Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたと思ったら・・・ 

またまた可愛い~刺繍の○タペができたよ♪

これも先月ドームで買ってきたやよいちゃんのキット♪

裏布はmikiちゃんのこの大好きなウサギちゃん柄☆
Image369[1]


.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+  

Image373[1]

と更新作業してたんです・・・・・んがぁ~(→o←)ゞ

終わってなかった~Σ( ̄ロ ̄lll) ありゃ・・・
ここで見て気づいた・・・・・・・

どこだかわかる???(笑)

そうそう!山道テープがついてないじゃん!!

(´∀`*)ウフフ これから頑張りま~~~すp(*^-^*)q
スポンサーサイト
[ 2009/02/25 09:08 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(5)
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪この子♪この子♪このうさ耳の子がずっと気になってたんよ~♪
タペじゃったんじゃね.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+  
山道テープなら後からでもちょちょっとつけれるし、違う大きな間違いじゃなくて良かったじゃんv(=∩_∩=) ブイブイ!!
私も刺繍頑張ってるで~♪
でね・・・頑張ってたらもっと刺繍糸が欲しくなって( ̄~ ̄;) ウーン非常に困っておる。
金欠病のときに限って欲しい物が増えるよね~あと、ストレスで体脂肪も(-"-;A ...アセアセ
[ 2009/02/25 09:46 ] [ 編集 ]
おぉ!又出来たのねv(≧∀≦)v
山道テープ無くても充分だけど、あるのを知ってると
やっぱりあった方が可愛いよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
私、今週は韓国ドラマの方に走ってて、ちくちくが進まず
不完全燃焼気味だったんだけど、今日は朝からコブクロを
聴きながら、ちくちくしてるよ(*^ー゚)v ブイ♪
今日中にティッシュBOXカバーが仕上がるかな☆彡
と言ってもいつもの簡単なのだけどねヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/02/25 12:02 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い♪
もうできちゃったの?すご~い。はや~い。
難しくなかった??
それにしてもkunちゃんったら、置いてかないでぇ~~
待ってぇ~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
私も早く作りたいと言いつつ・・・
今はね違うキット作り始めちゃったよ( ̄■ ̄;)!?
これが終わったら私もやよいさんのキット始めようっと。
山道テープ付け忘れちゃうなんてkunちゃんったらド・ジ・さん
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[ 2009/02/25 15:31 ] [ 編集 ]
Kunさ~ん、あわてんぼうだったんだね~v-411
でもそういう私は、山道テープが付く事さえ知らず・・・
他の人のブログで、完成品見たと思うんだけどなぁ~
物忘れがひどくてね~気をつけよ、っとv-190
あっ、言い忘れてしまったけど、作品可愛いよ~v-237
[ 2009/02/25 22:34 ] [ 編集 ]
v-104う~ちゃんへ

(*^_^*)そうそう~○タペだったんだよ~♪
アタシもやよいちゃんの日記で見てからずっと気になってたんだよ~♪可愛い~よね~ガッちゃんみたいで(笑)
このキャラ出すと年が思い知らされますが・・・(* ̄m ̄)プッ

うんうん、山道テープ!なくならないようにって裁縫箱へ
ポンって入れといて・・・入れたことすら忘れてたわ(爆)
う~ちゃ~ん!わかるよぉ~刺繍糸~~(´m`)クスクス
アタシももっともっと色んな可愛い~色が欲しいの♪
けど、やっててわかったんだけど~好きだからって買う色と
実際に刺繍をして可愛い~って思う色が違うってこと~♪
やっぱりお店でじっくり何時間もかけてあれこれ選びたい!
う~ちゃんと一緒に選びたいわぁ~~((o(*^^*)o))わくわく
けど、うちら金欠病だから騒ぐだけ騒いで~選んだり
戻したりするだけで~買わずに終わり~~( ̄w ̄)ぷっ


v-105ぴょんちゃんへ

(*^m^*) ムフッ できたのよ~♪
山道テープはあった方がいいよ~ぜったいに~♪
ぴょんちゃんは韓国ドラマ????なになに??
何を観てたの??どうだった??今度教えてね(笑)
アタシも観たいやつが今セットで12枚あるんだけど~
これに手を出すと終わるまで家事すらやらなくなるわ~♪
しかし、コブクロを聞きながらチクチク??(*^m^*) ムフッ
もぉ~ぴょんちゃんの環境がアタシのツボよ!ツボ~☆
コブクロも今年のツアー日程が発表になって~(笑)
今年もチケットとれるかドキドキなのよ~(´m`)クスクス
韓国ドラマにしてもコブクロにしても・・・あ~ん、
一緒にチクチクしたいなぁ~((o(*^^*)o))わくわく
ぴょんちゃんのティッシュケース楽しみにしてるね~♪
アタシはね~今、アップリケキルトに挑戦しようと思って
作戦をねってるところよ!p(*^-^*)q
レッドワークも途中のくせして・・・いつもの悪いクセだわ(笑)


v-108かなかなちゃんへ

(*^m^*) ムフッ 可愛い~よね~♪
でも刺繍がちょっと難しかったよ~。。。色もわからなくて・・・
けどどんどん可愛くなっていくから楽しみで((o(*^^*)o))わくわく
かなかなちゃんも早くおいで~~(笑)
なになに?今度は何を作ってるの??(゚ー゚☆キラッ
あとで見に行くよ~~キャァ~楽しみ~♪

(* ̄m ̄)プッ  ドジと言ってくれるのが嬉しいわ~♪
我が家だと「ボケッ!」って言われるから~(●≧艸≦)゛


v-104kimちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あわてんぼう~~~♪
やっぱりkimちゃんは優しいわ~(笑)
うちはすぐ「ボケッ!」って突っ込まれるし・・・(●≧艸≦)゛

忘れっぽいのもわかるわ~ってkimちゃんはまだまだ~♪
大丈夫でしょう~p(*^-^*)q
アタシは日に日にヤバイけどね(笑)
お互い頭の体操をしましょうね~(´m`)クスクス
[ 2009/02/26 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


