Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い~♪ 

先月、ドームで買ってきたやよいちゃんのキット♪
可愛い~刺繍のミニクッション.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
できた♪

Image363.jpg
刺繍も恥ずかしいけどもうちょっと大きく・・・(笑)
Image364[1]
裏側は2種類あったんだけど~アタシはこの赤いお花柄が
気に入っちゃって~決まり゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
Image365[1]

いつものようにテルは目ざとくみつけ・・・(→o←)ゞあちゃー

抱えながらwiiの「スマブラ」やってた "o(-_-;*) ウゥム…

どうやって取り返すかなぁ~(笑)



昨日は長男くんの期末テストの日。。。
母 「テストどうだったの?」
息子「ちょっとびっくりするだろうけど~
   できちゃったよ、オレ♪」
   「(*>▽<*)σ  あとでおどろくなよぉ~~ふふふ・・・」

母 「・・・・・・・・(「ふ」を残して2階へ行くな!)」

いつもこんな会話で終わるテスト。。。
またおどろかせてくれるんかい!"o(-_-;*) ウゥム…

今度こそ逆のおどろきでありますように・・・(>人<) 

スポンサーサイト
[ 2009/02/19 09:50 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(10)
クッション出来たんだねv(。・・。)イエィッ♪
やっぱ可愛いね~ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
私はもうちょっと刺繍の技術が進歩してからにしようかと
片付けてあるよ(●´艸`)フ゛ハッ
裏、2種類あったんだ!? 全然知らなかったわ。
私のどんななんだろ?(笑)
[ 2009/02/19 13:00 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪ 可愛いぃぃ~~~v-344
kunちゃん作ったのねぇ~~~
思ってた通りの可愛さだO(≧▽≦)O ワーイ♪
私も買ってあるから、明日からこのキットに取り掛かろうかな。

期末テストもう終わったんだね。
自信満々な長男君カッコイイわぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
出来た!ってキッパリ言えるなんてすごいよ。
お勉強したんだね~~
こちらの期末テストは来月なの。
しっかり勉強してくれると安心なんだけど・・・・
今も休憩とか言ってパソコンいじってるわ トホホv-406
[ 2009/02/19 18:10 ] [ 編集 ]
初めまして~ 時々ここ覗かせてもらっています。
このクッションはキットなんですね~!?
刺繍&周りのパッチ布達(裏も)がマッチしてて最高ですv-218
[ 2009/02/19 20:00 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪可愛い♪うんうん!(^-^)テルくん、ええ物はさっさとgetしとかにゃね~♪
後でおばちゃん家に届けに来るのだぞ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
私は今週、邪魔ばっか入ってろくに進んでないわん(ёзё)チェッ
実家の手伝いやらアッシー君やら・・・来週なんかずっと雨マークついてたからアッシー君ばっかじゃよぉ。
マジで料金メーターつけたい気分(T▽T)アハハ!
[ 2009/02/20 09:26 ] [ 編集 ]
v-87ぴょんちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
昨日返事しようと思っててテルと寝ちゃった(笑)
ごめんね。
あらら・・・ぴょんちゃんが腕を上げてから~だなんて!
なにをおっしゃいますか~(´m`)クスクス
あんなに可愛い~刺繍をしてるのに~♪
片付けてある!これ良い言い方だね(*>▽<*)σ
そうそう、2種類あるんだよ~mikiちゃんのうさちゃんと
このお花と~~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
どっちも可愛くて迷ったんだけどね~♪
んで、ぴょんちゃんはどっちだった???(笑)


v-87かなかなちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
そうよそうよ~早く作っておそろいで眺めよ~(笑)
小さいからすぐに完成できたし、楽しかったよ~♪

息子の自信はどこからくるのやら・・・(* ̄m ̄)プッ
昨日さっそく答案用紙を持って帰ってきたんだけど~
テーブルの上において「早く出かけよう~(汗)」って
さっさと陸上に行っちゃったのよ~"o(-_-;*) ウゥム…
社会なんて50点満点なのかと思うほどの点数よ・・・
あ~ホントに受験できるのかしら~。。。
タカポンはちゃんと塾も行って~頑張ってるから安心ね。
なんたって息子よりしっかりしてるも~ん(*^_^*)
来月、頑張るんだよ~~♪


v-87kimちゃんへ

(*^_^*)勝手に「ちゃん」づけでごめんなさい。
はじめまして。。。コメントありがとうございます。

そうなんですよ~~キットなんです~♪
可愛い~でしょう?゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
布ちゃんたちもステキで刺繍も可愛すぎです。
また、遊びにきてくださいね~~(*^_^*)よろしくね。


v-87う~ちゃんへ

(*^_^*)おはよぉ~♪
そうなのよ~すぐに自分のものにしちゃうのよね~(笑)
アタシが喜んでると余計に意地悪な感じよ(* ̄m ̄)プッ
うふふ。。。いいよ~う~ちゃんちへ1ヶ月ぐらいテルどう?
アタシもゆ~っくりチクチクするから~(●≧艸≦)゛

あらら・・・う~ちゃん、忙しいのね。
けど、ひみちゃんと楽しいことしてるらしいじゃ~~ん(笑)
おどろいたとこを激写したかったよ~(●≧艸≦)゛
時期も時期だし、無理しないように頑張ってね~~♪
アッシーくんは同じよ~~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
人のこと考えずに平気で遅くまで遊ぶからさ~~
チッ!ってなるのよ~まったく"o(-_-;*) ウゥム…


[ 2009/02/20 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/20 18:26 ] [ 編集 ]
ここには初めて書き込みさせてもらいますね。。。
ほんとkunちゃんの作品には癒されます~。。。

わたしも願掛けの間は作りかけの作品を仕上げようと頑張ってるよ。。。でも~ログイン我慢するのは予想以上にツライです。。。(#^.^#) ログイン我慢してるのでメッセージにもお返事できなくてごめんね~。。。

ひそかにこのブログはお気に入りにいれてロムってました~。。。またおじゃまさせていただきますね~。。。



[ 2009/02/21 19:26 ] [ 編集 ]
v-87鍵コメさんへ

(*^_^*)いえいえ、こちらこそ~ありがとう。
こちらこそよろしくおねがいしますね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
さっそくアタシも追加させてもらいます♪
また遊びに行きますね~(*^_^*)


v-87emu@。。。さんへ

(゚ー゚☆キラッ  うわぁ~どうもありがとうございます♪
間に合わなかったんですね~ログインの時間内に・・・
遅すぎたわ"o(-_-;*) ウゥム…
でも、嬉しいです~コメント入れてくれて~(*^_^*)
アタシも一緒にお祈りしてるから頑張ってね♪

作りかけの作品を頑張ってるんだね~(*^m^*) ムフッ
楽しみぃ~♪
たまには元気な声を聞かせてね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
[ 2009/02/21 22:46 ] [ 編集 ]
可愛い~~
ちょい太目のスタイルに癒されますね(笑
ボーダーのリボンが又可愛い!!
抱え込まれて大丈夫でしたか~

長男くん、余裕ですね~
大丈夫!!きっとイイ驚きですよ!!

我が家の孫姫1号もこの春から中学3年生、来年はいよいよ受験。。。
どんな方面に進むのか分からないけど、希望通りに進めるようJi*Ji&Ba*Baは祈るのみです。

[ 2009/02/23 00:34 ] [ 編集 ]
v-87Ba*Baさんへ

(*^_^*)おはようございま~す。
ふふふ・・・この体系がホント癒されますよ~。
アラレちゃんに出てくるガッチャンみたいでしょ?(笑)
年齢がでますが・・・(* ̄m ̄)プッ

"o(-_-;*) ウゥム…それが息子の驚きは逆で~
毎日持ち帰る答案にア然。口が開きっぱなしです。
来年の今頃はきっといいダイエットができそう(笑)

Ba*Baさんちのお孫さんも同じ受験生なんですね~。
希望通りに進めるように祈るのみ。。。ですね~。
親も祈ることしかできませんp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2009/02/23 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


