Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

ここ数日、こちらに来て初めてちびちゃんが体調崩しちゃったの。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり  まぁ~よく半年間医者にも行かずに・・・
とも思うんだけどね(笑)

ちょっと熱が出たり下がったりとグダグダして。
まぁ~咳や鼻がグズグズしてるわけでもなく、
お腹が少し痛かったみたい(*^_^*)

熱が出始めると「抱っこ」と言ってきて、下がり始めると・・・
一人で元気に遊んでて、相手にもしてくれない!(笑)
おじいちゃんをひっぱりまわしてお使いごっこをしてた
( ̄w ̄)ぷっ

そんな状態の中アタシは・・・
こんな事や~
jffeu928.jpg


こんな事をしていた(´∀`*)ウフフ
nchj8620.jpg


しか~し、この子たちはあまりにも目が怖いので~
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん  怖すぎ・・・
色も大きさもダメじゃん( ̄w ̄)ぷっ
なんか考えようっと・・・





スポンサーサイト
[ 2008/01/09 16:34 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(10)

ちびちゃん、大丈夫かな??また今週末あたりから例年並の寒さになるみたいだから、看病のKunちゃんも気をつけてね。早く良くなりますように・・・



Kunちゃんのちくちく始動ね~グリーンは何になるの~??どれもきれいな色だね~
パッチもそろそろちまちましたくなってきたんでな~い??
ねこちゃんの双子ちゃんもかわゆいよ~このちょこっと感がいいと思うけど、Kunちゃん的にはダメなのね~
[ 2008/01/10 09:08 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
目が恐いって言うんで拡大してみた(´m`)クスクス
なるほど・・・ボタンを替えてみるかねぇ?
最近、百均でもぬいぐるみの目売ってるんじゃね~あれ、やってみる?
お人形さん関係は顔があるから私にはどうしても・・・(^▽^;)絶対おもしろキャラになりそうで手が出んわ。
チビちゃん、元気になってお祖父ちゃんと仲良し?
しっかりクタクタになるまで遊んでもらって、夜も早くネンネするんやで~♪(お祖父ちゃんも?)ヾ(・・ )ォィォィ
[ 2008/01/10 09:16 ] [ 編集 ]
ちびちゃんどう?早く良くなるといいね。
私達のおデートも、ちびちゃんにかかってるんだから
頼むよ!ちびちゃん(笑)
私、ネコ苦手なんだけどkunちゃんのネコちゃん
可愛いよ♪お耳が特にぷりてぃだわv-10
[ 2008/01/10 09:34 ] [ 編集 ]
(*^_^*)ありがとうね。ちびちゃんはおかげ様でだいぶ元気になりました~♪
このグリーンね。綺麗でしょう?なんて(笑)
アタシは普段使わない感じな色でなんか新鮮!
(´∀`*)ウフフ 何になるかはまだ秘密よ~ん♪
このネコちゃん!ひみちゃん的にはオッケー?
でも、目が怖くない?娘は出目金って言うのよ(汗)
今日はお目目のボタンを買ってきたので、今度は違うのをつくろうかなと思って(*^_^*)
また見てね♪
[ 2008/01/10 17:20 ] [ 編集 ]
(6 ̄  ̄)ポリポリ  でしょう?目がね~・・・
今日はお目目のボタンを買ってきたんだ~(*^_^*)
もいちど挑戦してみよっかなぁ~と思って(汗)
うんうん!お顔があるものは難しいね~(´m`)クスクス
娘には出目金って言われてるこのネコちゃん!かわいそうでしょう( ̄w ̄)ぷっ
どうしても自分のぶさいくな心がお顔にでちゃうんだよね~まいるわ┓(´_`)┏

ちびちゃんはおじいちゃんと一緒にさっきからまた遊びだしたけどさ~"o(-_-;*) ウゥム…
おじいちゃん、疲れてくると寝た振りしてちびちゃんをほったらかすんだよね~┓(´_`)┏
無視しないでよ~って感じなの┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
[ 2008/01/10 17:26 ] [ 編集 ]
(´m`)クスクス そうだよね~♪ちびちゃん次第だわ。
でも、だいぶよくなってきたから・・・ありがとうね。

Σ( ̄ロ ̄lll) そっかぁ~。ぴょんちゃんはネコちゃんが苦手だったんだ~。。。
ごめんよ~。なんか気がついたらネコだったのよ
( ̄w ̄)ぷっ  アタシはイヌ派なんだけどね(笑)
今度はネコちゃんじゃなく他の子にするね(*^_^*)
[ 2008/01/10 17:28 ] [ 編集 ]
色付きの文字kunちゃん、明けましておめでとうございます~
今年もヨロシクね!!
ちびちゃんの具合はどうですか?
風邪でも引いたのかしら?
ワタシも先日は風邪でダウン。。。
体力には自信が有ったんだけどな~
暮れの疲れが出たのかも??

新天地で幸せな年が送れますように
[ 2008/01/11 00:04 ] [ 編集 ]
(*^_^*)Ba*Baさん、明けましておめでとうございます。
ごめんなさい!きちんとご挨拶に行かなくて・・・
ちびちゃんはどうにか元気になりつつあります(笑)
あらら・・Ba*Baさんも風邪でダウンですか?
年末とっても忙しそうだったもんね。今はどうですか?(6 ̄  ̄)ポリポリ
ゆっくりもしてられないでしょうが、無理せずにお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
優しいBa*Baさんのお心遣いに感謝です。
Ba*Baさんも良い年でありますように・・・(*^_^*)
[ 2008/01/11 09:46 ] [ 編集 ]
風邪ひいちゃったのかな?
おじいちゃんと遊んでるんだ~
私もおじいちゃんになりたいなぁ(^m^)♪

ネコちゃんのお目目・・・
せっかくトールができるんだもの
ペイントしちゃう????
出目じゃなくなるよね♪

でも出目もかわいいよ(*^○^*)
[ 2008/01/11 18:16 ] [ 編集 ]
"o(-_-;*) ウゥム…こっちへ来て初めてのお医者さんでさ~。。。
何処へ行けばいいのか悩んじゃったよ( ̄w ̄)ぷっ
でも、ずいぶん良くなったから・・・ありがとうね。
出目!!(笑)トールもね~考えたんだけど~♪
mieちゃんみたいに可愛いお目目が書けないのよ
(´m`)クスクス  口ほどに物を言うってか?(笑)
たくらんだ目になるの(●≧艸≦)゛
[ 2008/01/12 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


