Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休だね・・・ 

連休1日目。。。
娘の高校最後の文化祭でした。。。
もちろんしっかり見てきました☆⌒d(*^ー゜)b

娘のクラスはダンス♪
夏休みからずっと毎日、慣れないヒップホップに苦戦。
最初はあちこち筋肉痛になって(笑)
終わった今では「細マッチョ」に・・・(´m`)クスクス

毎日、早朝から夜遅くまで頑張って疲れて帰宅。
時には夜な夜な泣きながら電話してたり・・・クスン(U_U)。。。
こんな時、親の無力さを実感(涙)

けど昨日、笑顔で一生懸命みんなでダンスしてるのを
見たら・・・もぉ~~涙が止まんなくなっちゃたよ。。。
だってみんなカッコイイんだもぉ~ん(笑)←親ばかでした。
色々あったみたいだけど・・・良かった良かった(*^_^*)


連休2日目。。。
お彼岸の時期なのでお墓参りでした。
毎年、この時期は草がいっぱいでお掃除も大変です。
除草剤も使うんだけどね~~やっぱ大変。。。
みんなでお墓をキレイに掃除してp(*^-^*)q
いつもありがとうございます!・・・(ー人ー)

残りの連休は何して過ごそう。。。(〃´o`)=3 フゥ
けど、バイトや塾、陸上などバラバラだからね~
ゆっくりDVDみたいなぁ~
(TVのチャングムが連休中放送なしだから(笑))
家事も連休にならないかなぁ~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
スポンサーサイト
[ 2009/09/20 22:37 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(3)
kunちゃん、おはよーー♪
最後の文化祭って思うと余計にウルウルきちゃうよね。
頑張ってた分、こっちまでやり切った!感じ・・(●≧艸≦)゛
あとは受験に向けてGO~だね。

うちも昨日はお墓参りにいってきたよ。
めっちゃ混んでて、それだけで疲れたぁぁ
今日は夫サン仕事でお留守だし、タカポンは予定があるようだし・・・
仕方ないからこれから大掃除でもするよ。
はぁ~~面倒くせ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんと家事も連休になるといいのにね。
今日も、ほどほどに頑張ろうね(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
[ 2009/09/21 09:12 ] [ 編集 ]
(≧◇≦)エーーー!ダンスの練習で細マッチョに~?
おばちゃんも一緒に教えて~~・・・あ、でも無理やんなぁ・・・リズム感もないし、あの動きの早さについてくのは完璧無理がある(ーー;)
下手すりゃ病院送りになるか~?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
けどさ♪その練習からしてみんなが一致団結で熱が入ってたみたいじゃん♪
最後の文化祭、いい思い出になったじゃろうね~♪
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 青春だぁね~・・・四半世紀以上前を思い出すわ~~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
[ 2009/09/21 09:41 ] [ 編集 ]
e-278かなかなちゃんへ

おはよぉ~♪
うんうん、最後って何でもウルウルしちゃうよね。
歳とったせか、涙腺がまったくゆるんじゃって(笑)
我が子となると止まらないよ~~(´m`)クスクス

かなかなちゃんもお墓参り??(〃´o`)=3 フゥ
わかるわかる・・・うちも少し渋滞してたもん。
えぇ?かなかなちゃん、もう大掃除始めるの?
って(´m`)クスクス
うちの場合だけかぁ~今から大掃除やらないと~
年内に掃除が終わらないよ~( ̄w ̄)ぷっ
ホント、面倒くせ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなにたくさんいつも手抜きしてないんだけどなぁ~
おかしいなぁ~(笑)(笑)


e-278う~ちゃんへ

おはよぉ~♪
そうそう、すごい筋肉なのよ~びっくりよ。。。
体脂肪も減ってるしさ~(´m`)クスクス
けど、うちらの場合?あっ、失礼!(笑)
アタシの場合こそ、病院おくりよ~( ̄w ̄)ぷっ
う~ちゃんはちゃんとビーチバレーとか運動
してるじゃん?p(*^-^*)q
だから女子高生の中でダンスもいけるよ~
なんて、すでにう~ちゃんも細マッチョだったり?
( ̄∀ ̄*)イヒッ  アタシはタルンタルンよ!(笑)
[ 2009/09/23 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


