Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとう♪(*^_^*) 

明けましておめでとうございます(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願いします。。。
fdsr4q6.jpg


今年は作りかけのモチーフのマフラーを
仕上げる!(´m`)クスクス
そして、ヘキサのお花のソファーカバーを
仕上げる(´∀`*)ウフフ  です。
合間を見て、小物などを少しかな?(笑)
この合間が怪しいけど( ̄w ̄)ぷっ

今日は朝からとってもお天気が良く、
午前中はお節やお雑煮などを食べまくり~
少しお昼ね(´∀`*)ウフ←今年も寝ます♪

午後はこちらに来て初めてのお参り!
地元の方たちは何処へお参りに行くのか?
地図で調べて Go♪
1㌔手前ぐらいからすっごい渋滞だったの~
行きは1時間、帰りは15分( ̄w ̄)ぷっ

神棚の御札やお守りを買い、皆でおみくじ!
(´∀`*)ウフフ アタシとちびちゃんは「大吉」♪
娘と息子は「吉」、父ちゃんは「中吉」でした。
今年はみんないい事ありそう(´m`)クスクス

チクチクはまだ出来そうにないのよね~。
お正月だってやってる事は平日と同じ!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

スポンサーサイト
[ 2008/01/01 22:37 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(12)
kunちゃ~ん♪ 今年も仲良くしてね☆
こちらは年末からお天気悪いです。
雪はたいして積もってないけど寒いしね。
今年もいっぱい、ちくちく出来たらいいねv-410
私は大晦日もお正月もいつも通り、ぼちぼちと
ちくちくしてるよ~
[ 2008/01/02 10:20 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、あけましておめでとう~♪
今年はめいっぱいよろしくね♪寂しい思いさせないでねぇ~


そうそう。家にはいるけど、なかなか針持てないよね。やらなきゃいけないことは一緒だし。子供達はヒマヒマ言ってて、本気で「じゃぁ変わって!」って言いたくなっちゃう~v-406早く新学期始まれ~パパもお仕事行ってね(笑)
[ 2008/01/02 20:33 ] [ 編集 ]
kunちゃん、今年も最初から最後までσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
お雑煮、作ったん?やっぱkunちゃんって料理ちゃんと作ってて偉いぞ~♪
家は結婚してから何回お雑煮を食べさせたことか?・・・あまりに無さ過ぎて数えられない(* ̄m ̄)プッ
今年のも大晦日に厄年の人がついた振る舞いのお餅を元旦の夜に味噌汁にぶっこんだだけじゃし・・・これはお雑煮とは言えんわなぁ(^▽^;)
[ 2008/01/02 23:54 ] [ 編集 ]
kunちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

kunちゃんもお花やってるんだね。
私も今年は、苦手な花園をやりたいと思ってます。
みんなのとこで宣言してれば、やれるかな~~。
ソファーカバーほど大きいものは作れないけど、
完成めざしてがんばります。
[ 2008/01/03 15:59 ] [ 編集 ]
kunちゃん、あけましておめでと~うv-343
私も、おみくじ「大吉」だったよぉ~
ふふふっ一緒ね♪
きっと今年はイイ事いっぱいあるよねv-218
2008年もまたkunちゃんとお話するぞぉー
またヨロシクねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥv-343

[ 2008/01/03 22:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう(*^_^*)
こちらこそ、今年もいっぱい仲良くしてね♪
あらら・・・ぴょんちゃんちの方はお天気が良くないのね。。。
こっちは3日間とってもいいお天気でした。
いいなぁ~ぴょんちゃんはさっそくチクチクモードなのね(´∀`*)ウフフ
アタシは今年はまだ1度も針を持ってません( ̄w ̄)ぷっ
[ 2008/01/04 09:12 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう(*^_^*)
こちらこそめいっぱいよろしくね♪
うんうん!今年はしつこくしつこく顔を突っ込むからね~(´∀`*)ウフフ
ホントに・・・未だにまだ今年は針を持てずにいるのよ┓(´_`)┏
結局普段より忙しく動いてたりしてね(笑)
そうそう!早くみんな元気にお出かけしておくれ~(´m`)クスクス
今、「頭の中の消しゴム♪」みてましゅ(´∀`*)ウフフ
[ 2008/01/04 09:21 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう(*^_^*)
うんうん!きっちり最後までよろしくね♪
今年も更年期と戦いながら頑張りましゅる( ̄w ̄)ぷっ
とりあえずお雑煮だけ!←強調!あとは入れ物を移し変えただけ(●≧艸≦)゛
だってまだおじいちゃんが元気だからさ、何もしないわけにいかないんだよね~。。。
でも、結局少ししか食べないから~┓(´_`)┏
まだ冷蔵庫の中はお正月だよ( ̄w ̄)ぷっ
う~ちゃんちの振る舞い餅?美味しそうだね~♪
我が家は毎年同じでふ。もちろん・・・あれ!
「さとうの切り餅」食べて今日も太るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2008/01/04 09:35 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう(*^_^*)
こちらこそ、今年も仲良くしてね♪

きるとちゃんもお花を作るのね(´∀`*)ウフフ
一緒に頑張ろうね~と言ってもアタシはどうなることやら?(笑)
毎年こうして宣言してるのに・・・(´m`)クスクス
きるとちゃんのキルトはいつもとっても楽しみにしてるんだよ(*^_^*)
今年もいっぱい可愛い~作品見せてね♪
もちろんお花も楽しみにしてるね~(゚ー゚☆キラッ
[ 2008/01/04 09:41 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう(*^_^*)
今年もいっぱいおしゃべりしてね~~♪
(゚ー゚☆キラッ  かなかなちゃんも「大吉」???
やっぱりあたし達って通じるものがあるのかしらん♪
(´∀`*)ウフフ 今年も絶対にいい事あるね♪
もちろ~ん。。。今年もよろしくぅ~v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
[ 2008/01/04 09:47 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
あけましておめでとう。
今年もよろしくね♪

年賀状、ありがとね。
住所もわかったし、私からも送るからちょっとまっててね(*^_^*)

↓のキッチン、すご~い!!
kunちゃん、我が家に来てくれない?
お掃除上手は何も置かないって本に書いてあったよ~。
私ったら、掃除嫌いなのに収納下手(>_<)
今度は戸棚の中の収納も見せて~。
お願いね♪

じゃ、またね~(^.^)/~~~
[ 2008/01/08 01:49 ] [ 編集 ]
(*^_^*)おめでとう。今年もよろしくね♪
年賀状!気にしないでね。走り書きで恥ずかしい。

キッチンね~( ̄w ̄)ぷっ
掃除上手?(笑)ぜ~んぜんだよぉ~。。。
結局、掃除も片付けも大嫌いだから~横着して何も置かないと言うか、置けない(爆)
戸棚の中の収納も!ただただ置いてるだけ┓(´_`)┏
すぐにガチャガチャになって~あっという間に期限切れの山!!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
Junkoちゃんに教わりたいのはアタシだよ♪(笑)
[ 2008/01/09 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


