Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウタイ・・・(*^_^*) 

いろいろパッチのパターンを考えるのだけど~
なぜか一番先に思い浮かべるのが「ボウタイ」。。。

またかよぉ~と思って他のを考えるんだけど、
あれこれ迷ってるうちに・・・「ボウタイ」・・・(笑)

「ボウタイ」を作ってる時、なんか落ち着く~。。。
高齢?・・・あっイヤ!恒例?好例?・・・どれだろう( ̄w ̄)ぷっ
フィードちゃんの「ボウタイ」 作ってます(*^_^*)

09re.jpg

スポンサーサイト
[ 2009/10/02 13:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
kunちゃん、お久しぶり~♪
調子はいかが??
フィードのボウタイ お洒落かわいい~v-344
私も ボウタイ作るのは好き、kunちゃんと一緒でなんか
落ち着く~♪
三角とか一杯だと イライラ・・・・だけど!
それに並べると 可愛さ倍増だよね~
ベースが白なので スッキリでいいな~
全体像 楽しみにしてま~す♪♪
[ 2009/10/02 15:29 ] [ 編集 ]
うんうん!(^-^)そういうパターン、私の場合は花園ヘキサゴンかな~♪
kunちゃんのボウタイ、今でもちゃんと飾ってるでぃ(#⌒∇⌒#)ゞ
ボウタイってフィードで作ると真ん中の結び目のとこがふっくらして普通の布ちゃんよりリボンらしくなって好きじゃわ~♪
もう結構繋がってるじゃん♪大きくなるんかい?o(@^◇^@)oワクワク
[ 2009/10/03 00:05 ] [ 編集 ]
Kunちゃんといえば、ボウタイってくらいしっくりくるパターンだよね!
今回もまたまたお宝フィードちゃん満載のキルトになるのね!
私、ボウタイのはめ込み苦手かもv-356
この間のミニタペのボウタイの数くらいでいっぱいいっぱいだわさ。
可愛い~♪とは思うけど、なかなか手の出ないパターンだわ。
私の好きなパターンはなんだろう~??
うーさんと同じでヘキサが好きかも♪
[ 2009/10/03 09:38 ] [ 編集 ]
e-256Ponkoちゃんへ

おはよぉ(*^_^*)久しぶり~~♪
お返事遅くなってごめんね。

Ponkoちゃんもボウタイ好き?(゚ー゚☆キラッ
色々他にも可愛い~パターンいっぱいあるのにね。
△いっぱいだとイライラ・・・わかるわかる~(笑)
全体像?(´m`)クスクス 意気地なしのアタシ!
そんなに大きくできないの知ってるでしょう?(笑)
早々にボーダーつけて終了です( ̄w ̄)ぷっ
できたら見てね♪ありがとう~


e-256う~ちゃんへ

おはよぉ(*^_^*)
お返事遅くなってごめんね。

ボウタイは好きなのね(´m`)クスクス
Σ( ̄ロ ̄lll)おぉ、 う~ちゃんはヘキサ好き?
さすが大先輩だぁ~~~~♪カッコイイ~
大物も作ってるし、大人だぁ~~~好き!(爆
アタシはヘキサは苦手なのですぅ~(笑)
まず、ペーパー付けから撃沈。。。
つなげる時に超撃沈。。。キルティングで
この世の終わりぐらい下がるの( ̄w ̄)ぷっ
上手になりたいなぁ~~。。。


e-256ひみちゃんへ

おはよぉ(*^_^*)
お返事遅くなってごめんね。

アタシとボウタイって・・・(´m`)クスクス
けど、落ち着くし好きだから嬉しい~♪
Σ( ̄ロ ̄lll) おぉ、ひみちゃんもヘキサ好き?
カッコイイ~~さすが師匠!!好きです!
( ̄w ̄)ぷっ 
う~ちゃんといい、ひみちゃんといい・・・
可愛い~花園ちゃん作ってるもんね~♪
゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン  あこがれるぅ~
アタシはヘキサは落ち込む一方(笑)
ヘキサとヨーヨーの楽しみ方をゆっくりと
教えて~~(/ー\*)


[ 2009/10/05 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


