Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初作品はトールでした(*^_^*) 

今日は朝寝坊もできず、長男くんの部活開始~(〃´o`)=3 フゥ

さっそく4日目にしてもういつものバタバタが始まりましたよ。
まったく新学期が始まってから部活開始でもいいのでは?(笑)

そんなこんなで、朝からいつものように洗濯、掃除・・・
お蔭様で難なく家事を済ませ~☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

午後からちびちゃんがお昼ねしてる間に珍しく
トールペイントをしたよ~(´m`)クスクス

大好きな「くまがいなおみ先生」の図案を引っ張り出し!
頑張りましたよ~v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

image.jpg


これはお友達へのプレゼントです♪
遠くから目を細~くして見てもらいます( ̄w ̄)ぷっ

あ~チクチクもしたいなぁ~(●≧艸≦)゛
やりたい事がいっぱいで先に進めませ~ん(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/01/04 21:25 ] トールペイント | トラックバック(-) | CM(10)
あらもう普通の生活が始まってるのね。
と言う我が家も明日からご主人さまお仕事です。
すんごい可愛いトールだねv-10
そう言えばkunちゃんってトールも出来るんだったね。
ごめん、忘れるところだった(笑)
今年はトールもいっぱい見せてね~
[ 2008/01/04 21:59 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)わぁ♪kunちゃん、またえらい可愛らしいのが出来たじゃんか~♪
ハートが(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンでピンクピンク♪
10代に戻った気になってなかった?
昔はよくお絵描きもしたけど、今は全然!
鉛筆で紙には描けてもトールなんて無理じゃ~~。
ところで今日はもう部活もあったんよね?
また家の子、忘れてゲームしてたなぁ・・・この冬休み、結局全く部活に行ってないじゃん・・・(゜_゜i)タラー・・・
[ 2008/01/05 02:21 ] [ 編集 ]
おっはよ~(●´▽`●)ノ♪
我が家も昨日から普通の日常になったよ。
正月中にためた洗濯物をやっつけて、掃除したら、あっという間に午後・・・
タカポンも朝から塾と学校の宿題に追われてたわ
日常に戻ったとたん、バタバタv-356
忙しくて嫌になっちゃうわっっ
でも、でも♪kunちゃんのトール見たら幸せ気分がもどってきた~~v-343
なんて可愛いのぉーーほのぼのしちゃう。
くまがいさんの絵って、ほんわか温かいよね。
私も久々にトールしたいけど・・・もう絵の具腐ってるかもΣ( ̄ε ̄;|||・・・
私が書けない分、kunちゃん代わりに今年はいっぱいトール書いて見せてねん。

[ 2008/01/05 09:16 ] [ 編集 ]
(●≧艸≦)゛  トール出来るってほどの腕じゃないんだけどね。。。
何となくたま~に書きたくなっちゃうの(´m`)クスクス
ご主人もお仕事が始まって、ぴょんちゃんもそろそろお仕事開始?かなぁ・・・
みんなまたあっという間に日常に戻っちゃうね。
(〃´o`)=3 フゥ  がんばろう・・・
明日からまた戦いが始まるぅ~~(*^_^*)
[ 2008/01/06 11:50 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ さっそく乙女の第一歩でしょ?(笑)
そうそう!アタシはいつでも10代の娘でござる♪
気持ちは・・・ね。( ̄w ̄)ぷっ
ぬりえとか大好きだったなぁ~( ´艸`)ムププ
遠い昔になっちゃったけど・・・(爆)
部活!始まっちゃったよ~┓(´_`)┏
う~ちゃんちもゲームやってるの?うちもよ~( ̄ヘ ̄)モォォッ!
宿題だって終わってるんだかぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
火曜日から学校も始まるし、1年もあっという間に終わっちゃうね(→o←)ゞあちゃー
[ 2008/01/06 11:58 ] [ 編集 ]
┓(´_`)┏  かなかなちゃんちももう通常の生活になってるのね。。。
塾まで始まって・・・大変だね。たかぽんお疲れ様!
そうそう!洗濯も掃除もさぼってたから、やっとスッキリしたわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
くまがいさんの絵は可愛い~よね~♪
かなかなちゃんだってトールも上手じゃん(´∀`*)ウフフ
アタシだって絵の具がちょっとヤバイ感じだってば!
消費期限ってあるのかなぁ?( ̄w ̄)ぷっ
こんなに沢山持ってるのに、書こうとすると持ってない色だったりしてさ!
どうしてなの?って思っちゃうよ┓(´_`)┏

[ 2008/01/06 12:14 ] [ 編集 ]
昨日は楽しく過ごせたかな?

私もボチボチネットに復帰するよ♪
今年もどうぞよろしくね~☆

うわ~ひさびさのトールだね
かわいい~♪
私もたまに筆をもたなきゃなぁ・・・・やばいよね。・:
[ 2008/01/06 21:37 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆mieちゃ~ん♪
うんうん!何だかバタバタしちゃったけど、久しぶりに楽しく過ごせたよ~♪
ごめんね~顔出せなくて┓(´_`)┏
こちらこそ、今年もよろしくね~☆

そ~よ~ホントに久しぶりで絵の具がヤバイよ♪
サイドローディングなんかもっとヤバイよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・今度一緒に書こう!(笑)
[ 2008/01/06 23:14 ] [ 編集 ]
うわぁ、トールだ☆
可愛いのが出来たね~(*^^*)
やっと学校も始まったし…
私もトール頑張ろっかなぁσ(^◇^;)
今年も宜しくね~♪
[ 2008/01/08 23:36 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ どりとんちゃんにトール褒めてもらうと~
とっても嬉しいです♪
うんうん!学校も始まったことだし、どりとんちゃんも可愛い~トールをいっぱい見せてね(*^_^*)
こちらこそ。今年もどうぞよろしくね☆
[ 2008/01/09 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。