Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しててごめんなさい。。。 

春先の更新から早くも1ヶ月が過ぎ・・・
もうすっかり梅雨空が近づいている感じですね。。。

幼稚園や学校の衣替えも、今年は忘れることもなく(笑)
今年は恥をかかなかったわ

更新することもなく毎日いったい何してる??
元気にしてるの?生きてるの?
いい加減にせぇ~~い!などなど・・・
あたたかいお言葉を頂戴し~感謝です。。。

みなさん、大丈夫です!生きてますよ(笑)

正直、春先はもう駄目かと思いましたが・・・
体調も整いつつあり。。。
何とか復活できそうです
ご心配をおかけしました。

けど、行事も相変わらず多いのね~
今月はびっしりと週末も休みなく入ってます。。。

とにかく行事に負けないように頑張りまっす!

大好きな針仕事の方はまだ復活できてませんが、
ショップはmieちゃんが1人で頑張ってくれてます。。。
こちらも感謝感謝です。
お暇な時間があればぜひ遊びに行ってくださいね。
右側に入り口があるのでよろしくね

今はまだ日々の生活をこなすだけで精一杯ですが、
頑張って復活できるように体調管理頑張ります

もう少しあたたかい目で見守ってくださいね。
ありがとう



[ 2009/06/04 22:26 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(5)
kunちゃ~ん♪生きてて良かった~v(≧∀≦)v
って、そりゃ生きてるよね(笑)
そろそろ油が切れてもおかしくないお年頃なんだから
休み、休み行こうよ(´ω`*)
早く針が持てるようになったらいいね。p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2009/06/06 16:08 ] [ 編集 ]
(*^▽^*)ノハーイkunちゃん、元気そうで何より~♪
やっぱ催促したみたい?(;^◇^;)ゝ イヤァすまんよ~。
何せ最近はどこ行っても年上の方でなぁ・・・同級生のkunちゃんがいてくれんと私まで老け込むやんヾ(・・ )ォィォィ
今月はまた忙しそうなん?
家も明日は運動会・・・最後なのに気合入らんわ(^▽^;)
チクチクはまだゆっくり構えてな~布は腐らんから~d(^-^)ネ!
[ 2009/06/06 23:07 ] [ 編集 ]
v-10ぴょんちゃんへ

おひさ~☆
ごめんね~生きてたよv-411v-426ぷぷ・・
ホントだね~油切れ!あると思いまっす!(笑)
体にはいっぱい脂があるんだけどね~これじゃ駄目なんだ~
v-389うまくいかないわぁ・・・
無理しないで頑張るからね。ぴょんちゃんもよ~。。。
針は毎日目の前に置いてスタンバイ中なんだけど~
あせらず神様を待つねv-411v-426


v-10う~ちゃんへ

元気だよ~ごめんね~ホントに!
催促だなんて~とんでもない(笑)
しかし、う~ちゃんいいね~どこへ行っても若くて~v-411
アタシの周りには年下ばかりだから若者チームには入れないんだよ~v-403
若作りするのも疲れるじゃん?パワー溢れるママ達をいつも眺めてるわv-403遠い目・・・
う~ちゃんちは運動会なの?お天気はいいみたい?
うちは面談やらオープンキャンパス?に大会と・・・
あっちこっち忙しい。。。しかも今週はテルの遠足も・・・
動物園でナマケモノと入れ替わるか?(笑)
布は腐らない!!何だかホッとしたわ~ありがとうv-238

[ 2009/06/08 09:16 ] [ 編集 ]
Kunちゃ~ん、少しは落ち着いてきたのかな~
少し動けるようになると、あれやこれやと今まで出来なかったこととかしたくなっちゃうだろうけど、
ゆっくりゆっくりだよ♪
今年は役員さんのお仕事も忙しいんだね。
元気なママさんにかわいく甘えて
目立たないように(笑)休むんだよ~
[ 2009/06/09 07:43 ] [ 編集 ]
v-10ひみちゃんへ

ひみちゃん!おはようv-422v-410
ありがとう~。。。
なんだかんだと毎日忙しいけど、ちゃっかりおさぼりしてるから大丈夫よ~~v-422v-391
ひみちゃんも可愛い~のいっぱい作ってるんだろうな~v-343
アタシも早くチクチクできるように頑張って寝るわ(爆)
ひみちゃんも無理しないように頑張ってねv-411v-426
[ 2009/06/09 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


