Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーチ♪ 

ドームの興奮をのんびり味わってる暇もなく・・・
毎日、バタバタしております(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

娘から先日、「友達がポーチ作って欲しいんだって~♪」と・・・
「ほ、ほ~お友達じゃ~作りましょうか(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん」(笑)

ドームのパワーもあって、軽く返事をしたおかん!(´m`)クスクス

実はお友達が「双子ちゃん」なんだって~~( ̄w ̄)ぷっ

んで、おかんは頑張りました。ポーチ2個♪

Image372k.jpg
Image373g.jpg

なんかゆがんで写ってるね~(笑)

とりあえず双子ちゃんなので、色違いでちょっと変えて。。。
青系と赤系(´m`)クスクス

おし!今年のキルト計画を考えたよ~♪
今年も企画参加はあきらめて~
お友達と一緒にサンプラーを作らせてもらおうかな~と思って。
パターンが届いたら報告するね~♪

あとは去年からの続きのレッドワークの刺繍キルト♪

もう1枚何かできたらいいな~なんて思ったりもして~(笑)
けど、ドームで買ったキットもたくさんあるし~
去年からのスーちゃんのタペも眠ったままだし・・・
年末に調子よくmikiちゃんとこでボルチモアの本も買ったし(汗)
Hinaママちゃんの生キルトを見たら~BJもあこがれるし~。。。

あ~もっと手が欲しいし・・・
昼寝の誘惑に負けない強い意思が欲しい(笑)

今年もマイペースで修行しなさいってかぁ~(´m`)クスクス

スポンサーサイト
[ 2009/01/23 10:07 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(7)
kunちゃん♪ショップopenしたのねw(゚o゚)w オオー!
何故言わないのよ~
って言ってた?私が聞いてなかっただけ?(‥;)
何はともあれ「おめでとう~v-315
これから益々忙しくなっちゃうね。でも好きなことだし、
しかも仲良しのお友達と一緒だから頑張れるね♪
遠くから応援してるねp(・∩・)qガンバレ!
[ 2009/01/23 14:56 ] [ 編集 ]
ぴょんちゃんと同じく今、気が付いたわっっ
SHOPオープンしてたのね。
(≧∇≦)オメデトゥ♪
いや~~んっ全然知らなくてごめんね。
すぐ言ってくれればいいのにぃぃ~~( * ̄Д ̄)σツンツン
なんだか自分の事のように嬉しいわ。
私も今年は・・・って思ってたけど、kunちゃんのSHOPで満足だぁ~~~
応援してるね(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張って☆*:;;;:*

忙しい中ポーチ作ってるぅ~しかも2個♪
やっぱドームパワーってスゴイなぁ。
めっちゃ可愛いポーチ喜ばれる事まちがいないね。

[ 2009/01/23 16:59 ] [ 編集 ]
v-25ぴょんちゃんへ

ちょっとぉ~~恥ずかしいじゃな~い(*>▽<*)σ
気づかないふりしててよぉ~~(爆
お友達の方がとっても癒されていいお品なのよ♪
優しい作品でしょう?(*^m^*) ムフッ
ど素人のアタシが仲間に入って・・・心配だわ(汗)
でも、頑張るからよろしくね(´m`)クスクス


v-25かなかなちゃんへ

ちょっとぉ~~かなかなちゃんまで~~(笑)
恥ずかしいじゃな~い(*>▽<*)σ
気づかないふりよ~気づかない(爆
お友達の作品は癒されるし、優しいの♪
ど素人のアタシが仲間に入って・・・心配だ~(汗)
かなかなちゃんもショップ始めるんでしょう??
かなかなちゃんの作品もだ~いすきだよ♪
またファンが増えちゃうね~☆⌒d(*^ー゜)b
けど、アタシが会員ナンバー1だからね(笑)
ポーチも双子ちゃん用に無事完成したよ~♪
さて、ひろろちゃんの番だわねp(*^-^*)q
ちょっと遅れちゃうかも~許してくれるかな?
( ̄w ̄)ぷっ
[ 2009/01/23 17:36 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ双子ちゃんとは~♪
分かるよ、気楽に返事してΣ(='□'=)ウッソー!?って感じじゃったろ?
私も姪っ子双子っちには色違いで作るな~♪
暮れに最初に出来たシュシュを携帯で送ったら、まだの方が( p_q)エ-ン
どっちかじゃなく、どっちにもしないといじけるから困ったもんじゃわ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?kunちゃん、shopオープン???
ぴょんちゃんたちは分かってるんやね?
分からんの私だけ~?????(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??どこから行けるん?教えて~っ!!
[ 2009/01/23 20:38 ] [ 編集 ]
今年は何作ろうかな?って刺繍するでしょ(笑)
私はあれこれしててどーするねん状態(まだ1月だよ)

そうそう、私も実は双子なのよ♪
兄なんやけど・・・・・・

SHOP?って何々??
私もわからないよ~~
[ 2009/01/23 21:03 ] [ 編集 ]
えっ??うっそぉ~~だね(笑)
最初にちゃんと聞かなくちゃだよね~とはいっても
きっと娘ちゃんもいきなり二つって言ったら
断られちゃうかも~って黙ってたのかも。
知能犯じゃねv-391
帰って来てそんな日がたってないのに、二つも!!
ドームパワーはすごぉい~だらだらな私にも分けてくれぇ~

今年もいっぱいのキルト計画~♪
Kunちゃんもサンプラーするんだね!!
私もやりかけ山の下に埋まってるコットンタイムの
出して来なきゃだわ!!そういえば~・・・
Kunちゃんもやってなかったっけ??(禁句?)

んでんで、ショップってどこ~??
[ 2009/01/24 08:39 ] [ 編集 ]
v-25う~ちゃんへ

(´m`)クスクス そうなのよ~双子ちゃんって・・・
どうしてなのか?双子=色違い( ̄w ̄)ぷっ
どっちか余計にわかりずらいじゃんって思うけどね(笑)
う~ちゃんも色違いなんだね~やっぱり(*^_^*)
二人一緒にじゃないと駄目なんだね~☆

(→o←)ゞあちゃー ショップ??
いいの、いいの~気づかなくて(´m`)クスクス
な~んてHPをリニューアルして・・・
って言うと聞こえがいいけどさ~(笑)
ホントはサーバーの期限ギレでボツ!
お金払わなかったから~作り直し( ̄w ̄)ぷっ
んでね、年末にショップのお誘いを受けて。
アタシはなんもわからない素人さんだから~
納品するだけで、ぜ~んぶお任せしちゃってて。
HPから入れるから。。。こっそり見て( ̄w ̄)ぷっ
kunちゃん、こんなの売ってるの??って
笑わないでね(´m`)クスクス
お友達のはと~っても癒される可愛さだから~
よかったら応援してね(´m`)クスクス


v-25keikoちゃんへ

Σ( ̄ロ ̄lll) ええぇぇ~~~keikoちゃんってば!
双子ちゃんだったの???(年賀状チェック(笑))
そうなんだぁ~なんかステキ♪(*^m^*) ムフッ
ちょっとあこがれるよね。。。双子ちゃんて。。。

keikoちゃん、今年は刺繍よ~~♪って、
keikoちゃんは修行しなくても上手だよ(*^_^*)
キルトはい~っぱい作れたらいいね~♪
ってあちこち手を出すんじゃなくてね(笑)

ショップは~~(→o←)ゞあちゃー 恥ずかしい。
こっそりひっそり開店したんだよね~(笑)
お友達からお誘いうけて・・・調子よく( ̄w ̄)ぷっ
kunちゃんこんなの売ってるの?って
笑わないでね(´m`)クスクス
HPから入れるから~こっそり見てね(爆
HPもリニューアルとかカッコいいこと言ってるけど
サーバーの期限ギレでボツに・・・(´m`)クスクス
あわてて作り直したの(大笑)
お友達の作品はと~っても癒される可愛さ♪
よかったら応援してね(*^_^*)


v-25ひみちゃんへ

(´m`)クスクス ね~まさか双子ちゃんとはね。
けど、お友達じゃ~嫌ともいえないし(*^_^*)
これもドームパワーなのかなぁ~(笑)
サンプラーはね~お友達がやってるのを見て~
可愛い~と思ってマネッコなの( ̄w ̄)ぷっ
Qufuさんのノリちゃんが配布してるやつね。
20枚1セット♪お届け待ちなの(笑)
企画だと追い詰められるからさ~(´m`)クスクス
ひみちゃんもコットンタイムのね。楽しみ~♪
ってすっかりひとごと?(/ー\*) イヤン♪

ショップはね~恥ずかしいからこっそりなのよ。
(´m`)クスクス HPから入れるから見てね。
kunちゃん、こんなの売ってるの?って
笑わないでね(´m`)クスクス
HPもかっこよくリニューアルとか言ってるけど、
ホントはサーバーの期限ギレなの(笑)
お金払わなかったからボツになった( ̄w ̄)ぷっ
あわてて作り直したの。。。ごめんね。
お友達の作品はと~っても癒される可愛さ♪
よかったら応援してね~こっそり(´m`)クスクス
[ 2009/01/24 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


