Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰って来てます♪ 

誰が?帰ってきてるかというと・・・
世界中を旅してるアタシの一番下の弟マーくん(*^_^*)

前回の一時帰国から7ヶ月ぶり!
今回の最終地はエジプト♪
久しぶりに会ったマーくんはまた一回り成長してる(笑)

今回は来月の父親の7回忌法事のために一時帰国。
また、3月末に残す場所のアジア方面へ旅立つ予定。
その後年内には帰国して、学校へ通うらしい。(*^_^*)

でも、ただただ親のスネかじって遊んで歩いてるわけじゃないのよ。
最初のオーストラリアへのワーキングホリデー(短期留学)から
すべて自分でお金を貯め、見知らぬ地で働き、
色々悩んだりもしたけど、今しかない!と世界へ旅立ったの。
後半とは言えまだ20代♪後悔して欲しくないもんね☆⌒d(*^ー゜)b

と言っても母親の心情は手に取るようにアタシにもわかる。
アタシが後押しして行かせてしまって・・・母には申し訳ない。
海外での色んなニュースを見ると、心配で心配で・・・
応援しつつも不安、後悔、いりまじり。母はそれ以上だろうね。

アタシとマーくんは年の差15歳。弟というより半分我が子として
育ってきたの(´m`)クスクス

そんな甘えん坊で寂しがりの優しいマーが世界を旅してる・・・
しかも、今では完全に姉のアタシより頼もしい(゚ー゚☆キラッ

英会話だってま~ったくできない状態で飛んで行き。
働きながら学校へ!今では英語だけではなく~
スペイン語まで話せるようになっったって~☆⌒d(*^ー゜)b
けど、どうしてもわかんない時は日本語らしい(笑)

海外での経験は決して楽しいものばかりではないけども、
無駄にはなってないなぁ~って思いますp(*^-^*)q
弟にかかわってくれた世界中のたくさんの人たちに感謝します。
ありがとう。。。

以下追記にほんのほんの少しだけ撮影してきた画像を。
お暇な方はのぞいてみてね。
そのうち、HPの方へまとめるので見てね(*^_^*)
27587646_2229066847s.jpg26546399_2725644150s.jpg25640491_3535003195s.jpg

26546399_2428908897s.jpg25439611_766352206s.jpg25439611_2483236014s.jpg

25439611_707792979s.jpg26546399_836929462s.jpg26546399_893931106s.jpg

27587646_3087629490s.jpg27587646_2585252975s.jpg27587646_3597465822s.jpg

27587646_3947101931s.jpg27859911_439076114s.jpg27859911_2202295028s.jpg

[ 2009/02/23 11:26 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(4)
kunさんおはよう~(こっちは朝です)
そんなに歳の離れた弟さんがいたとは・・・
まぁ私も10歳下の弟がいますが(笑)
世界中を駆け巡ってるんだね、凄いね、いい経験だね!?
私も20代の頃から(夫の転勤で)色々なところへ行ってる
けど、まだ恵まれた環境の中、だったからね~えらい違いです!
歳が離れていると、兄弟って言うより親子のような気持ちだもんね~心配よね~!?
でもさ、色んな事を吸収して頑張っているから、これからも応援してあげたいね!!私も応援してるから~!!!
[ 2009/02/23 17:27 ] [ 編集 ]
プロのカメラマンの写真みたい。。。

心配は尽きないと思うけどすごくいい経験だね。。。
何倍にもたくましくなって帰ってくるね。。。
しかも言葉も話せるようになるなんて。。。

と。。。こちらに書き込みさせていただいて恐縮です。。。
娘に○○○○断ちしてる意味ないじゃんと突っ込まれてるわたしです。。。
[ 2009/02/23 19:02 ] [ 編集 ]
ε-(ーдー)ハァちょっとマー君の爪の垢煎じてジョージ兄に飲ませてやりたいわ~。
たぶんマー君と倍は年離れてるくらいじゃけど、一向にこっちのことは頭にないみたい。
オリンピックみたいに4年に1度は帰ってくるけど(゜m゜*)プッ
こんなに頼もしくなってくれたら、行かせたkunちゃんも誇らしくなるじゃろ~♪
病気と怪我だけには気をつけて頑張ってね~♪
[ 2009/02/23 20:45 ] [ 編集 ]
v-273kimちゃんへ

(*^_^*)こんばんは?おはよぉ?(どっちだ?(笑))
まぁ、kimちゃんも色々なところへ行ってるのね。
大変でしょうね。けど、どこへも行かないアタシは
とっても羨ましいような・・・(´∀`*)ウフフ
年の差があるとホントに親子のようで心配ですよ。
けど、自分の分まで後悔しないようにやりたいように
頑張って欲しいの(*^_^*) 今しかないもんね。
若い分だけ吸収力も抜群で・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
kimちゃんに応援してもらえたら心強いです♪
ありがとうね(*^_^*)


v-273emu@さんへ

(*^_^*)こんばんは。
○○○○断ち!娘さんに突っ込まれてるの?
(´m`)クスクス けどこっちは違うから~(笑)
なんて・・・娘さん頑張ってね♪

○○○○断ちが終わったら弟の日記も読んでみてね。
アルバムにもいっぱい画像のせてくれてるから(笑)
いい経験してると思うし、後悔しないで欲しいの♪
心配だし、母親には申し訳ないんだけど・・・
行かせてあげたかったの(*^_^*)
弟が知り合った友達の世界一周ブログが、
アタシのブログリストにあるので・・・
よかったら読んであげてね(*^_^*)
たまに考えさせられます。。。


v-273う~ちゃんへ

(*^_^*)そっかぁ~ジョージ兄さんも海外だっけ?
すごいね~ちょっと羨ましいきもする~(笑)
けど、なんで4年に1回帰国するの?(´m`)クスクス
ビザの関係かな?それとも~
4年に1度ホームシックになっちゃうのかなぁ?
(●≧艸≦)゛ うそうそ・・・(ごめんね。)

誇らしいっていうか、よく頑張ってるなぁ~と
関心してる~(´m`)クスクス
最初の留学だってあやしいかな?って思ってた。
それが世界一周だなんてね~。。。(*^_^*)
あっぱれ!だにょ~♪
う~ちゃんに応援してもらえたから~
もう怖いものなしだね(゚ー゚☆キラッ ありがとう。。。




[ 2009/02/24 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


