1月も楽しみにしてるからね(´∀`*)ウフフ
[ 2007/12/31 15:31 ] [ 編集 ]
(*^_^*) 広いだけで・・・手抜き料理ばかりの台所!
ちぃ~っとも使い切れてません。電化製品と一緒ですよ( ̄w ̄)ぷっ
物が多いのは我が家も一緒!アタシ以外はみな物が捨てられないのです(笑)

いえいえ!どりとんちゃんこそ、いつも楽しいブログをどうもありがとう(*^_^*)
マグネットのあみねこちゃんのお礼もまだですね~
(>人<) ごめんね!!
来年もこんなアタシですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2007/12/31 15:41 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪ kunちゃんこのキッチンでお料理してるのねぇ~~
それにしてもキッチン広くない?
こりゃ掃除も大変だぁ~オロオロ(( ̄A ̄*)(* ̄A ̄))オロオロ
私もやっとこ大掃除終わって、年越しの準備も終了したよぉ~
これからまた飲むぞぉ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

kunちゃん、今年もイッパイお世話になりましたぁ~
愚痴もイッパイ聞かせちゃって、ごめんよv-421
またこうしてkunちゃんとお話できるようになって、
かなかな幸せ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
来年もいっぱいお話しようねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
[ 2007/12/31 17:36 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、こんばんは~
キッチン、ピカピカやん♪
がんばったね~
私なんて自分がメインに使うところなのに
旦那にやってもらっちったよ (゚∇^*) テヘ♪

昨日のレコ大見たよ~
うちの旦那なんて昨日の夜はYou-Tubeでコブクロを聞きながら熱唱してたよ。
私も「5296」のCD買おうか迷い中なの。

Kunちゃん、今年はいろいろとあった年だと思うけど
来年は今年よりもきっといっぱいいいことがあるんだよ、ネ♪
来年もいっぱいKunちゃんとお話ができたらうれしいです。

ではでは、良いお年を~
[ 2007/12/31 18:12 ] [ 編集 ]
( ̄w ̄)ぷっ ただただ広いだけで、アタシはいつも横着手抜き料理ばっかりだから・・・(笑)
だってね、ガスから冷蔵庫までいったりきたりしてるだけで息切れしちゃうよ(。_゚)〃ドテッ!
広けりゃいいってもんじゃないよ┓(´_`)┏
かなかなちゃんちのキッチンのような~おっしゃれ~なセンスのいいキッチンにしたいんだよね~♪
今度やって!お願い!!(>人<) 

こちらこそ!いっぱいお話できてとっても良かったよ~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
来年はもっともっと話し込むぞぉ~覚悟しててよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつもホントにありがとう(*^_^*)来年もよろしくね。
[ 2007/12/31 23:24 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆いいなぁ~Hinaママちゃん!
だんな様にやってもらったんだぁ~(´∀`*)ウフフ
うちなんてぜったいに無理だね┓(´_`)┏

キャ~旦那様はコブクロファンなの??(´∀`*)ウフフ
一緒に熱唱したいわん(´m`)クスクス
ぜひぜひ「5296」CDを買ってくださいませ(*^_^*)
そして一緒にライブに行きましょう( ̄w ̄)ぷっ

そうかなぁ・・・Hinaママちゃんにそう言ってもらえると、きっと良い事があるような気がする!(笑)
Hinaママちゃんも良かったよね(*^_^*)
来年もいっぱいアタシもHinaママちゃんとお話したいので、懲りずにどうぞよろしくね♪良いお年を・・・
(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

[ 2007/12/31 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


