Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱいできた☆ 

soing set

いっぱい出来たでしょう?p(*^-^*)q
これ、何だと思う?(笑)

中には携帯用のミニミニソーイングセットが
入ってます☆

サイズはたて7cmよこ5.5cmぐらいかな・・・

パッチも小さくて小さくて指がつりそうだった(笑)
ナチュラルの可愛いのも作ってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ

そもそも娘に一つ持たせたくて作ったんだけどね。。。
可愛い~からいっぱい(´m`)クスクス

11月にmom's timeとして初出店となるイベントが
決まったので、のろのろお手手も少しずつ動かすぞ!
[ 2009/09/23 10:02 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(6)
わぁ~!すっごいたくさんっ!
お裁縫ケースなんだね~携帯用のって
可愛いの、ありそうでないから、きっとお店でも人気モノよ~!!
↓刺繍もいっぱい~!かわいいし~
まだ立ち直れない私・・・
うぅ~Kunちゃん、刺繍の神様、貸してちょうだいっ!
[ 2009/09/23 14:19 ] [ 編集 ]
ナチュラルも可愛いパッチも、どちらも捨てがたいね♪
確かにソーイングセットって携帯してると助かる時が
あるもんね。いいよコレヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
11月にイベントなんだね☆彡 私は12月だよん♪
お互い頑張ろうねo(^O^*=*^O^)oワクワク
[ 2009/09/24 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/24 18:41 ] [ 編集 ]
e-68ひみちゃんへ

おはよぉ~(*^_^*)
そうそう、携帯用の裁縫道具☆
娘がすぐスカートやらブラウスやらのボタンや
ホックをつけて~って持ってくるから~
これくらい学校でつけられるでしょう?(6 ̄  ̄)ポリポリ
んで、持たせようと思って作ったら可愛い~じゃない(笑)
小さいからあっという間に大量~(´m`)クスクス

刺繍の師匠、ひみちゃんがぁ~~~???
大変だぁ~~~待ってて(→o←)ゞ
けどアタシの神様、チャランポランだけどいい?
(´m`)クスクス


e-68ぴょんちゃんへ

おはよぉ~(*^_^*)
そうそう、最近はパッチもナチュラルも好きで☆
欲張りだから両方作ってみたの(笑)
ぴょんちゃんは12月にイベントがあるのね~
まだまだ作品ができてなくて・・・(→o←)ゞあちゃー
時間が欲しい~(笑)
お互い頑張ろうねp(*^-^*)q


e-68鍵コメさんへ


おはよぉ~(*^_^*)
でしょう?でしょう?な~んて自画自賛ってかぁ。。。
娘にどうしても自分でやらせたくてさ~
女子だからってことじゃなくてね(笑)
今はオトメンもカッコイイじゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ボタンやホックぐらいつけられなくては困りまする☆
んで、なぜ鍵コメさん???。。。(´m`)クスクス
[ 2009/09/25 13:42 ] [ 編集 ]
kunちゃん、お久しぶりです。
ブログへの書き込みありがとう。嬉しかったです~

ブログも復活してチクチクも沢山出来てる~
ミニソーイングケース可愛いです。
あっという間に完売かもよ~~~!!

また仲良くして下さいねe-466
[ 2009/10/01 00:02 ] [ 編集 ]
e-68Ba*Baさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。。。

ミニソーイングセット可愛い~ですか?
褒めてもらえて嬉しい~~(/ー\*)
少しずつだけど何とか復活頑張ってますよ。
こちらこそ、これからも遊んで下さ~~いv( ̄∇ ̄)v
よろしく~♪
[ 2009/10/02 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


