Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション下がって・・・ 

昨日、ルンルンとお宝キルトのアップリケをしていたら・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)  おじいちゃんが無事にお帰りになりました~。
しかも、夕方5時。

もちろんお使いにもいっておらず・・・夕飯どうする?(→o←)ゞあちゃー

連絡ぐらいしてよ~~と叫び(もちろん、心の中で)

オタオタ・・・とにかくお風呂を入れたり、片付けたりと・・・

あと1辺でアップリケも終わって~トップ完成だったのにクスン(U_U)。。。

こんな感じでアップリケしてますよ~♪
Image391[1]

簡単にお花の両脇に葉っぱを入れて(●≧艸≦)゛
ちょっと変?センスない??(笑)

おじいちゃんからお土産をもらったの~。
Image390[2]

仙台のお菓子、「萩の月」
我が家で人気ナンバー1のお菓子♪
おじいちゃんの実家は岩手県なんだけど~
帰るとわざわざ仙台まで行って買って来てくれるの。
「萩の月」パワーで少しテンションが戻った(●≧艸≦)゛

んが、おじいちゃんからお土産をもらいながら~
テルのテンションも急上昇し、何やら大騒ぎしている。
何してんの???と見に行ったら・・・なんと!






Σ( ̄ロ ̄lll)   あ、あ、アタシのアップリケペーパーがぁぁあぁ
Image389[1]
シワシワじゃ~~~~ん!ちょっとぉ~~~~!

いつの間に持って行ったのかしらないけど~
この上にのってスケートのようにスベスベしたり~
踊ったり~Σ( ̄ロ ̄lll)  あ、あ、ありえない・・・

げんこつ一つプレゼントし、母のテンションはまた下がった。

今日は洗濯しながら、おじいちゃんの後片付けを手伝い、
おとなしく過ごしましたとさ・・・おしまい。

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

スポンサーサイト
[ 2009/01/28 23:40 ] キルト | トラックバック(-) | CM(7)
kunちゃん、おっはよ~~~♪
(≧∀≦)ギャハハハハ!!上がったり、下がったり、ラジバンダリ~
・・・・・もういいって?(笑)
kunちゃんったら精神的にも体力的にも大忙しだね。
テルたんの謎の行動もうけるぅぅ
大事なアップリケペーパーをグチャグチャにされたkunちゃんはたまったもんじゃないだろうけど・・・
スベスベしたり歌ったりしてるテルたん可愛いじょー( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしてもアップリケ可愛いぃ
小さいのに綺麗v-352すごいわぁ~さすがkunちゃんです♪
はやく全体像を拝みたいでちゅ。
kunちゃん・・・がんばっっ(いろんな意味で・・・笑)
[ 2009/01/29 08:08 ] [ 編集 ]
(((ρT-T)ρオヨヨ~~そんな時間に帰ってくるなら一言電話してくれよ~~~。
kunちゃんの気持ち、分かるわ~o(TヘTo) クゥ
相手が旦那ならこっちも一言言えるけど、相手が祖父ちゃんじゃぁねぇ・・・グッと我慢のkunちゃん...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
テルちん、あの上でスイスイクルクルやってたんじゃね(^▽^;)
大きくなったらやってみたくてもペーパーのが小さくて出来なくなるから今のうちに( ̄∀ ̄*)イヒッそんなん言うてたらお母ちゃんにまたゲンコツ入れられるなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/01/29 08:27 ] [ 編集 ]
上がったり下がったり忙しいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこれ、テンションだから未だましだけど血圧だったら
血管切れるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
萩の月、美味しいよね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
わざわざ仙台まで行って買って来てくれるなんて、
おじいちゃんもいい所あるね(^^)ニコ
[ 2009/01/29 10:47 ] [ 編集 ]
あ~れま。kunちゃん下がり気味?
体重ならいいのにねぇ[壁]・m・) プププ

テルくんげんこつもらったんだ~!
(o≧∀≦)ノおめでと~ぉヽ(≧∀≦o)(おいっ)
うちは図案うつし用のトレーシングペーパーをちぎってちぎって…があったなぁ(TT▽TT)ダァー
キルト用のものさしも折られたし。
「ママぁ、パキッてなったよ~」とにこやかに報告されたよ(〒_〒)ウウウ
そんなとき、怒るあたしの後ろからパパは「ちゃんと片付けておかないおまえが悪い」と言うんだけど、
ちゃんと片付けていてもだよねぇ。
しっかも、やられるたびに高度な場所に片付けるのに、
敵は手強いよね!!!
ヤツらは学習するんだもん( -_-)フッ
まぁ、アップリケペーパーでよかったじゃん!
キルトじゃなくて( ̄∀ ̄*)イヒッ

萩の月…あたし噂はよく聞いたんだけどまだ未体験。
た、食べたいなぁ(゜-、゜)ジュル
[ 2009/01/29 16:59 ] [ 編集 ]
v-77かなかなちゃんへ

(´m`)クスクス 今は春日じゃん????(笑)
けど、ホントよ~だってまだまだ帰ってこないって思ってたから
テルの行動にもびっくりだしさ~~(→o←)ゞあちゃー
一気に気持ちもダウンよ(笑)
あと1辺ってところで止まっちゃってるお宝キルト♪
今日当たりはまた復活できると思うわ☆⌒d(*^ー゜)b
だって、またおじいちゃんが週末はいないから~(爆


v-77う~ちゃんへ

ね、ね、でしょう~~~こんな時間なら連絡しろ!って感じでしょう~~~(´m`)クスクス
しかも、予定ではまだまだ帰宅じゃないわけよ!
余計にイライラ(-_-メ)  するじゃんね~(笑)
けど、いい嫁だからグッと我慢したわい┓(´_`)┏
テルの行動もさ~わかるんだけどね~(笑)
片面がツルツルだもん。よ~く滑るし楽しい~♪
んが、必殺「ゆるさん」拳骨!!(´m`)クスクス


v-77ぴょんちゃんへ

イライラ(-_-メ)  ホント血管切れる寸前よ~♪
だってさ~ってぴょんちゃんにまた愚痴るところだわ(笑)
萩の月はね~OL時代から好きでね~☆⌒d(*^ー゜)b
上司がいつもお土産持ってきてくれて・・・(笑)
結婚してからも食べられるとは思わなかったわ(*^_^*)
似たようなお菓子がたくさんあるじゃない?
けど、娘と「なんか違うよね~」と言っては萩の月を思い出してるのよ(´m`)クスクス
いっぱい買いたいけど、これってちょっとお高いよね?(笑)
やっぱおじいちゃんがスポンサーじゃないと駄目だわ。。。


v-77ひろろちゃんへ

ホント~~体重だったら今頃やせすぎラインだわ( ̄w ̄)ぷっ
どんだけテンションさがってんだよ!(笑)
あらら・・・ひろろちゃんも色々オイタされてるのね♪
定規はちょっとショックね(→o←)ゞあちゃー
しかも、ちゃんと片付けてるんだよね~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
けど、やっぱり彼らの学習能力はすごいものがあるから・・・
こっちの能力は衰える一方だしさ( ̄w ̄)ぷっ
知恵比べも限度があるわよね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
えぇ~ひろろちゃんは萩の月はまだ食べたことがないの?
そりゃ~大変だわ(*^m^*) ムフッ
もっと早く言ってくれれば1個とっといたのに・・(笑)
こっそりアタシってば2個食べちゃったわ( ̄w ̄)ぷっ
[ 2009/01/30 10:49 ] [ 編集 ]
王子ったらやってくれたね~
しょんぽりした王子の顔が目に浮かぶわ・・・

うちにも一人いるのよ・・・あ。一匹かぁ。

小梅はくまたんの足をくわえてはブルブルやってました
パッチのピースもよくグシャグシャやるんだよね

ママの「ギャーだめぇええ」の雄叫びに小梅はびっくり
ママの大事をおもちゃにしないでほしいよね。・:

でも王子と小梅ならかわいくって許しちゃう?
おじいちゃんはかわいいとはいえないけど
おみやで許す・・・(笑)
[ 2009/02/02 08:49 ] [ 編集 ]
v-77mieちゃんへ

(´m`)クスクス そうだね~小梅ちゃんとチビは許すけど、
おじいちゃんは~・・・・(〃´o`)=3 フゥ
まっ、おみやがあったからね~(笑)
しかし、テンション下がったからあげようとしたらさ~
テンションどころか熱が出た!!!"o(-_-;*) ウゥム…
めったに出さない熱がでると結構つらいもんだね~。。。
またまた上がった熱を下げなきゃだわ( ̄w ̄)ぷっ
ホントに上がったり下がったりのこの人生!!
なんとかしてぇ~~(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2009/02/02 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


