Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップできた(*^_^*) 

みなさん♪こんにちは。。。(*^_^*)
テンションが上がったり下がったりと忙しかったアタシ・・・

下がったテンションを上げようとしたら・・・熱がでた( ̄w ̄)ぷっ

インフルエンザだとまずいので、お医者さんに行ったら
とりあえず大丈夫らしい・・・(〃´o`)=3 フゥ

んで、やっと回復してきたのでお宝キルトの続きをやりました♪

周りのアップリケも終わって~トップ完成~♪
40cm角ぐらいあります。。。
Image399[1]

Image400[1]

これからキルティングに入る前に、ちょっとやることがあるので
しまい込まないように完成目指しますよ~~(´m`)クスクス

そして、少し前にお友達のぴょんちゃんから素敵なものがぁ・・・

Image392[2]Image401[1]

加賀の棒茶と可愛い~フィードサック♪
これは、ドームでのお世話になったお礼とか・・・
お礼だなんて~ぴょんちゃん、ありがとう~~(*^_^*)
しかも、約束覚えててくれて・・・棒茶♪

(´m`)クスクス 加賀の棒茶をアタシが知らな~いって
夜のお部屋で話してて・・・
皇室でも飲まれると言う棒茶。。。
美味しい飲み方まで教えてくれて・・・
「ほうじ茶・オレ」すっごく美味しかった~~(*^m^*) ムフッ

ぴょんちゃ~~ん♪ 本当にどうもありがとう~(*^_^*)
アタシもなんかお礼しなくちゃね~♪
スポンサーサイト
[ 2009/02/05 13:31 ] キルト | トラックバック(-) | CM(5)
インフルエンザでなくて良かったね(*゜▽゜)*。_。)*
でも今回はお熱なのね。咳は大丈夫かな?
まだ暖かかったり、寒くなったりで油断はできないよね♪
お大事にね。
お茶飲んでくれたんだねワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
私は牛乳嫌いなのに入れ過ぎて、美味しくなかったんだv-388
姪っ子に作って貰ったときはすんごく美味しかったのにな(´ω`。)
なので今も普通に淹れて飲んでまーす♪
[ 2009/02/05 18:26 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪周りのアップリケも(・∀・)エエよ~ッ!!
お宝の散りばめられた一品にkunちゃん、顔が緩んでるじゃろ~?
万華鏡みたいでキラキラして見えて・・・思わずクルクル回してみたくなったわv(=∩_∩=) ブイブイ!!
棒茶って私も初めて聞いたような・・・オレってことは牛乳入れるってことかい?
…c(゜^ ゜ ;)ウーンどんなお味になるんじゃろ~?・・・あ、紅茶もミルク入れるんじゃけ同じような感じ??
[ 2009/02/05 23:57 ] [ 編集 ]
v-258ぴょんちゃんへ

(*^_^*)うん、インフルエンザではなくて良かったよ~。
みんなにうつったら大変だからさ。。。
けど、アタシが一番外出しないのになぜ?って感じで
色々家族に言われて・・・隠れて買い物に行ったことを
言えなかったわ( ̄w ̄)ぷっ
棒茶♪ちゃんとはちみつ入れて牛乳入れて・・・(*^_^*)
美味しかったよ~ありがとう。。。
あっ、そうか!ぴょんちゃん牛乳嫌いなんだっけ~
少し泡立ててのせる感じで飲むと美味しいかもよ♪


v-258う~ちゃんへ

(*^_^*)うん、毎日トップのままでながめてニヤニヤだよ~。
早くプクプクさせたいわ(笑)
アップリケも大変だったけど、なんか乗り越えた気がする(笑)
今年はきっとこんな感じでまた修行の日々なんだろうね~♪
刺繍もアップリケも頑張ろう。。。(*^_^*)
う~ちゃんも棒茶って知らなかった?
ホントにびっくりするぐらい棒のお茶なの( ̄w ̄)ぷっ
よく茎茶ってあるじゃない?あれよりも棒・・・(笑)
味は上品なほうじ茶で・・・はちみつ&牛乳でオレ!
うんうん、紅茶のような・・・こうばしいミルクティー♪??
[ 2009/02/06 22:49 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪ kunちゃんったら素敵♪素敵♪
めっちゃ可愛いぃぃ~~
ボーダーのアップリケもたまらんです。
カラフルで楽しくてとっても好きだぁ~~~

棒茶めっちゃ美味しいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も実はぴょんちゃんから頂いちゃって・・・(えへ)
棒茶オレにハマっております。
[ 2009/02/07 13:10 ] [ 編集 ]
v-258かなかなちゃんへ

(*^_^*)アップリケいいかなぁ?なんか自身がないわ(汗)
刺繍と一緒に修行だわよ~(笑)
棒茶♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かなかなちゃんもハマった?
棒茶・オレ♪おいしいよね~甘くて☆
アタシもみんなにマジであの糸引くアレを送らないとだわ。。
待ってて~~(´m`)クスクス
[ 2009/02/08 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


