Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれこれ・・・ 

レッドワークの布を検討しなおして・・・
今、注文中なの(6 ̄  ̄)ポリポリ

今更?って何度も考え直してね。
でも、やっぱり縫いずらいの。。。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

この先なが~いピースワークにキルティング・・・
楽しく作りたいからねp(*^-^*)q うん。

まだ3分の1しか終わってないし~変えるなら今!って・・・
やっと決心して~注文したのp(*^-^*)q がんばっ♪

届くまであれこれ頼まれものを作ってた(´m`)クスクス

小学生の子に頼まれたポーチ♪
Image430.jpg

娘が「お母さん!ブックカバー作っといて~」と
言い残して学校へ行った・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
簡単に・・・・言うよねぇ~~~♪byけんじ(笑)

んで、考えに考えて頑張ったさぁ~(´m`)クスクス
Image432.jpg
単行本サイズ♪
ひみちゃんにもらった可愛い~モチーフつけちゃった(*^_^*)
刺繍もピヨちゃん♪頑張った~☆
Image433[1]
ちょっとゆがんじゃったけど~何とかなったね~p(*^-^*)q

んで、ちょっと作ってみたの。。。栞♪可愛い~(*^_^*)
Image435[1]
また自己満足~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日ね、コンビニに行ったら見つけちゃったの(゚ー゚☆キラッ
まだ食べたことのない「雪見だいふく」♪
Image434[1]
前にお友達が食べておいしぃ~って言ってて~
気になってたんだ~(´m`)クスクス

うん、美味しかった~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
雪見だいふくは裏切らないね~♪(笑)



スポンサーサイト
[ 2009/02/14 22:48 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(3)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン長いピーシングにはやっぱ気に入った布ちゃん、使いたいよね~♪
で私も刺繍のん始めたから、この間からポチッては考えポチッては考え・・・←何せ金欠病(^^;;
でもそろそろ誘惑に勝てんなってきた~!o(´^`)o ウー
しかし良かったな~お姉ちゃん。
作っといて~でちゃんと作っててもらえて・・・言うこときかんような家のガキに言われたら、このオカンは間違いなく広告で作って(-o-)/アイヨ~って渡してたわい。
[ 2009/02/15 10:23 ] [ 編集 ]
こちらはプチおひさ。・:
サンプラー始めたんだね!↓↓↓
もう4枚完成したの~☆
かわいくできてる~♪
しかもいろんなの作ってるしkunちゃんちゃんと寝てる?

あー雪見だいふく~♪
プリン味もあるんだぁ・・・いろいろ出てるねぇ
この間プチサイズを発見したよ♪
遅い?
一口サイズでさぁ~かわいかった
けど買わなかった(後悔)
[ 2009/02/15 22:31 ] [ 編集 ]
v-266う~ちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
う~ちゃんも布ちゃん探してるんだ~♪
あれもこれも欲しいものいっぱいになってさ~
ポチしては削除して、ポチしては削除して・・・(笑)
アタシも金欠病なのよ~それもひん死状態!
どうせ終わりならいっぱい買っちゃえ~ってか(爆
おかしくなってます(_ _,)ゞ 
グリーンジャンボが始まったじょ~神様~。。。

(●≧艸≦)゛ 広告って・・・う~ちゃん!
そのアイデアいただきっ!(笑)(* ̄0 ̄*)ノ


v-266mieちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
サンプラー始めたよ~♪
なんかまとめて持ってるからさ~
好きなのから選んで作っちゃうんだよね~(笑)
残りが絶対ヤバイよね?( ̄w ̄)ぷっ
選ばずに上から順番にやろうと決めた☆

雪見だいふく!プリン味~美味しかったよ~。
ちっこいのは~かなり前からあるよね?(笑)
お風呂上りにみんなポイポイ口にいれちゃうのよ。
アタシの楽しみがすぐなくなっちゃうのクスン(U_U)。。。
mieちゃんちも今度買って食べてね♪
[ 2009/02/16 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


