Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウタイ  

とっても寒い今朝、暖房をつけてしまおうか・・・
悩んでるアタシです( ̄w ̄)ぷっ

みんなはどうしてるんだろう~(笑)
今から寒いだなんて「はやっ!」って感じ?
冬はまだまだこれからなのにね(〃´o`)=3 フゥ

何の役にも立たないアタシの脂肪ちゃんは
冬の寒さに向け仲間を増やそうとしてるし・・・(/ー\*)

あ~ばばシャツ着よう~っと・・・(●≧艸≦)゛


ところで「ボウタイ」の話。。。って┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・
まだボウタイやってるのかい?なんて言わないでね(笑)

色々悩みながら作ってたら全部バ~ラバラ・・・
たまには間に無地を入れてみようと入れてみた!
それも大好きなピンクを(*^_^*)

091ssw.jpg

どうかしら?おかしいかなぁ??(6 ̄  ̄)ポリポリ

裏はフワフワのダブルガーゼにして~

091trr.jpg

大きさは40cm×65cmぐらい・・・

足元マットにしようかなぁ。。。
小さめだけどひざ掛け~~(´m`)クスクス


スポンサーサイト
[ 2009/10/16 09:33 ] キルト | トラックバック(-) | CM(2)
(゜∇゜ ;)エッ!?↓繋がってたの解いた??Σ(^∇^;)えええええ~?
でもピンクの無地ちゃん入って、今までのボウタイとは違った素敵さが(*^m^*) ムフッ
こんな風にちょっと違ったボウタイを発見したらkunちゃんのボウタイ好きは永遠に続きそうじゃな~♪
暖房(´ε`。(- -。(´ε`。(- -。)ソャソャ家も今朝は暖房入れたくなったよぉ・・・ファンヒーターは隅の方に出しっぱなしで電源もすぐ入れれるけど、その前に周り片付けないと燃えそうな物いっぱいで電源は入れれんかった~(^^;;
朝晩は冷たくなったけど昼間はちょうどいい今の季節がずっと続いてくれたらねぇ(〃´o`)=3 フゥ
[ 2009/10/16 18:13 ] [ 編集 ]
v-22う~ちゃんへ

すっかり返事が遅くなっちゃってごめんね。
ホントにいつもごめんね。

(/ー\*) うん、繋がってたのにバラバラ(笑)
初めて無地を入れて作ってみたの。。。
けどこれからどうしていいのやら( ̄w ̄)ぷっ
我が家も暖房器具は出しっぱなしよ~♪
きっと掃除しないと埃が燃えて臭いよね?(笑)
でも日中はホントに秋晴れで清々しいよね~
ずっと続いてくれたらホントに過ごしやすいし~
う~ちゃ~ん!食べ物が美味しい時期がずっと
続くってことでしょう?やばくない?(爆笑)
[ 2009/10/19 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


