Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来ました(*^_^*) 

刺繍のミニタペ4枚出来ました☆⌒d(*^ー゜)b


ee110509.jpgee110638.jpg
qq11071.jpgww09091.jpg


フィードサックをしばらく眺めてて気づいたんだけど・・・
白地のものが多いなぁ~(´m`)クスクス

少し大きめの花柄とかも使うのって難しいね。。。

セットで買ったものも多いからパステル系の色から
とっても渋い色合いのものまで色々だぁ~(笑)

これどうなの?って柄もあったりして・・・(´m`)クスクス
[ 2009/09/17 16:15 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(3)
おぉっ!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないですかーーーー♪
゚:。+゚。:゚d(ゝω・)ィィ゚:。+。;゚

刺繍頑張ったかいがあったね~~。
4枚も一度につくっちゃうなんてスゲー!
kunちゃんさすがだ~~(*^▽^*)
[ 2009/09/17 18:22 ] [ 編集 ]
4枚並ぶと圧巻だね\(○^ω^○)/
確かにセットで買うと、これどうなの?ってのあるよね。
でも合わせて使ってみると、それなりじゃない?
kunちゃん、刺繍はもうバッチリだねヽ(*’-^*)。
師匠と呼ばせて下さい(笑)
[ 2009/09/17 19:00 ] [ 編集 ]
v-282うさままちゃんへ

おはよぉ(*^_^*)
ありがとう。。。

けど今回は久しぶりに自分でも
p(*^-^*)q 頑張ったなぁ~って感じ(笑)
んま、久しぶりすぎて人差し指とか
肩とかあちこち痛くなっちゃったけどね
( ̄w ̄)ぷっ 
しかも、目が思ってる以上に老いてる(爆
そんなことを気づかせてくれるパッチって・・・
残酷だわぁ~~(/ー\*) ほよよ・・・


v-282ぴょんちゃんへ

おはよぉ(*^_^*)
久しぶりに頑張ったでしょう?(笑)

ぴょんちゃんもある?どうなの?ってやつ~
けどさすがだわ・・・ぴょんちゃんはちゃんと
それなりに合わせちゃうのね(゚ー゚☆キラッ
アタシ、知ってると思うけどセンスないのよ~
ごまかして合わせようとするとさ~
台無し?(爆)になるのよね~(/ー\*)
無理やりすぎるのかしら?(笑)
師匠だなんて・・・やめてぇ~~(´m`)クスクス
ごまかしの人生なんだから~(笑)(笑)
ぴょんちゃんの人生が変わっちゃうかもよ!
( →_→)ジロ! それでもいい?(笑)
[ 2009/09/18 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


