Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山道ながかったあ?(●≧艸≦)゛  

山道・・・ちょっとながかったよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すぐに完成はしてたんだけど~なかなかupできなくて~
やっとです(*^m^*) ムフッ

Image37.jpg

これで本当に完成です♪ 可愛い~~~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
やっぱ山道テープはあった方がいいね~♪


Image377[1]

いつの間にか刺繍コーナーができてた~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
ここは可愛い~ものがいっぱいなんだ~~♪
毎日ニンマリだよ~(●≧艸≦)゛



ところで、このところ年度末で学校や幼稚園の行事が
た~くさん!!
最後の参観日に~最後の懇談会に・・・最後の発表会!
なんでも「最後」がつくのよね~。。。
「最後の~」って言われると行かなきゃ!
って思うのはアタシだけ?(笑)

けど、行ってみればいつもの授業風景だし、
いつもの問題点や話し合いだし・・・(´m`)クスクス
進級してもこの調子で頑張りましょう!って・・・
どんな調子?(大笑)

幼稚園も「いつもの・・・」だけど~振り返れば
ものすごく成長したなぁ~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

1年前の参観日ではお友達が歌おうが、踊ろうが、
ゲームをしようが・・・・テルは直立不動!!(笑)
かえって目立つ!つ~の!(●≧艸≦)゛

それが今では他の子と変わらずに元気元気!
歌ってるし、踊ってるし・・・自分から何でもやってる!
ちょっとウルウルしちゃったよ(親ばかで~す(笑))
ただの甘えん坊じゃなくなってる☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

クスン(U_U)。。。 ちょっとさみしいなぁ・・・ by母

親子製作で「お雛様」を作りました(*^_^*)
Image378[2]


そんなテルも明日で4歳になります(*^_^*)
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

けど、実家の父親の7回忌法要の日。。。

実家の母はテルが可愛そうだから法事は他の日に!
って言ってくれたんだけどね(*^_^*)
じぃじぃ~がテルのためにみんなを集めてくれるの♪
だから変えなくていいよ!って・・・変えなかったの(*^_^*)
パパにもテルを抱っこしてもらいたかったなぁ~クスン(U_U)。。。

なので~~
夜はみんなでテルのお誕生会をやりま~すv( ̄∇ ̄)v
いつもの何倍もの人たちにお祝いしてもらえてラッキー♪

スポンサーサイト
[ 2009/02/28 23:29 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(6)
kunちゃん、タペ完成おめでとうv-315
やっぱり山道テープが付くと、引き締まった感じするわ~
お気に入りコーナーもいいね~ ラブリーv-345
お子さんはまだ4歳なんだねv-410
弟さんの話で、多分私と年齢同じくらいか、チロっと年下
かなぁ~なんて思ってたんだけど・・・小さい子が居るとはね~
お誕生日おめでとう~e-313って伝えてね~
[ 2009/03/01 08:14 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪こうやってまとまって見るとkunちゃん家って言うよりやよいちゃん家みたいじゃん♪
よだれの出るコーナーに私の指定席、作っといてけろ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
テル君、お誕生日なんじゃね〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
たくさんの人にも祝ってもらえるけど、亡くなったお祖父ちゃんにも大きくなったテル君を見てもらえる日じゃん(゜ー゜)(。_。)ウンウン
年々立派に逞しくなってきっとお祖父ちゃんも喜んでるよ♪
[ 2009/03/01 10:18 ] [ 編集 ]
テルくん、お誕生日おめでとう~♪
一瞬私と同じ日かと思った~~おばちゃんと一緒もよかったかな?(笑)
今日はたくさんの人にお祝いしてもらったのかな。
おじいちゃんもきっと空の上から目尻を下げて見てらっしゃるよ~

うさちゃん、なみなみがあるか無いかだけなのに
ずいぶん印象が変わるんだね~ちょこっとのことだけど
可愛さ何倍もUPだね☆
刺繍コーナー、めっちゃ可愛い♪
見覚えあるものも(笑)
これからどんどんKunちゃんメイドの刺繍が増えてくのね♪
[ 2009/03/01 21:23 ] [ 編集 ]
テルちゃん誕生日(ノ´∀`)ノおめでとぉ☆
おじいちゃんもお空から一緒にお祝いね。
テルちゃん幸せいっぱいの4歳だぁ~~♪

kunちゃんの刺繍コーナー可愛いぃ
まるでお店みたいだよ~
あのコーナーの前でくつろぎたいわっっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


[ 2009/03/01 21:34 ] [ 編集 ]
テル君、お誕生日だったのね♪ おめでとうv-315
おじいちゃんも、お空でテル君の成長に目を細めてる
ことでしょう(●´ω`●)ゞ
刺繍コーナー可愛い~(//∇//)
私のお店はkunちゃんコーナーあるんだよ☆彡
「ドレスデン」「ねこちゃん刺繍」「うさちゃん刺繍」
「プレシャスモーメント」「ぴょん」のタペ「ステッチと
パッチの額」が飾ってあります♪
kunちゃんの愛情た~っぷりの癒しの空間だよんv-347
[ 2009/03/02 09:14 ] [ 編集 ]
v-119kimちゃんへ

(*^_^*)ありがとう。。。
そうだね~やっぱ山道テープがついた方がいいね♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうそう!こどもが小さいと~
ママも若いって思ってもらえるからちょっとお得よね?(笑)
でもでも、きっとkimちゃんよりずっと年上だと思うよ~
なんたって一番上の娘はもう17歳だもん(´∀`*)ウフフ
テルは孫みたいなもんよ(大笑)


v-119う~ちゃんへ

(´m`)クスクス やよいちゃんちみたい???
全体を見たらやよいちゃんにおこられそうだわ(笑)
けどやよいちゃんちみたいになったらいいなぁ~♪
おそらく引きこもりになって家にいると思う( ̄w ̄)ぷっ

うんうん、おじいちゃんに見守られながら・・・
テルもこれから元気に頑張るんだと思うp(*^-^*)q
アタシも負けてらんないわい(笑)
う~ちゃん!今年も乙女でいくわよ~(´m`)クスクス


v-119ひみちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ホント~ひみちゃんともう少しで
一緒だったよね~♪
ひみちゃんもおめでとうだね~(*^m^*) ムフッ
おじいちゃんもきっと応援してくれてると思う。。。
たくさんの人に歌ってもらってお小遣いもらって・・・
母のサイフはホカホカだよ~( ̄w ̄)ぷっ

ホントだね~山道テープ♪ちょっとのことなのに
可愛さ倍増~~♪さすがやよいちゃんだよね(*^_^*)
ひみちゃんのもと~っても可愛くていつも見てるのよん♪
これからも増えるといいなぁ~。ねっ!ひみちゃん!
いつでも待ってるからね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-119かなかなちゃんへ

(*^_^*)ありがとう。。。
たくさんの人たちにお祝いしてもらって・・・
テルも幸せものだよ~♪(´m`)クスクス
おじいちゃんもお空から見守ってくれてると思う。

刺繍のスペースでくつろぎたいの???(´m`)クスクス
見た目よりせまいから~あたしだけではみ出しちゃう(笑)
一人ずつお茶するようになるけどいい??( ̄w ̄)ぷっ


v-119ぴょんちゃんへ

(*^_^*)ありがとう。。。。
たくさんの人にお祝いしてもらって・・・
テルは幸せだなぁ~~(´∀`*)ウフフ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆えぇぇ~~
ぴょんちゃんのお店にアタシのコーナー??
(/ー\*) イヤン♪恥ずかしい~~。
もっと作って送らなきゃ~( ̄w ̄)ぷっ
やっぱ早くぴょんちゃんショップへ行きたい!
500円玉貯金がんばろう~っと(´m`)クスクス


[ 2009/03/02 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


