Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初めてだった・・・ 

カーブ・・・カーブ・・・カーブ・・・今年もやっぱ苦戦中!!(●≧艸≦)゛

今年はpiggyさんのサンプラー以来、何年ぶり?のサンプラーを
仲良しmieちゃんと一緒に作ろうと決めたp(*^-^*)q がんばっ♪


Qufuさんのサンプラーです♪
昨年、毎月1枚無料配布されていたんですよ~(*^_^*)

今年は役員も終わる予定?だし、頑張ろう!と決めた(笑)

んで、どれから作ろうかなぁ~と眺めていたら・・・
ラブリング♪ (゚ー゚☆キラッ  作ったことないぞ!と言う事で。

Image403.jpg
お手本通り、裏側も・・・
Image404.jpg

(〃´o`)=3 フゥ  やっぱり今年もカーブはつらい!!
なんで一発目からカーブ選んだんだ?アタシ・・・( ̄w ̄)ぷっ

んで、2枚目はカーブがないやつ!選んだ(大笑)
煙突掃除♪(*^m^*) ムフッ  

Image40j.jpg
裏側も・・・
Image40.jpg
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ この届いたばかりの布ちゃん♪
可愛すぎるね~~。。。ちょっと追加で買っちゃおうかな(笑)

さて、今日は息子のハンドボールの試合応援に行ってきます。
昨日から始まったリーグ戦。。。勝ち上がって最後負けちゃったの。
よって決勝新出ならず(ノω・、) ウゥ・・・
けど、今日は順位決定戦。頑張って4位を勝ち取っておくれ~~♪

ショップの更新にむけて準備も始めました。
今回はがま口やランチセット。珍しくロマ系でバラ柄の
可愛い~マルチカバーなども作ってますp(*^-^*)q
mieちゃんも可愛い~の作ってますよ~♪

今年も申告の時期ですね~事務仕事忙しいね~(笑)
こうなると・・・花粉・・・花見・・・春が来るぅ~♪
逃げるように2月も過ぎていくのね~~( ̄w ̄)ぷっ

あっ、レッドワークも3枚できたよ~p(*^-^*)q
スポンサーサイト
[ 2009/02/08 07:37 ] キルト | トラックバック(-) | CM(5)
申告の時期で忙しいとか言いながら新しいの頑張ってるじゃないか~♪
家はまだ・・・一応全部打ち込んだけど決算は終わってない(^^;;
ギリギリまでチンタラやってるのは今年も同じじゃわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうする~?3月は去るって言うし~←まるで他人事( ̄w ̄) ぷっ
煙突掃除って名前のパターンなん?
あの四角の布の配置の仕方で名前がいろいろあって全然覚えられないよぉ。

[ 2009/02/08 11:03 ] [ 編集 ]
kunちゃんも忙しくしてるのね~
無理しすぎないようにねv-238
私はまだ母様がやっておられるけど、
いずれは・・・おぉコワコワv-399
なぁんか、年々日が経つのが早くなるような気がするのは私だけじゃないのね。
姉さまもなのね~(笑)

おっ☆サンプラー始めたんだね~一緒一緒~♪
のりこさんのサンプラー、すごい素敵だよね~
私も作りたいな~って途中までは集めてたよ。
でも、何でも持ってるだけで満足しちゃうんだよねi-229
私も再開したよ~コットンタイムのv-391
サンプラーは全部違うパターンだから楽しいよね♪
piggyさんのとはまた違ったサンプラーだから
楽しみにしてるよ~♪

Kunちゃん、ラブレター観てる??
なんか、やっと陸君と落ち着くのかと思ったら(最近陸君の素敵度UPだよ☆)
「その幸せも続かない」みたいなこと言ってたでしょう~
一体どうなるんじゃ~??今の段階では、陸君とこのまま幸せになってほしいな~
理由はわかっても、海司くん、他にやりかたはあったんじゃないかなって
思うな~
[ 2009/02/08 20:26 ] [ 編集 ]
kunちゃん、ご無沙汰です~♪
ドームでは、mieちゃんに会えてkunちゃんとのショップのお話を小耳にはさみ、チェック、ちぇっく~してたら、なんとお客さん第1号になっちゃったよ~i-237
kunちゃんとmieちゃんの素敵なショップ、応援してます♪
頑張ってね♪kunちゃんのロマロマってどんなのかな~
楽しみ~!!
kunちゃんには会えなくて、ほんと残念でした(涙)
来年のドーム・・・・懲りずに「いつ行く??」メールしちゃうよ~♪
[ 2009/02/08 23:16 ] [ 編集 ]
v-256う~ちゃんへ

(*^_^*)うふふ・・・忙しすぎると可笑しくなるのよ~アタシ♪
チンタラしてるのはうちも一緒!そんなこんなで去っていく~
気分転換であちこち手を出してるけど、どれも長続きしませぬ
やることで気を紛らせているだけなんだね~(´m`)クスクス
気持ちまでなかなか変えられないのが現実!(笑)
こうして年をとっていくのね~う~ちゃん、やっぱ逃げよう!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆   現実逃避じゃ~~(爆
四角つなぎってホントにいっぱいあるよね~(*¨)(*..)うんうん
同じので名前だけ違う場合もあるよね?ない?(笑)
うふっ!あたしゃ最初から覚えてないよ~( ̄w ̄)ぷっ


v-256ひみちゃんへ

(*^_^*)忙しすぎて可笑しくなるのよ~アタシ!(爆
無理はしたくてもできないお年頃なんだけど~
あらら・・・ひみちゃんもいずれは・・・うふふ(*^m^*)
それはこわいね~(笑)母様様だね~大事にしないと。。。
3月は去るのよ~おおぉ~こわっ!by姉

サンプラー♪始めちゃったわ~レッドワークを横目に(笑)
なんか赤白以外のピースワークがしたくて( ̄w ̄)ぷっ
のりちゃんのはやっぱ可愛い~って思ってた??
同じだ~アタシも去年はずっと指くわえてたわ(´m`)クスクス
今回20枚と多めだけど、なんか楽しみなんだ~♪
ひみちゃんも始めたんだね~うひゃ~楽しみ~(゚ー゚☆キラッ
お互い楽しみながら完成目指そうね~♪

ラブレター♪最初から見てるわよ~(笑)
このてのドラマは昼ならではなのよね~(´m`)クスクス
陸くんでしょう?アタシもナレーションの過去形がいつも気になって~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
オープニングの歌の時に最後二人で手をつないでるじゃない?だからなんだかんだ海司となのかなぁ~なんて思ってもみたり・・・"o(-_-;*) ウゥム…
もう切ないからこのまま陸くんとうまくいって欲しいわ。
海司もなんかあるな~って思ったけど、ひみちゃんの言うとおりほかのやり方もあったろうにって思うよね~(ノω・、)
予告で結婚も申し込まれてたじゃない?もぉ~まだこの先ゆれる思いなのね・・・(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
なんてこったい・・・今週も見逃せないね(´m`)クスクス
[ 2009/02/08 23:33 ] [ 編集 ]
v-256Ponkoちゃんへ

(*^_^*)ね~今年は会えなくて残念だったぁ~。。。
土曜日の夜にはドームにいたんだけどね~アタシも~(笑)
入れ違いなんだよね~。。。
でも、mieちゃんからも聞いたし・・・ありがとうね。
来年???もちろん、行くよ~~(*^m^*) ムフッ
もう何年も毎年の行事だも~~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
来年こそは会おうね~♪もちろん、mieちゃんともね~♪
ショップの方もありがとう~ね。Ponkoちゃんは運命の人だからね~(´m`)クスクス これからもよろしく~~♪
[ 2009/02/08 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


