Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな布で♪ 

今日は朝から小雨・・・曇・・・雪・・・晴れ・・・夕焼け・・・・
めまぐるしく変わるお天気だったなぁ~~"o(-_-;*) ウゥム…

そんな今日は朝、晩の送迎以外はずっとお家にいられる~~♪

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ 久しぶりの自分の時間だ~☆
しかも、おじいちゃんも同級会があって里帰り中♪
v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪  チクチクするぞ~♪

ってなわけで・・・やりましたよ~パッチを(´m`)クスクス

大好きなヴィン布ちゃんとフィードちゃんでミニタペ♪
本をあちこち見てたら・・・ん?この細かさがいい!って(笑)
いつもだったらぜ~ったいやらないパターンなのに。
ドームから帰るとなぜかムショウにパッチしたくなる(爆
細かいピースワークもなんかたのしぃ~~( ̄w ̄)ぷっ
これもドームパワーなの???(笑)

Image381h.jpg
相変わらずの画像でなんだかわかんないよね~( ̄w ̄)ぷっ
25cm角ぐらいの大きさです。。。ゆがんで見えるね~(笑)
とりあえずこれはセンター部分だよ(*^m^*) ムフッ
周りに白地のフィードでぐるりと囲む予定です♪

Image382k.jpg
おまけにピンボケだったね~(/ー\*) イヤン♪
真ん中には大好きなこのウサギちゃんを(*^m^*) ムフッ

Image383l.jpg
このあひるちゃんとリスちゃんも大好き♪

Image384k.jpg
もちろん!この子もお決まりです(´m`)クスクス
この目が好き(笑)

続きもこれから頑張るよ~~(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
[ 2009/01/24 22:43 ] キルト | トラックバック(-) | CM(5)
kunちゃんったらスゴイ~~~~
なに?なに?めっちゃ細かいんですけどぉ
しかも可愛すぎなんですけど~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
私の太い指じゃ絶対に出来ない・・・
パッチ上手になるためには、まずは指を細くしなくちゃダメね。
あ・・・私は指だけダイエットしてもダメか!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この後、フィードちゃんで囲んで出来上がりなの?
完成を楽しみにしてるね。
それにしても贅沢なミニタペだぁ~

[ 2009/01/25 00:14 ] [ 編集 ]
( ̄▽ ̄) ニヤそれはドームパワーより祖父ちゃんがいないパワーじゃないかえ?(^◇^)ケッケッケ...
それにしてもそのパワーのすごさ♪
こりゃ祖父ちゃんにはずっと里帰りしててもらうかい?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
でもドームのパワーも分かる気がするわ~♪
使いたくても使えずにいたヴィン布ちゃんも「使って何か形にしたい~♪」って気になりそうな・・・それが目の保養のおかげだよね。
[ 2009/01/25 09:29 ] [ 編集 ]
v-254かなかなちゃんへ

おはよぉ~(*^_^*)こんにちはかぁ~(笑)
なんかね~すっごくパッチしたくてさ~♪
なんだろう~ね(´m`)クスクス
細かいんだけど楽しい~の(●≧艸≦)゛
手が止まらな~い。。。
一緒にどうぶつの森でもやって、指の運動する?
スマブラの方がもっと指が動くね~( ̄w ̄)ぷっ
って、体のダイエットが先よね(爆
wiiスピークで話しながらストレッチでもしよう!
(´∀`*)ウフフ 


v-254う~ちゃんへ

こんにちは(*^_^*)
やっぱう~ちゃんもおじいちゃんって思った??
(●≧艸≦)゛  アタシも思ってるんだ~(笑)
だって、いつも11時と5時にアタシのまわりを
うろつく影がないから~安心してチクチクできる~
そんなことやってないで飯作れ!って
言わんばかりにウロウロするんだよね~。。。
火曜か水曜にはもどるらしいから~明日までは
のんびりなんだ~♪なんとか完成させようっと(笑)
布ちゃん!そうなのよ~形にしてニヤニヤしたいの。
みんなの生キルトを目にしたら作りたくて~♪
そっかぁ~これが目の保養って言うのか~
(*^m^*) ムフッ また一つ頭良くなった(爆
[ 2009/01/25 14:45 ] [ 編集 ]
kunちゃん♪さっきもありがとうね(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
おかげさまで何とか復旧(>▽<;; アセアセ

ちょっとー!この細かさはどうなの!?
しかもビン&フィードでめちゃくちゃ可愛いしv-10
パッチも極めてくるとみんな段々小さいの作るよね。
kunちゃんもついにその域に達したのかな(゚▽゚*)ニパッ♪
今日もおじいちゃん、お留守だからサクサク進むかな?
出来上がりを楽しみにしてるね☆
[ 2009/01/26 09:02 ] [ 編集 ]
v-254ぴょんちゃんへ

(*^m^*) ムフッ よかったぁ~おどろいたね~。。。。
しかし、これってお宝キルトでしょう(´m`)クスクス
なんか細かいのはやりたかったの!ドームパワー♪
またはおじいちゃんいないパワーとも言う(笑)
これを見ながらニヤニヤしちゃってるわけ(●≧艸≦)゛
可愛い~布ちゃんっていっぱいあるじゃない?
けどいっぱいは使いたくないと言うケチなアタシ(笑)
じゃ~小さいピースにしましょって細かくなっちゃった。
ボーダーを今やってるんだけど~(´∀`*)ウフフ
ちょっと自己満足入っちゃってるんだ~アタシ。
あきれないで見てね(´m`)クスクス
[ 2009/01/26 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


