Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンプラー♪ 

あいかわらず年度末・・・バッタバッタしておりまする。。。(´m`)クスクス

なのでこのままだとまた心配かけちゃうので~
ちょっとお休みしま~すp(*^-^*)q

あと残り少しの間、役員やら身の回りのことに専念したいし
チクチクもできないからね(>人<) ごめん!!

もうすぐ春休みだ~♪p(*^-^*)q がんばります♪

んでね、先月作ってたサンプラー♪
ドレスデン完成してま~す(*^m^*) ムフッ 可愛い~♪

Image379.jpg


今回に限り、コメントをはずさせてもらいますね。。。
お返事も遅くなりそうだし・・・ごめんなさいm(_ _)m

急用の場合は携帯またはここのメールフォームか、
HPのメールからお願いしますね~♪

3月に入り、ショップ「mom's time」も来週ぐらいには
また更新を予定してますよ~☆⌒d(*^ー゜)b
メルマガで連絡しますね~♪お楽しみに~(*^。-*)-☆

では・・・春休みまで「冬眠」しま~す(●≧艸≦)゛
ごめんね~(*^_^*)
[ 2009/03/06 13:56 ] サンプラーキルト | トラックバック(-) | コメント(-)
*


