Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キルフェスパート2♪ 

昨日は幼稚園の「いちご狩り」でした(*^_^*)
んが、テルはいちごがあまり好きではありません。。。
いちご1個にミルクのお変わり(笑)
ミルクの方が好物だし、メインなんだよね~(●≧艸≦)゛

来週は「なわとび大会」。。。これもまた苦手。。。
┓(´_`)┏  トホホ・・・ ガンバレ・・・


ところで、ドームでの2日目レポで~す(*^_^*)
Image36d.jpg

と言ってもこの日はひたすらグルグルと歩き回り・・・・
とにかく疲れたの一言!  終り! (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

テレビの取材も気になるものの、我が家にはBSがない!(笑)
思い切りテレビカメラに手を振ろうと思ったけどね( ̄w ̄)ぷっ
都子ちゃんや奥山よしえちゃんともすれ違ったんだよ~♪
キレイなのね。。。タレントさんって(*^_^*)

とにかく横目にひろろちゃんと真っ先にmikiちゃんと
やよいちゃんのブースへ行ってご挨拶♪
そこでね、ひみちゃんの生キルトとご対面♪
画像で見てたよりももっともっと素敵で可愛くて~
ひみちゃんの細やかな手仕事が癒される~♪
もぉ~いっぱ~~~いスリスリしちゃったわ(●≧艸≦)゛
やよいちゃんパパが記念写真を撮ってくれて~
すぐにひみちゃんに写メで報告~~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
癒されすぎちゃってこっそりお持ち帰りするの忘れちゃった(笑)

やよいちゃんのブースに荷物や上着を置かせてもらって
早速、可愛い~布やキットをガサゴソ・・・(●≧艸≦)゛
お客さんがたくさん集まらないうちに選ばないとね~(笑)
Image370d.jpg
とりあえず!?これだけお会計!( ´艸`)ムププ

左上のレースらしき物は近くのブースで売ってたもの。
ひろろちゃんお勧めのお買い得品♪
3種類5ヤードずつお買い上げしました~(´∀`*)ウフフ
でも、野口さん1枚分よ(笑)お買い得でしょ?

mikiちゃんとこで300枚入りのカットクロスをお買い上げ。
その他色々お買い上げ(●≧艸≦)゛
かなかなちゃんと1個のキットを取り合うも負け(爆笑)
再販はできない貴重なキットでした(´m`)クスクス

mikiちゃんのブースでキットを掘り起こし・・・・
Hinaママちゃんの仕事の邪魔をしてきました(●≧艸≦)゛
Hinaママちゃん気づいたかなぁ~(笑)

やよいちゃんとこでゲッチュしたヴィン布ちゃん♪
可愛い~子がいっぱい入ってたの(*^_^*)
Image371v.jpg
この上の真ん中のウサギちゃんと~
アニマルではないんだけど、左下の布♪
すっごいラブリ~で好き~~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
もっといっぱい大きなのが欲しいなぁ~♪

他のもみ~んな可愛くて~今朝もニヤニヤです♪

その後もず~っと歩き回り~手がいっぱいになると
やよいちゃんちへ置きに帰る。。。(´m`)クスクス
その間、サンプルキルト芯を2回もらうのに成功!
(●≧艸≦)゛ ごめんなさ~い♪m(_ _)m
そんなことを何度も繰り返しながら~お弁当♪

お弁当の後はキャッシーナカジマさんのトークショウ。
今年もキャッシーさんはキレイですね(*^_^*)
もしやブースが空くのでは?とみんなで行ったけど・・・
んなわけはない!やっぱりね┓(´_`)┏
商品には近寄れません。。。すごい人気だね~。
ぴょんちゃんたちが戦闘モードで突進してったので、
ひろろちゃんとかなかなちゃんと3人で休憩。
Image365e.jpg
抹茶アイスオーレと小豆のお菓子♪
(ホントはバームクーヘンだと思った(笑))
疲れた体にしみるぅ~~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
美味しかった~♪

その後もグルグルと歩きまわる事1時間♪
素敵なキルトをジックリ眺め・・・
来年、みんなにお披露目できるような
素敵なキルトを作ろうと決心したのでした~(笑)
ボルチモアも素敵だけど~ため息でちゃうね。
1枚ぐらい作れたらいいなぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン

そんなこんなで、早くもかなかなちゃんの乗る
リムジンバスの時間です。クスン(U_U)。。。
それぞれの場所でさよならのご挨拶をし、
ホテルに戻りました。

今日もやよいちゃんのブースとmikiちゃんのブースで
色んな方に出会い、おしゃべりして・・・
他のお客様の邪魔もしちゃったけど(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
とっても楽しい2日間を過ごす事ができました。
皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

今回、勇気がなくてなかなか声をかけたり、
お名前を聞くことができなかったお友達もいます。
ごめんなさいm(_ _)m  

たくさんの刺激を受けて今年もキルフェス終了。。。
楽しかった思い出を胸に今年もキルト作るぞ~(*^_^*)

修行もまだまだ続くよ~頑張ろうっと♪

さて、これからレッドワークを引っ張り出してやるか!
(´m`)クスクス またしまい込んでるアタシ・・・(汗)

いま、幼稚園からメールが届きました。
インフルエンザが流行り、21日、22日と休園にしますと・・・
┓(´_`)┏  チクチクのやる気は週末までおあずけです。

皆さんもインフルエンザに気をつけてくださいね。
うがい、手洗い・・・必須ですよ。(*^_^*) 

ながながお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
[ 2009/01/20 11:36 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(7)
ひみちゃんの生キルト来てたの!?知らなかった~v-406
kunちゃんの意地悪~o( _ _ )o ショボーン
って私が見たかったこと知らないよね(f^^)
おまけに、みやちゃん達とすれ違ったの?v-405
私達3人、最初からカメラ追いかけて頑張ってたのに
会えなかったんだよp(・・,*) グスン
来年はkunちゃんから離れないんだからね♪
kunちゃんもおソロのキットgetしてたのね☆
みんなで一緒に作って見せっこしようね(*^-^)ニコ
今日はmikiちゃんとこのボストンに戦利品一式詰めて
会社です♪ 時々出して眺めて( ̄▽ ̄) ニヤよ(笑)
当分これで楽しめるから安いもんだよね♪
[ 2009/01/20 13:06 ] [ 編集 ]
おぉっおぉっおぉぉぉ~~っ☆
なぁんか、自分も行った気分で読んじゃったよ~
面白かった~なんかKunちゃんの動きが想像できそう(笑)
えっ?拉致し忘れたの??ってことは、まだ無事会場にいるのね。
私のかわいこちゃんたち(笑)
きゃぁ~、ぴょんちゃん、見れなかったのね~
お知らせしとけばよかった~
でも、来年こそは自分で抱えてくから見てね☆
もちろんKunちゃんも~

こりゃぁ、読んでると体力勝負なのね~
1年かけて体力もばっちりつけとくわっ

あいや~買いすぎちゃだめよ~ってあれほど釘を刺しといたのに~
で、どれがひみちゃんのじゃろか?(笑)
やよいちゃんのキット~、でっかく見たい~
やよいちゃんさ、「ひみちゃ~ん、めちゃめちゃ可愛いのんできてどうしよう~」って言葉しかくれんのじゃもん~
アニマルちゃんたち、私もやよいちゃんとこから連れて帰った子がいるよ~
Kunちゃんお気に入りの2枚と左の踊ってるうさちゃんのん。可愛いよね~♪
[ 2009/01/20 13:45 ] [ 編集 ]
あちゃ~~~~~っ私とぴょんちゃん、ずーーっと
みやちゃんの追っかけしてたのに会えなかったんだよぉぉ
いいなぁ~kunちゃんはすれ違ってたのね。
私も刺繍のキット同じの買ったよv(*≧ω≦*)vピィス
…と言っても私の場合、4種類全部GETしたんだけどさ。
必殺!大人買いよ (★ ̄∀ ̄★)
ボストンバックのキットも素早くGETしちゃってすまないねぇ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  
普段トロイくせに、こんな時ばかり素早いのよね私♪
今日はmikiちゃんの所で買った小さなソーイングボックスのキットから作り始めたよ。
これが終わったら・・kunちゃんに競り勝ったボストンに取り掛かろうかな??
インフル流行ってるのね・・テルちゃんは大丈夫かな?
ウガイ&手洗いは徹底してやらなきゃ駄目ね。
そんな私は何故か?ウガイができませんっv-406
オエーってなっちゃうの・・・。(●≧艸≦)゛
[ 2009/01/20 18:40 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、おつかれさま~

1年ぶりの再会、うれしかったよ♪
あんまりお話しできなかったのが残念だったけど
(Kunちゃんもmikiちゃんのお部屋に来ればよかったのにぃ~)
また機会があればゆっくりとお話ししようね♪

mikiちゃんのブースで私の邪魔してたって??
全然気がつかんかった。
ってか、mikiちゃんのブースはいつも人だかりで
私自身、テンパッてたんだよね(笑)。

来年も行くつもりなんで、また会えるかな?
もう1年後が楽しみだよ~
[ 2009/01/20 19:19 ] [ 編集 ]
v-274ぴょんちゃんへ

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり えぇぇ~~~ぴょんちゃん!!
ひみちゃんの生生キルト見てなかったの????なんで?
前日にみんな見てるのに、kunちゃんだけ見せないとひみちゃんに怒られる~~って・・・(〃´o`)=3 おう~まいごっと!
てっきりみんな見たんだとばかり・・・ごめんよ~m(_ _)m
来年はひみちゃんが抱えていっぱい持って来てくれるって!
そしたら一緒に1枚ずつ拉致して帰ってこよ~(*^_^*)
しかも、しかも、みやちゃんも!なんで???(笑)
つってもたまたまひろろちゃんと歩いてたら目の前に・・・
あの外人男性と3人がす~って通りすぎた(´m`)クスクス
な~んだ!てっきりみやちゃんたちと移動してるんだとばかり
ひろろちゃんと噂してたんだよ~( ´艸`)ムププ
もぉ~来年はずっと一緒に移動だからね!☆⌒d(*^ー゜)b
刺繍キットも!来年はみ~んなで見せっ子しようね♪


v-274ひみちゃんへ

(´m`)クスクス ごめんね~ながながと書いて~♪
普段アタシはもっとお上品なのよ!( ̄w ̄)ぷっ
そうそう、ひみちゃんのキルトを拉致するの忘れたのよ~。
まだドームでいい子にしてるか?他に拉致されたか?(笑)
ね~ぴょんちゃんってば見てなかったんだって~。。。
来年はちゃんと抱えてきてね~( ´艸`)ムププ

そうよ、そうよ!ドームは体力勝負だから~
しっかりストレッチして強化してくるのよ~(´m`)クスクス
ぴょんちゃんなんて、昨日からロボットのように歩いてるんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ アタシは動いてな~い!(笑)

なに?やよいちゃんってば画像はなし???
そりゃ~体に悪いし、鼻血出ちゃうよね~(´m`)クスクス
んじゃ~あとでひみちゃんに送ってあげるね♪
ひみちゃんも同じ布ちゃんもってるの??可愛い~よね~♪
今日も見てはニヤニヤしちゃったよ~(●≧艸≦)゛
この布ちゃんは使えない~~(笑)


v-274かなかなちゃんへ

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり えぇぇ~~なんで見てないの??
かなりの時間、キルト大賞の作品のところにいたよ~(笑)
ひろろちゃんと何度も見たも~ん(*^_^*)
来年はずっと一緒にいるのよ!離れちゃダメよ~♪
刺繍のキットはかなかなちゃんが大人買いしたのよね~(笑)
男らしいって噂よ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うそうそ!
来年は一緒に見せっ子しようね~♪
おぉぉ~もうmikiちゃんのキットを作り始めたのね~☆
次はバッグにとりかかるの???(〃_ _)σ∥いいなぁ~(笑)
(´∀`*)ウフフ 来年は荷物詰め込んで持って来てね♪

インフルエンザ!テルは今のとこ元気だからね~♪
ありがとう。。。(*^_^*)
しかし、かなかなちゃんってばウガイ!できなかったの?
(´m`)クスクス 可愛い~♪ ← 失礼!(笑)
お茶を飲むだけでも違うみたいだから~いっぱいお茶飲んで。
何とか乗り切ろうね~♪(*^_^*)


v-274Hinaママちゃんへ

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり ホント~。。。
mikiちゃんの部屋にHinaママちゃんがいたの知らなかった~
ひろろちゃんと行けばよかったね~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
けどさ、アタシ人見知りで物静かだからさ~(●≧艸≦)゛

本当は年寄りだからオールはキツイのよね~(爆)
だって次の日は命がけの買い物だったしさ~( ̄w ̄)ぷっ
けど、mikiちゃんのお店も忙しかったからね~
Hinaママちゃんの邪魔するぐらいしか出来なかったわ(笑)
次に会うときにはまたい~っぱいお話してね(*^_^*)
帰りがけHinaママちゃんを探したんだけど、
見つからなくて・・・挨拶も出来ずに帰宅したよクスン(U_U)。。。
今考えたらメールすればよかったんだよね~(笑)
現地にいるとあれこれ気が散っててダメね~(´m`)クスクス
来年もきっとキルト抱えてくるでしょう??(*^_^*)
楽しみにしてるからね~よろしく~♪
[ 2009/01/20 23:21 ] [ 編集 ]
kunちゃん
キルト展楽しめたようですね~♪
沢山のキルトは見事だったよね!
ワタシはため息交じりで見てました~

お買い物も沢山GETしたのねe-290
ショップ巡りは楽しいからアレもコレもと買ってしまうのはワタシだけじゃないのね(笑

ワタシは「松坂慶子さん」のトークショーの日でした。e-288で見るよりほっそりしてて美しかったわ~
キャシーさんもショップで見掛けたけど、キレイだよね~ふっくらしてたけど(笑

いっぱい刺激を受けてチクチクも進むねe-282
[ 2009/01/23 00:24 ] [ 編集 ]
v-274Ba*Baさんへ

Ba*Baさん、おはよぉ(*^_^*)
とっても楽しく今年も過ごしてきましたよ♪
毎年、あれこれ買ってしまうのはみんな同じだよね~
出て行く時は今年は買わない!って出るのに(笑)

Ba*Baさんは松坂慶子さんと会ったの??すごい。
みんなテレビで見るよりステキだよね~
負けないようにお手入れしなきゃ(´m`)クスクス

今年もたくさんの刺激を受けたので、
チクチクを頑張りますよ~♪
Ba*Baさんの作品も楽しみにしてますね~~(*^_^*)
来年は予定があうといいですね。。。
[ 2009/01/23 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


