Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました♪ 

今年も東京ドームで開催されたキルトフェスティバルへ
Image366r_20090119094230.jpg
なんかドームの写真って毎年同じの使ってる感じするよね(笑)
会場の写真撮るのわすれちゃったのよね~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
でも、これはちゃんと今年のドームです( ̄w ̄)ぷっ

今年もた~くさんのお友達と会うことができました( ´艸`)ムププ
アタシは土曜日の夕方から合流しました。
ぴょんちゃん、かなかなちゃん、ひろろちゃん、こずえちゃん♪
4人とホテルのロビーで待ち合わせ☆
きゃ~~っとご対面。ひろろちゃん、こずえちゃんは始めまして♪
さっそく部屋に行くことになったんだけど~
予約よりもレベルアップされた部屋に変えてくれて~(*^_^*)
みんなでちょっと豪華な宿泊になりました~♪ラッキー☆

荷物をおいてさっそく一つの部屋に集合♪
ベッドの上にみんなが一足早く買い物をした戦利品を並べてて。
アタシはそれを指をくわえて・・・・・(((p(>o<)q)))欲しい~☆
明日は必ずゲッチュするぞ~☆

そんなこんなで大騒ぎの中、夕飯の時間♪
やよいちゃん、mikiちゃんもお仕事が終り、
みんなでおいで~とお店からひろろちゃんに連絡が~☆
ひろろちゃんのおかげで楽しいお食事会になりましたよ。
((o(*^^*)o))わくわく なんと21人が集合だって~♪

人見知りなアタシも食べ終わる頃にはなれてきて(笑)
普段ブログで覗き見していたキルトたちが次々と現れて~~
きゃぁ~~~すごいすごい!本物だぁ~~( ´艸`)ムププ
HinaママちゃんのBJもすげぇ~~~~(*^m^*) ムフッ
どれもこれも鳥肌がたつぐらいステキなキルトで・・・大興奮♪
そのうち何故かみんなで匂いを嗅ぎ始めて・・・(●≧艸≦)゛
「いい匂い♪」しばし可笑しな行動が続き~( ̄w ̄)ぷっ

途中、くるさんの可愛い~ベアちゃんたちも抱っこ♪
今度一緒に作りましょうってお誘いもいただいて・・・
みんなやる気満々だったけど~アタシは悩みますわ(笑)
難しそうだも~~ん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
楽しい時間も~
気がつけばお会計の時間だ~(笑)はやっ!

ずっと会いたかったkaoriちゃんにも会う事ができて・・・
しかも、完成したキルトにもい~っぱい触っちゃった(笑)
今回半分くらいの方が初めましての方ばかりだったけど、
実はそっとブログは見てるのよ~ってお互いお茶目な声も(爆)

とっても楽しい時間で、記念写真は撮っても食事時間の写真はなし!
だっておしゃべりと食べるのに夢中で忘れちゃった~(●≧艸≦)゛
今回はパスタ&ピザでした( ´艸`)ムププ  満足満足♪

その後、ホテルに戻り~もちろん深夜まで2次会だよ~♪
ぴょんちゃんから可愛い~ポーチをもらいました(*^_^*)
表はバンビちゃんで裏はコトリちゃん♪逆かな?(笑)
Image368j.jpgImage369a.jpg
そしてかなかなちゃんからハワイアンのコースターを♪
ドット柄でと~っても可愛い~の。
Image367l.jpg
この他ず~っと食べたかったあの生キャラメルも♪
ひろろちゃんからもらった「手羽先味のじゃがりこ」♪
美味しかったよ~~感激゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン

そろそろ~寝る時間がなくなるぞ~(笑)
夜も更けてきて・・・興奮しながら夢の中へ・・・
初日もあっという間に終りましたとさ・・・・・・・続く☆
スポンサーサイト
[ 2009/01/19 11:27 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(8)
kunちゃん♪本当に楽しかったねv-10
いつもはお互い忙しくて、ゆっくりメールを交わす事も
あんまり出来ないけど、今回は一緒にお泊りまで出来て
最高だったねヾ(@^▽^@)ノわはは
ホント昔からのお友達のような感じだったよね☆彡
来年も又会えたらいいね(o^^o)ふふっ♪
さっきお荷物届いたので早速買ってきたビン布ちゃんで
新しく入れて貰ったサンプラー企画の1月分を作るよ~
出来たら又見てね~(p・・q)(p・・q)
2日間本当にありがとうでした。[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
[ 2009/01/19 14:51 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん楽しい時間を(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
めちゃめちゃ夢のように幸せな2日間だったよぉ
なんで楽しい時間ってあんなに早く感じるんだろう?
気が付いたらお別れの時間だったもんね・・・トホホ
でも一緒に過ごせた時間は宝物よ。
来年はkunちゃんと同じお部屋に泊まろうかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
すっかり来年も行く気満々です・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
またヨロシクね~
[ 2009/01/19 20:08 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、おかえり~♪
とっても楽しかった様子が伝わってくるよ~
美人3姉妹の画像もありがとね~(笑)
あっ、笑うとこじゃなかったわねv-391
来年こそは行きたいっ
1年間、良い奥さんしとかなきゃ・・・
(絶対無理っす)
第2段レポも楽しみにしてるよん♪
もちろん、次から次へとお宝が出てくるんでしょ~i-198
何から手をつける??(笑)
[ 2009/01/19 20:29 ] [ 編集 ]
kunちゃん、2日間どうもありがとうでした!
しかも同室だったのに、朝帰り…失礼しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来年はかなかなちゃんとトリプルで…。
あたし、また逃亡するかもしれないし(笑)

会えそうでずっとkunちゃんに会えずいたので、
やっと念願かなってよかったよぅ(*´∀`*)
しかも、キルトの見せ合いっこ楽しかったし♪

お家の方、子ども達は比較的いい子だったみたい。
ただ…オットさんが風邪ひいてダウンしてたの。
急いで帰って正解だったわ。
夕飯もあげれてなかったし。

今年はもう一回くらいやよいちゃんちでお会いできるかしら?
しばらく、また出かけれるようにいい子にしてなくっちゃ!

あ。サンプルキルト芯の作品、楽しみにしてるね。
あたしも何か作ってみようっと。
[ 2009/01/19 21:17 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん、とってもとっても満喫してきたのね~♪
おなじみのお友達やはじめてさんとの出会い、
みんなの生キルトの観賞そしてドームでのお買い物。。。
どれもこれも盛りだくさん~~~!!
こっそりその中へ潜り込みたかったな~
(ドラえもんのどこでもドアが欲しい←古い?(笑))
いつか私も行きたいよぉ.。o○
ん~・・・距離が憎い<(`^´)>
とりあえず、昨日テレビをみながら行った気分に浸ってたわ。
まだまだ、楽しいお話が待ってるのね。
早く聞きた~い♪
[ 2009/01/19 21:20 ] [ 編集 ]
kunちゃん~(m~o~)/ オカエリヤー
みんなと夜遅くまでお喋りできんことと生のキルトが見れんことが悲しいお留守番組の1人よぉん(* ̄m ̄)プッ
大丈夫か?いっぱい楽しんで、帰ったら主婦するのが嫌になったりしてないか~?
お宝レポも楽しみにしてるよ~ん♪
「ええなぁ、ええなぁ」を連発してやる~。
[ 2009/01/20 08:44 ] [ 編集 ]
v-22ぴょんちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
今頃早速届いた荷物のヴィン布ちゃんたちで~
どんな感じに仕上がったの???( ´艸`)ムププ
でも、ホントだね~昔からの同級生?(笑)って感じ~。
Hinaママちゃんからの年齢尋問はどうなったんだっけ?(爆
今年も企画物があるのね。楽しみだ~~(*^m^*) ムフッ
こちらこそ、2日間どうもありがとう~☆⌒d(*^ー゜)b


v-22かなかなちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
ね、ね~ホント時間がとっても早かったよね~☆
けど、アタシもよ~この2日間の時間は宝物。
また1年間、大人しくいい子にしてようね(笑)
来年は一緒にね~泊まろう!☆⌒d(*^ー゜)b
ツインでもトリプルでも大勢でもオッケー♪
さみしい時間は禁止よ~(´∀`*)ウフフ
来年も楽しみにしてるからね~待ってるよ~♪
2日間、どうもありがとう~~(*^_^*)


v-22ひみちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
美人3姉妹!!でしょう??(笑)
えっ!アタシ一番上じゃないよね?( ̄w ̄)ぷっ
来年はひみちゃんも入って4姉妹でポーズよ♪
やよいちゃんパパが写真係だから~(笑)
来年はひみちゃんもぜひ来てね(*^m^*) ムフッ
けど人見知りだからさ~慣れるまで時間ちょうだい!(笑)
第2レポはね~ひたすら歩きまわって時間がすぎたの。
やよいちゃんのキットを買ったから~
どれから作ろうかな~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
mikiちゃんのスーちゃんも今年は絶対作らないとね♪
大きいのにすればよかったなぁ~って(●≧艸≦)゛
ひみちゃんは何するのか決まった?
新しい作品!楽しみにしてるね~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン


v-22ひろろちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
うふふ・・・朝帰り!お疲れ様だよ~(´∀`*)ウフフ
アラフォーになるとできなくなるからね(笑)
かなかなちゃんも一人はさみしかったみたいで・・。
やっぱトリプルかな~( ´艸`)ムププ
アタシもよ~ずっとひろろちゃんに会ってさ~
色々チクチクのコツなど教えてもらいたかったも~ん。
ひろろちゃんの仕立てはホントに尊敬!(*^_^*)
教えてもらった事を今年は頑張ってみるね~♪
旦那様!大変だったんだね~早めに帰宅してよかったね。
アタシはもっといたかったけどね(*^m^*) ムフッ
またきっと会おうね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ サンプルキルト芯!!
20cm角もあったね~♪やっぱあと2個欲しかったな~(笑)
何作ろうか?ひろろちゃん決まったら教えてね(*^_^*)


v-22マーミィちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
今回のドームはいつもより盛りだくさんで・・・
ホントにいい刺激にもなったし、楽しかったよ~♪
いつかマーミィちゃんとも一緒におしゃべりしたいわ(*^_^*)
人見知りだけどちょっと時間があれば大丈夫だから(笑)
うちのドラエモン送ろうか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもいいな~BS見れるのね(笑)
我が家は見れないからさ~つまんないの~。。。
マーミィちゃんが見てるのなら、手を振っておけば良かったな。
(●≧艸≦)゛  来年はキルトを振るからね(笑)


[ 2009/01/20 09:08 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪ただいま~♪
来年はう~ちゃんも来てよ~~~(*^m^*) ムフッ
深夜までお話聞いて~~~じぃちゃんの!(爆
そっちかい!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ(by人生相談会)(笑)
けどホント家事するのが嫌で嫌でさ~( ̄w ̄)ぷっ
あ~やっぱあれ買ってくればよかったな~とか
今日もドーム行っちゃおうかな~って考えたり(●≧艸≦)゛
現実逃避よ!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
不景気だからいっぱい買い物はしてないんだけどね。
セレブになりてぇ~~~~ってつくづく思ったわ(大笑)
フィードの大人買い!あこがれる~~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
う~ちゃん!いつか必ず会おうね~♪よろしく☆

[ 2009/01/20 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


