Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気です♪(*^_^*) 

新年早々、またまたご無沙汰しちゃった(*^_^*)
けど、アタシは元気だよ~♪

今年も始まりましたよ。送迎に(出待ちつき(笑))陸上、
そして役員と幼稚園行事!!

毎日目が回るほどの移動距離!!
どんだけ動いてんだろうね~まったく☆
ガソリンが安くなって良かったよ(´m`)クスクス  んが、しかし・・・
全部が車で移動なので運動不足解消に繋がらない・・・┓(´_`)┏

今年もこの調子でバッタバッタと過ぎていくんだろうね~(笑)
お正月太りも何とかせねば☆おもちもまだ残ってるし・・・

腹筋しながらピースワークとか~足上げしながらキルティングとか~
骨盤を回しながらの刺繍 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いずれにしても、このガンコな脂肪を撃退するには
かなりの時間がかかりそうだね(●≧艸≦)゛



そして、そして・・・
修行は続くよどこまでも・・・(´m`)クスクス
またまた刺繍を5枚ほど仕上げました♪
Image349s.jpgImage350q.jpgImage352aq.jpg

だんだんアウトラインステッチが好きになってきたよ(笑)
刺繍が楽しくなってきたぞ~( ´艸`)ムププ

これは前と同じ1枚ずつミニタペにしてあげるつもり。。。
誰に?もちろん、ドームで会う約束をしてるお友達に!(*^_^*)

が、しかしドームはあさって!どうよ?!できる?(笑)
まぁ~完成したらみんなに持っていきま~す(´m`)クスクス
期待しちゃだめよ♪( ̄w ̄)ぷっ

今年はドームへ久しぶりに電車で行くよ♪
さっき調べたら~1時間ちょっとで行けちゃうんだね~(*^_^*)

あとはテルだ~☆ たのむよ~~( ´艸`)ムププ
元気にお留守番しててね~~♪ by おかん



スポンサーサイト
[ 2009/01/15 23:41 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(5)
いよいよ明日、一年ぶりの再会だねv-10
嬉し過ぎて仕事にならないよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも外はすごい雪だよ。明日v-233飛んでよ(-"-;A ...
又、可愛い刺繍してるね(*゚▽゚)ノ
明日見せて貰えるのかな?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
テル君、お願い、頑張って byぴょんおばさん
[ 2009/01/16 09:11 ] [ 編集 ]
ええな~ドームに1時間ちょっとでいけるなんて~~~“o(><)o”くう~!
家から行ったら往復1日はかかってしまうもんなぁ・・・カゴじゃなくてもヾ(--;)ぉぃぉぃまだカゴかい
kunちゃん私の分までしっかり目の保養してきてにょ~♪
皮下脂肪育てながらレポ待ってるから( ̄w ̄) ぷっこれ以上育ててどうすんじゃい
[ 2009/01/16 10:15 ] [ 編集 ]
ええにょぉ~大好きなお友達と楽しいキルト展♪
うーさんと一緒に仲良くお留守番しとくよ~
ってことは、このお土産はわたちには無いのねぇ~~
いつか行く時には、待ってますv-238
この数だとたくさんのお友達に会えるんだね~♪
楽しいお話もたっくさんのお土産も(笑)楽しみに待ってるね♪
気をつけていってらっしゃ~いv-438
テルくんよ~いい子にしてるんだよぉ~
            by広島の妹(笑)
[ 2009/01/16 14:53 ] [ 編集 ]
kunちゃぁ~~~~んっっ
イヨイヨ明日だねぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
なんかさぁ、私ったら緊張してドキドキが止まらないよ。
今夜は絶対に眠れないわ・・・。
まだ準備も完璧じゃないし、もうパニックじゃっ
明日はkunちゃん色々とヨロシクね~~
[ 2009/01/16 18:33 ] [ 編集 ]
v-254ぴょんちゃんへ

(*^_^*)ホント~1年ぶりの再会だね~♪
お互い年とったけど、きっと変わりないわよね?(笑)
もう準備もオッケー?まっ、東京だからさ~
ぴょんちゃんの言うとおり♪お金があれば何とかなるよ!
(´m`)クスクス 無事に飛行機も飛びそうだし~
気をつけて来てね♪待ってるから~(*^_^*)


v-254う~ちゃんへ

(´m`)クスクス びっくりした~カゴかい!(笑)
ほぉ~~い!う~ちゃんの分までし~っかりと
保養してきま~す♪
ついでに脂肪もお持ち帰りしてきま~す(●≧艸≦)゛
う~ちゃんはちぃ~っとも太ってないじゃんか~☆
運動もしてるしさ~見習わなくちゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


v-254ひみちゃんへ

クスン(U_U)。。。 ひみちゃんもお留守番なのか~。。。
う~ちゃんにもひみちゃんにも会いたいな~♪
夜通し枕投げしたいよ!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 
そっちかい?(笑)
きっと話はつきることない!ってくらい話すんだろうから
アタシも普段の大人しさは捨てて(●≧艸≦)゛
どんどん喋りまくるわ~♪↑うそつき・・・(笑)
いつか必ずどこかで会おうね(*^_^*)


v-254かなかなちゃんへ

(´m`)クスクス そんなにドキドキしないで~~♪
落ち着いて忘れ物ないかよく確認するのよ(笑)
お金さえ忘れなければ何とかなるから~( ´艸`)ムププ
あ~何年ぶり?の再会だ~(´∀`*)ウフフ
今回はゆっくりいっぱい話して食べて過ごそうね~☆
楽しみに待ってるから~気をつけて来てね~♪
何かあったらすぐメールしてね!助けに行くから(笑)



[ 2009/01/16 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


