Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております。。。 

大変ご無沙汰して。。。m(_ _)m

みなさん!お元気でしょうか?

いよいよ今日から我が家も本格的に2学期が始まりました。
休み中に息子の中学校からの緊急メールで、
新型インフルエンザの生徒が増えています。との事。。。

新学期が始まり拡大するのではないかと心配してます。
みなさんは大丈夫でしょうか?


ところで、今年の夏休みはとにかく忙しかった(〃´o`)=3 フゥ
上の子たち2人とも受験生なのでダブルで忙しい~。
高校へ行ったり、大学へ行ったり・・・
もちろん夏期講習やら最後の学園祭へ向けてのダンス??
娘のバイト。息子の陸上も合宿やら大会やら・・・(〃´o`)=3 フゥ

何が大変って・・・送迎よ!送迎!"o(-_-;*) ウゥム…

朝、娘を駅まで送り、お昼に息子を塾へ送り、
夕方塾終了後すぐに陸上練習へ。21時お迎え。
(塾→陸上間 40分。陸上→自宅往復1時間。)
そのまま直行で娘のバイト終了22時頃駅までお迎え。
(自宅→駅間 往復50分)
塾が昼間の日は何とか時間が重ならないんだけど、
塾が夜の日は大変なの!
結局、娘が駅前で時間つぶしして待つことに!
帰宅できるのは23時ごろかな・・・

送迎の間が2~3時間しかないから落ち着かない日々。

だって送迎のおばさん!だけじゃないんだも~~ん( ̄w ̄)ぷっ
掃除、洗濯・・・食事のしたくだって時間はまったなし!

おじいちゃんや小さいテルはいつだってお腹ペコペコ(笑)

あ~~やっと今日から昼間は落ち着くね(´m`)クスクス

んでね、と~っても遅くなっちゃったんだけど・・・m(_ _)m

夏休み中にとっても嬉しいプレゼントが届いてたの♪

まずはぴょんちゃんから

09081.jpg
と~~ても可愛い~アップリケのミニタペ♪
可愛い~アップリケだぁ~~(゚ー゚☆キラッ
大好きなピンクで毎日ニンマ~リ眺めてまっす!(*^_^*)

それと美味しいお菓子も!ありがとう。。。
0908.jpg
小さくて可愛い~お花の落雁。
落ち着かない時間ばかりで大変だったけど~
萌え~~としたティータイムで元気100倍!p(*^-^*)q
ぴょんちゃんありがとうね。

そしてかなかなちゃんからも。
と~~っても可愛い~ボウタイの巾着を!(゚ー゚☆キラッ
090901_0832.jpg
た~っぷりサイズでものすご~く可愛い~の!
やっぱりボウタイちゃんは可愛い~ね~(*^_^*)
細かい作りでステキ!かなかなちゃん!ありがとうね。

相変わらずの画像ですが・・・ごめんなさい。
しかも、今年は二人にもまだプレゼントしてなぁ~~い!
少しずつこれからチクチクも再開していくので・・・
待っててね。

夏休み中、高校へ行ったり大学のオープンキャンバスへ
行ったりとあちこち大変だったけど、
そのついでにもちろん遊びも楽しみましたよ(*^_^*)

ぜったい観たかったお台場の生ガンダム!!
ひぇ~~~かっちょええぇ~~☆⌒d(*^ー゜)b
しばし言葉も出ず・・・みんなでジィ~~~(笑)
人の多さなんて目に入らないぐらい興奮状態。。。
つれて帰りたい!!そんな気持ち(爆笑)
その後、ちゃんと合衆国でも満喫して・・・
09082.jpg090823_.jpg

海にもプールにも行けない可愛そうなテルのために
ディズニーランドにも行きました。
モンスターインクやバズに始まり、何と身長ギリギリなのに
スプラッシュやビックサンダーなど絶叫系が好きなテル。
お~~びっくり(´m`)クスクス
09071.jpg20090712.jpg
暑かったけど、ラッキーなことにあまり混んでなくて・・・
夕方には何度も同じアトラクションに乗れたり。
上の二人はスプラッシュやビックサンダーなど
10回ぐらいのりまくってました。
もちろん、パレードやスティッチのショーで
びしょ濡れになったり、夜のパレードも満喫!
1日とっても楽しく過ごせました。
テルちゃま!大満足の1日でした~(*^_^*)

と、長くなりましたが我が家のドタバタ夏休み。
やっと終わりました。

体ともなんとか上手に付き合ってます。

これから少しずつ更新しつつ、チクチクもまた見てね。
((●≧艸≦)゛  できるかしら?まずい・・・)
どうぞよろしくね♪
スポンサーサイト
[ 2009/09/01 10:21 ] プレゼント | トラックバック(-) | CM(7)
忙しい夏休みだったのねぇ。・:
おねえちゃまバイト始めたの???
うちも学校よりがんばってるよ(汗)

体調はまだ万全ではないのだね。・:
家族の事は仕方ないけどこっちの方は無理しないでね

kunちゃんちもランドいったのだ~
いっぱいのれてよかったね♪
うちは新物は満喫したけど・・・・激混みでさ。・:
大変だったよ。・:

あぁ・・・ゆっくり話したいなぁ・・・・
たまにはスピークしましょv-238
おじいちゃんが留守の時にね(>m<)♪
[ 2009/09/02 23:05 ] [ 編集 ]
kunちゃん、本当に忙しそうだね~~

それに大変そう。
でも、元気そうで良かった。

体の調子も万全ではないのね。(ワタシもだけど 笑)
この歳になってくると?アチコチだよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
お互いに、無理なくやろうね*^^*

最近あまりパッチしてなかったから
画像のパッチ見てたら、また何か作りたくなっちゃったわ♪
やはり、パッチはいいね~~^^
[ 2009/09/03 06:51 ] [ 編集 ]
kunちゃんの一日、読んでるだけで目が回りそうな
くらい忙しかったんだねΣ(●゚д゚●)
子供って大きくなればなったで手がかかるんだね。
でも頑張って育てた甲斐はあるんだろうね♪
私なんてそんな苦労もしてない代わりに、得るものも
無いからね。
もう一頑張り、p(*^-^*)q がんばっ♪

お披露目ありがとうね。(//∇//) テレテレ
苦手なアップリケだったけど、kunちゃんが喜んで
くれるかなって考えながら作ってたから、とても
楽しく出来たよ。(*^▽^*)ゞ
かなかなちゃんの巾着、とっても可愛いよね~
kunちゃんの好きなボウタイだしね(*^-゚)vィェィ♪
元気出たでしょ♪
[ 2009/09/03 07:42 ] [ 編集 ]
Kunちゃ~ん!元気してましたか?
読んでるだけで疲れちゃったよ~(笑)
暑い中、毎日お疲れ様でした!
少しはゆっくりしてね~

可愛いプレゼントにガンダムーっ!
家の長男くんはガンダム坊やだからね~
夏休み前の日記の宿題に「夢」ってお題があったんだけど
それにしっかり「お台場のガンダムが観たい」って・・・
先生の言う夢とは違うんでない?とは思ったけど(笑)
ひそかに私もガンダムっ娘(←つっこまにように~笑)
いいなぁ~いいなぁ~
ディズニーもいっぱい乗れたんだね!
子供連れて言った時は一日いて、5つくらいしか乗れなかったんよv-406
だからいい思い出がなくて~
ついでに絶叫系は一緒に乗ってくれる人いないし~
テルくん、よかったね~!
おばちゃんも絶叫系好きだから今度ご一緒しようね~v-238

まだ昼間は暑いので体調気をつけてね!
[ 2009/09/03 08:55 ] [ 編集 ]
kunちゃん会いたかったよぉ~~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
夏休みは、めちゃめちゃハードだったんだねぇぇ
お疲れ様。
ダブル受験も大変だね。
うちは一人の受験でもイッパイイッパイだよv-12

ぴょんちゃんのタぺは、いつ見ても可愛いなぁ
kunちゃんカラーのピンクだしねv-344
私のはまだまだ下手なのに送りつけてごめんよぉ~
でも密かに私とお揃いなの  (*´∀`)ぽっ

お台場のガンダムテレビで見た~~~
kunちゃん生で見れるなんて羨ましいな。
それにっディズニーランド行きたーーーーーいっっ
テルちゃま夏休みの良い思い出できて良かったね。

kunちゃんは忙しい毎日だけど、休める時はシッカリ休んでね。
[ 2009/09/03 19:29 ] [ 編集 ]
kunちゃん、忙しい夏休みご苦労さま~。
家も隼ちゃんのオープンスクールやら何やらでバタバタε= (++ ) !
何かずっとバタバタしてるうちに終わった休みじゃったなぁ。
けどkunちゃんが元気そうで良かった~♪
チクチクのお披露目も楽しみにしてるから、身体に無理のないように頑張ってよ~ん♪
[ 2009/09/03 22:19 ] [ 編集 ]
v-22mieちゃんへ

昨日はありがとうね~(*^_^*)ってわかる?(笑)
そうそう、おねえはバイト頑張ってるよん♪
学校始まって終わる時間が遅いから、
帰宅が遅くて眠いよクスン(U_U)。。。

ランドいったよ~びしょ濡れですごいね~(笑)
mieちゃんの時は激混み?うちはラッキーだったよ。
テルが一番喜んでくれたから満足満足♪

ほんとほんと・・・やっと平常だからいっぱい
電話するし、遊びにもいくよ~☆⌒d(*^ー゜)b


v-22うさままちゃんへ

うさままちゃん!おひさぁぁ~~です(*^_^*)
なになに?うさままちゃんも体調だめだめ?
やっぱりさ~変化の時期なのだね~(笑)
うさままちゃんがパッチをやってないと?
また何か可愛い~もの作ってるんでしょう?
((o(*^^*)o))わくわく 少しずつまた遊んでね。
アタシもチクチク頑張るね。よろしく~♪


v-22ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん!ホントに遅くなってごめんね。
しっかりお菓子なんか食べ終わっちゃってるし(笑)
ココア味!美味しかった~(●≧艸≦)゛
独り占めしちゃったよ(爆

憧れのアップリケ!すっごく可愛くて好き♪
毎日ニンマリだよ!(゚ー゚☆キラッ
かなかなちゃんのもすっごく可愛い~よ。
大きさもちょうどいいし。ボウタイもね。
みんなにまだなのに感謝感謝だよ~♪
ホントにありがとうねm(_ _)m
しあわせだ~~アタシ(*^_^*)


v-22ひみちゃんへ

ひみちゃん!おひさぁ(*^_^*)
ひみちゃんも元気そうでよかった~♪

息子ちゃんの夢なのね。ガンダム!!
アタシも早く行きたくて行きたくて・・・
ようやく目の前にした時は興奮した~。
(●≧艸≦)゛ おもちかえりしたかったよ。
このまま運転して?ひみちゃんちへ
飛んで行けたらよかったのにね~(笑)

ディズニーもね~タイミングもあるのね。
でも昔から比べたら確実に混んでるし、
平日は貸切状態だったのに、今じゃ~
みんな仕事は?ってくらい多いもんね。

ひみちゃんも体調崩さないようにね。


v-22かなかなちゃんへ

かなかなちゃん!ホントにありがとうね。
しかも遅くなっちゃって・・・ごめんね。
すっごい可愛くてお気に入りだよ(*^_^*)
知らない布もあって気になる~(笑)
今度教えてね(●≧艸≦)゛

お互い受験も大変だよね~。。。
高校なのか大学なのか・・・
ボケボケしちゃっててさ~勘弁だわ(笑)
これからが本番だから頑張ろうね。
つ~か、本人が遊んでるとさ~
カチ!ってこない?誰の受験なんだか?
おぉ~っと、また愚痴っちゃうわ(笑)
可愛い~チクチク眺めながら頑張ろうっと。
ホントにありがとう~~(*^_^*)


v-22う~ちゃんへ

う~ちゃ~~ん!ひさしぶり(*^_^*)
忘れられちゃったかと思ったよ~(笑)
って、逆かい?(´m`)クスクス
やっとやっと昼間の時間が少しできて、
ホッとしすぎて毎日眠い!( ̄w ̄)ぷっ

けどこれから受験も本番だし、
ホントに高校へ行けるのだろうか・・・・
毎日、陸上ばっかりだし~大丈夫?
母として戦いだよ、まったく。
う~ちゃん。また色々お話してね。
チクチクも頑張るから観てね。
[ 2009/09/04 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


