Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプラー2枚♪ 

サンプラー2枚できた(*^_^*)

1枚目・・・ボウタイ。
Image425.jpg
2枚目・・・飛ぶ鳥。
Image427.jpg

なんか簡単なのばかり選んで作ってるよね?(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ってことは残っていくのは苦手なものばかりじゃん!(笑)

だんだん作るのが嫌になっちゃうから
次は苦手なのを選んで頑張るわp(*^-^*)q



今日、午後からテルの幼稚園の個人面談にいってきた。
もう1年になるんだね~はやっ!(笑)

1年振り返って、3月生まれのテルは一生懸命みんなについて行く。
ただただ人一倍頑張った気がする(*^_^*)
食べ物、工作、運動と・・・のんびりだけどかなり成長した。
身長も1年間で8cmも伸びた☆⌒d(*^ー゜)b  すごい!

もうすぐやっと自分のお誕生会のばん。。。
毎日毎日・・・楽しみでしかたないみたい(´m`)クスクス
残り少ない年少さんを最後まで楽しんで欲しい母でした。

スポンサーサイト
[ 2009/02/12 23:00 ] サンプラーキルト | トラックバック(-) | CM(4)
実は私もこのさんぷらーの型紙持ってるねん。
でもまだ作ってない(笑)
手元にあればいつでも作れるやん。これがアカンねんやろうなぁ。

テル君3月生まれなのね。
早生まれの子と比べたら
その位の年齢って結構違うよね。
うちの子は4月生まれだけど
小さいでぇ(笑)
[ 2009/02/12 23:23 ] [ 編集 ]
サンプラー始めたんだね\(○^ω^○)/
可愛いパターンいっぱいで楽しいよね♪
飛ぶ鳥の角、すんごく綺麗に合ってるねv-353
kunちゃん、すごいじょ~(≧∇≦)キャー♪
テル君、8cmも大きくなったんだねヾ(´▽`*;)ゝ"
色々成長したテル君、これからも色んな事を体験して、
どんどん大きくなっていくんだね(*´▽`*)
[ 2009/02/13 08:44 ] [ 編集 ]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 簡単とは言え△選んだだけ立派よ~♪
私もせめて下のパターンは挑戦しないと・・・これってたくさん繋いでも可愛いもんね・・・って、どうしても1つの型紙で作りたがる横着者(・・;)
テルくん、8cmも伸びたって?すごいじゃんか~♪
隼ちゃんなんか全然伸びなくて・・・確か高学年までは後ろから1~2番じゃったのに年々前になってきて(T▽T)アハハ!本人もρ(-ε- )イヂイヂ
何食べさせたら伸びる~?牛乳は浴びるほど飲んでるのになぁ。
[ 2009/02/13 10:08 ] [ 編集 ]
v-22keikoちゃんへ

(*^_^*)うふっ!keikoちゃんも持ってるんだ~♪
多いね~ちゃんと熟成させてる人(笑)
でも、そうだよね~企画で毎月っていうとやっぱり
ちゃんとやるんだけど、こうして全部もってるとさ~
好きなのからやろうとするし、後回しになるし( ̄w ̄)ぷっ
いつでもいいや!ってね(爆)
けど、keikoちゃんはサンプラー作ってたよね?(*^_^*)
って言わない方がよかった?(笑)

keikoちゃんちは4月生まれなんだ~♪
やっぱ1年違うから大きいよね~この時期は。。。
だって生まれたときにはもう歩き回ってる訳でしょ?
(´m`)クスクス うちの子も小さい方だよ!


v-22ぴょんちゃんへ

(*^_^*)うん、始めちゃったよ~♪
やることいっぱいあんのにさ~駄目だね~(笑)
飛ぶ鳥?角?(*^m^*) ムフッ 近くで見るとね~
意外とすごいんです( ̄w ̄)ぷっ

テル♪そうそう、8cmも伸びてた~。。。
すごいね~若さって羨ましいわ(笑)


v-22う~ちゃんへ

(´m`)クスクス △を選んだから立派????
だってアタシ意外と四角も嫌いなのよ(笑)
ゆがむのよね~性格と一緒で( ̄w ̄)ぷっ

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  いっぱい繋げると~
可愛い~よね~♪
フィードちゃんでやったら贅沢でいいわぁ~(笑)
う~ちゃん!やんなきゃウリウリ(* ̄▽)♂"

えぇ~~牛乳浴びるほど飲んでるの????
テルはね~牛乳大嫌いなのクスン(U_U)。。。
上の二人は好きで飲むんだけど~テルは×!
幼稚園へ行くようになってから、少しは飲むように
なったんだけどね(*^_^*)
うちでは飲まない!飲めぇ~~~って吠えるよ!(笑)
何食べてる?好き嫌いばっかりで困ってるんだ~。
大丈夫なんだろうか・・・(〃´o`)=3 フゥ
何でも食べるようにする知恵!教えて~。。。
[ 2009/02/13 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


