Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺繍・・・♪ 

最近、ちょっぴり涼しくなったなぁ~って感じつつ・・・・
早くも食欲は秋モードに突入でっす(´m`)クスクス

これからのお野菜は大好き~。。。
さっそく「里芋」の煮っ転がしを作って・・・☆⌒d(*^ー゜)b

このままあまり値上がりしないで欲しいじょ♪


日曜日、長男が陸上の練習中に左足太もも肉離れ。
(〃´o`)=3 フゥ  今シーズン色んな大会で戦い・・・
夏の合宿などの疲れが出たのでしょう・・・

やっと送迎から開放された~って喜んでたのに~
学校の登下校に通院も加わり・・・また送迎ですクスン(U_U)。。。
おまけに朝の時間がかさなり、テルの園バスをおじいちゃんに
お願いしてます(_ _,)ゞペコペコ・・・

土曜日は中学校最後の体育祭なのにね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
今年はヒーローになれないかもね(笑)

それでも脅威の回復力で4日たった今、軽いジョギングが
できるまでに復活!!p(*^-^*)q
先生も針治療やらストレッチ、マッサージと神の手で
治してくれてます・・・んがぁ、息子はスヤスヤ・・・

あ~ここにいるかあちゃんも神の手で癒されたいぞぉ~~~



新学期が始まってやっと一人になれた時間。
久しぶりにアニマルちゃんの刺繍をチクチク。

090.jpg0732.jpg

やっぱ可愛い~なぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
これはミニタペになりまする。。。
[ 2009/09/10 13:29 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(4)
(*^m^*) ムフッさっそくkunちゃんのエンジン掛かったね♪
ミニタペ?可愛いアニマルちゃんの刺繍で楽しみじゃわ~♪
ところでお兄ちゃん、すごい回復力じゃん(´▽`) ホッ
土曜日って言うと明日か・・・明日じゃさすがに無理はさせられないけど走り出したらダダーッ!と行っちゃうかも。
でも人生長いんじゃけ最後の運動会でも無理は禁物やで~d(゜ー゜*)ネッ!
[ 2009/09/11 09:55 ] [ 編集 ]
長男くんだいぶいいんだね♪よかった。・:
明日体育祭?うちもだよ~☆

中学最後かぁ・・・小学校は長かったけど
中学はあっという間だね(涙)

うふふ・・・刺繍がんばってるね(*´▽`*)~~~゜
楽しみにしてるよぉ。・:☆
[ 2009/09/11 10:23 ] [ 編集 ]
おばちゃんも神の手で癒されたいぞ~(笑)
お兄ちゃん、早く良くなってよかったね~♪
明日はこっちは雨みたいだけど、Kunちゃんとこもちょっと延期になったら間に合うかも?!

Kunちゃんもあいかわらず忙しそうで・・・
朝晩めっきり涼しくなったから頑張りすぎて体調崩さないようにねv-238
しっかり食べて、蓄えて(笑)
私は年から年中食欲だらけよぉ~誘惑も多くて・・・わかるぅ?
来年からメタボ検診があるんよ~
がんばらねば~~

刺繍ちゃん、すっかりお手のものだね!可愛い~♪
刺繍ね、最近やったの・・・
そしたらめっちゃかわいくなくて!(笑)
すっかりやる気ダウンさ~しばらく立ち直れないかも・・・
[ 2009/09/11 16:42 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

ごめんね~遅くなってしまってm(_ _)m
昨日からコメントを入れてたんだけど、
パソの調子が悪くてなぜか入らなくて・・・
どうしてかなぁ?(〃´o`)=3 フゥ

(*^_^*)けど、エンジン掛かったのに時間が
なくなってテンション下がっちゃって(笑)
進まないっす(_ _,)ゞ
運動会は強行突破してやったのはいいけど、
途中すごい雨で可愛そうだったよ。。。
お昼も食べないうちに午後の部は
火曜日にします!だって・・・
結局お弁当はうちで食べたの(〃_ _)σ∥
明日はお天気だって言ってるんだから
1日待ってあげられないのかしらね。。。
息子は何も参加せず終わったわよ(汗汗)


v-22mieちゃんへ

遅くなってごめんね。やっぱりまだパソが
調子悪くてコメント入れようとすると、
ネットが切断されたりおかしくなって・・・
昨日はさすがにあきらめたよ(涙)
今夜は入るかなぁ・・・(〃_ _)σ∥

mieちゃんちも運動会、今日やった?
うちは無理やりやったけど、結局すごい雨。
やんだりする時間もあったけど、雨雨雨よ。
長男くんは結局何も参加せず。。。
お昼食べる前に午後の部は火曜日に
やりますって・・・帰宅。
お弁当はうちでゆっくり食べたわ。。。
明日はいいお天気だって言ってるのにね。
今年の3年は可愛そうな思い出になったね。

刺繍はまだ2個だわ。。。
時間がなかなかとれなくて・・・ごめんよ~。
明日は少し頑張るからねp(*^-^*)q


v-22ひみちゃんへ

ごめんね~遅くなってm(_ _)m
昨日からコメント入れてたんだけど・・・
パソの調子が悪くて駄目だったの。
どうしてかなぁ?(〃_ _)σ∥

今日は残念ながら強行突破でやって
途中からずっと雨で・・・
お昼食べる前に午後の部は火曜日に
やりますって帰宅。。。
お弁当はうちでゆっくり食べたよ。。。
明日はいい天気だって言ってるのに・・
1日待ってあげて欲しかったなぁ~。

しかし、ひみちゃんがメタボだなんて
信じられな~い(´m`)クスクス
スラリとべっぴんさんだって聞いてるけど?
(*^_^*)  メタボはアタシ・・・(爆
それに~ひみちゃんの刺繍が可愛くない?
ホント~???だめだめ・・・
テンションあげあげでまた見せてね☆
けどこのひつじのラムちゃんさ~
くちびるがちょっとたらこになって(笑)
顔ってむずかしいね。。。
[ 2009/09/12 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


