Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺繍その後・・・ 

昨日から関東地方は雪だ!雪だ!と言われてて・・・
昨夜から車が凍らないように工場の中へ入れたり、チェーンの心配したり~、
娘の通学の心配したり~、らじばんだり・・・(もうやめろ?(笑)

んが、朝何事もなく雨すら降ってない!┓(´_`)┏ よかったけどね。
いつもより早起きしたってのに・・・・「暗い」「寒い」「眠い」。
新年早々、愚痴ってしまった。。。ごめんなさいm(_ _)m
時間は早いけど~だからってお弁当が豪華になる訳ではない!(笑)

よっていつも通りの時間に駅に向かい、息子もチャリで学校へ。
園バスも無事に来て・・・やぁ~~~っとお子達みんなお出かけしました~♪
(´∀`*)ウフフ~~~~♪♪ルンルン。。。

家事を済ませてやっとパソコンへ♪
んんんん??? 今日は幼稚園が午前保育じゃ~~ん!!!!
もうすぐ園バスが・・・テルが帰宅です (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しかも明日からまた連休! うおぉぉぉ~~~~!←心からの叫び!!(笑)



この前の刺繍ちゃんたち!3枚のミニタペになりました~♪
しかも、フィードちゃんに囲まれて・・・・可愛い
 (今年も自画自賛です(●≧艸≦)゛ )

Image345[1a]
Image346[1w]
Image347[1q]

スポンサーサイト
[ 2009/01/09 10:16 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(9)
kunちゃん♪可愛い刺繍ちゃん達がフィードとコラボ☆
何て豪華で可愛いんだろう***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあ♪
見せて見せて~(* ̄。 ̄*)ウットリ
私も早く刺繍始めなきゃだわイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
雪大丈夫だったのね。早起きして損したような
良かったような...
こっちも今晩から降るような話だけど、騒ぐと結構平気だったり
するんだよね。
去年はドーム行く前日、大雪で飛行機欠航とかあったから
今はそれが心配だよ(・_・;
[ 2009/01/09 13:04 ] [ 編集 ]
今日はお仕事で山越えがあったので、
(仕事場が山超えた向こう側の岐阜県なの!)
あたしも雪が昨日の夜から怖かったけど、
ぜ~んぜんだったわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
だから休むこともなく無事1日お仕事してきたよ~!
(と、言ってもチラシ作りなので、
1日お絵かきして、パソコンいじって遊んでたけど)

幼稚園半日は辛いよね…。
うちは保育園だから9時から18時までみっちりでラッキー♪
いいでしょ~。うらやましいでしょ~(●´艸`●)

アニマルちゃんの刺繍とフィードのミニタペ、
かわいすぎだよぅ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
や~ん、疲れてた気がしてたけど、
今夜もちくちくするパワーもらえちゃったわ~(*´ー`*人)☆.*
[ 2009/01/09 17:38 ] [ 編集 ]
ほよよ~♪もう完成しちゃってるし♪速いっ♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
このまま1つずつのミニタペにして繋げるのも可愛いような~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
そうそう、やっと開放されたと思ったらまた連休(ー。ー)フゥ
飯炊きババァも復活だわい( ̄s ̄; チェッ
[ 2009/01/10 00:00 ] [ 編集 ]
v-273ぴょんちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪

そうそう、コラボさせてみました~v( ̄∇ ̄)v
う~見せるのはちょっと無理かな~ごめんね☆
もうアタシの手元にはないのよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ぴょんちゃんも早く刺繍始めて!
もう今年は始まってるのよ!(笑)修行じゃ~~( ̄w ̄)ぷっ
うわぁ~飛行機の欠航はダメよ~☆
これから毎日お天気が悪くならないようにお祈りするわ♪
寝台特急ってのはどう?(´m`)クスクス 


v-273ひろろちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪

ひろろちゃん、お仕事で山越え???なに???
どこまでお仕事行ってるの??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、あんまり騒ぐから心配になるんだよね~。
やっぱ雪はまずいでしょう。(´m`)クスクス
でも、お互いに何事もなく事がすんでよかったね♪
ひろろちゃんもただでさえ忙しいのにお仕事頑張ってるね。
体には気をつけてね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
保育園はいいよね~1日バッチリだもんね(笑)
幼稚園は何かとすぐ帰ってくるんだよ~(´m`)クスクス
まっ、それでもこっちは農家とか多いし、
都心の幼稚園よりは保護者に優しいスケジュールよ!(笑)


v-273う~ちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪

ほほぉ~そっかぁ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
このまま繋げたらラティスになって可愛い~よね?(笑)
って、言われないと気づかないアタシ~(´m`)クスクス
今度考えてみようかな~(笑)

そうそう、やっとみんな始まったと思ったのに~
また今日から連休じゃんね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
また最初からよ!洗濯してカバンに入れてやり直し!!
飯炊きもおもち残ってるからセルフサービスでお願いだわ!
のりぐらいサービスするから・・・(●≧艸≦)゛
[ 2009/01/10 08:28 ] [ 編集 ]
v-276降らんかったん?いいな~
うちの方では今朝起きたら真っ白だったわ^_^;
で、今も降り続けてる~
昨夜からカミナリe-16がゴロゴロ凄いの~
すっごい怖いし大嫌い(-0-;
そして雪と同じく今もゴロゴロと・・・
一人で心細い。。。kunちゃん、助けて~~(笑)

ミニタペかわいい~♪
kunちゃんはいつも丁寧で仕上がりがとってもキレイね。
刺繍も上手に出来てるよ~
ステッチはアウトライン?
私はアウトラインで練習してるけど難しいわ(--〆)
自画自賛。。。い~じゃん!どんどんしちゃって(笑)
[ 2009/01/10 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/10 18:58 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪ kunちゃんもう仕上げちゃったの?
すっご~~く可愛いっっ
フィードサックと刺繍のコラボ最高ね
私も早く作ってみたいなぁ~~~

天気予報外れてよかったね。
今日の北海道は予報通りの大雪です・・・・
明日の昼まで降るんだって・・
さっき一度、除雪したよ。
おかげで腰がいてぇ~~~v-406
でもkunちゃんの可愛いタぺ見たら痛みが吹っ飛んじゃった。
さて私もアップリケの続きがんばろう~っと。
[ 2009/01/10 22:25 ] [ 編集 ]
v-273マーミィちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪

えぇぇ~~~マーミィちゃんちは朝起きたら真っ白???
しかも、雷がゴロゴロ???┓(´_`)┏ こわっ!
マーミィちゃんも一人じゃ心細いよね~大丈夫だった?
今度はすぐに飛んでいくからさ!(´m`)クスクス

仕立てがきれいだなんて~近くで見たら幻滅するわよ!
今年の目標はきれいな仕立てをめざす!なんだから~(笑)
マーミィちゃんこそ!いつもきれいじゃないの~(*^_^*)
アウトライン頑張ってるんだけどね、コツとしては・・・
なるべく細かく半返しくらいでやるとキレイなラインになるよ!
カーブも難しいよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
練習あるのみ!って感じだよ。。。アタシもまだまだよ(笑)
一緒に頑張ろうね~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


v-273カギコメさんへ

今日メールしま~す♪待っててくださ~い(*^_^*)
ごめんね。


v-273かなかなちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪

うんうん、フィードと合わせて作ってみたよ~♪
角のところを工夫してみたんだけどさ~難しかったわ(笑)
かなかなちゃんにハワイアンをぜひぜひご指導願いたいわ。
かなかなちゃんのを見てるとすご~く作りたくなっちゃうよ。
けど難しそうだよね~(´m`)クスクス
今度教えてね♪

おぉぉ~かなかなちゃんちはやっぱり雪なんだよね~。
今年は何だか多そうだけど、大丈夫???
除雪!大変そうだよね~┓(´_`)┏
腰気をつけてね。近くだったらお手伝いするのに・・・
あっ、でも近所だったらアタシも除雪しなきゃよね?(笑)
腰悪くしてうちの分までかなかなちゃんにやってもらうようになるわね、きっと!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2009/01/11 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/15 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


