Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております。。。 

朝からものすごい雨と雷です。。。。

気がつけばもう1ヶ月も更新しておらず・・・
みなさま、お元気でしょうか?(*^_^*)

忘れかけているかも?のボウタイちゃんですが~
ちゃぁ~~んと完成してますよ~(笑)

09fff.jpg

約40×65ぐらいの大きさです。。。

中途半端な大きさだよね~( ̄w ̄)ぷっ
しかもシワクチャだし(笑)


先週末からテルが幼稚園でもらってきました~
「おたふく」・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・

上の二人はやらなかったので予防接種で終わり。
テルが初めての「おたふく」でした~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

どれだけ腫れてくるのやら・・・と毎日観察・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ う~ん、右だけ?・・・

そのうち左も腫れてくるのか?と観察・・・
( →_→)ジロ!  時間差にしては長くないか?(笑)

ま、本人いわく「両方痛い!」というので・・・
これで両方腫れているのでしょう(´m`)クスクス

今日で5日目。。。もう痛みもなくなんでも食べてる。
ほとんど腫れもひいているような・・・終わりなの??(笑)

腫れが引いたら幼稚園へ行っていいですよ~
って言われたんだけど・・・わからん( ̄w ̄)ぷっ
もう一日様子みるかなぁ~(笑)

来週、家族の誰かが「おたふく」になってたりして~~
笑えな~~~~い┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・

しかも、しかも、中学生の長男くんが今日から
学級閉鎖になりました~~~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

我が家の大ピ~~ンチ!「インフル」も怖~~い!

今週末、大学受験の娘はどちらにしても
ドッキドキ!!
あ~~早く終わってくれぇ~~~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
スポンサーサイト
[ 2009/11/11 14:45 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(6)
あらま!インフルだけじゃなくておたふくも流行ってるん?
親も先生も大変だねぇ(・・;)
家の2人はおたふくになってないんよ・・・隼ちゃんはその流行性耳下腺炎にはなってないけど反復性耳下腺炎??ってのには何回かなったなぁ。
熱が出た!腫れた!痛い!で、こりゃ完璧おたふくだ~!と病院行ってもブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 ハズレ~!!流行に鈍感なんじゃろか~?
kunちゃんもインフルには気をつけてね~。
[ 2009/11/12 08:17 ] [ 編集 ]
kunちゃん、おは~~~♪
ボウタイちゃんカラフルで可愛いぃ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
コチラは昨日雪が降ってね、すっげー寒いのっっ
でも!このボウタイちゃん見てたらホッコリ暖かくなったよん。

kunちゃんちは、おたふく、学級閉鎖、大学受験と
相変わらず大忙しだね。
この忙しさに負けず元気に乗り切って┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!
私は午後から高校の見学&説明会に行ってくるよ・・・。
ここがタカポンの本命!第一志望校だから緊張しちゃうよ~~~~
[ 2009/11/12 09:08 ] [ 編集 ]
kunちゃんご無沙汰~~
インフルエンザはこっちもスゴイよ!!
今月に入ってから次々と学級閉鎖で
上の子の学年は、3クラス中只今2クラス学級閉鎖デス。
お互いに気を付けようね。
うがい・手洗いを毎日毎日しなさいって言ってるよ(笑)

「おたふく」は下の子がスゴク腫れてね・・・・
四角い顔になったよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
[ 2009/11/12 09:59 ] [ 編集 ]
v-34う~ちゃんへ

ひさちぶりぃ~~でした(/ー\*)
そうそう、おたふくも流行ってるらしい。。。
う~ちゃんちもおたふくやってないの?
つ~か、流行性耳下腺炎と反復性耳下腺炎?
(6 ̄  ̄)ポリポリ これって?おたふくなの?
ありゃ~うちのテルはどっちなんだろうか・・・・
流行にのれてるの?( ̄w ̄)ぷっ(笑)
けど、せっかく落ち着いたのに今度は風邪よ!
咳と鼻が大変で・・・勘弁してくれぇ~~~~
月曜日からちゃんと幼稚園へ行っておくれ!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
う~ちゃんちもインフルちゃん気を付けてね。。。


v-34かなかなちゃんへ

おひさちぶりぃ~~かなかなちゃん!!
えぇ~~もう雪なのぉ~???(→o←)ゞ
やっぱり冬を先取りの北海道だね(笑)
こっちも今夜はすっげ~寒いよ(〃´o`)=3
ボウタイちゃんで温まっていってね♪
第一志望の高校へ行ったのね~。。。
どうだったのかなぁ??(6 ̄  ̄)ポリポリ
緊張したでしょう・・・お疲れ様。。。
あ~もうすぐ受験じゃぁ~~ん(/ー\*)
ちゃんと勉強してくれぇ~~~(笑)


v-34keikoちゃんへ

keikoちゃん!ホントにホントに久しぶり~
ごめんね、ご無沙汰しっぱなしで・・・
えぇ~~~~keikoちゃんちの方もインフルちゃん
すごいんだ~~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
しかももうすぐ学年閉鎖の勢いだね。。。。
あ~気合いれて頑張ろうねp(*^-^*)q
うちもうるさく言ってるよ~手洗い、うがい!
出かけてもアルコール見つけると、
消毒、消毒・・・(笑) 手荒れしそう( ̄w ̄)ぷっ
keikoちゃんちもおたふくやったのね。。。
両方腫れたんだ~大変だ~痛かったよね~
(〃´o`)=3 フゥ  
どうしよう~アタシうつってたら~(爆
[ 2009/11/12 23:03 ] [ 編集 ]
Kunちゃん、お久しぶり~!もうテルくん、大丈夫かな?
家のお子は下の子だけおたふくやったんだけど、
もともと大きなお顔ちゃんなので(本人に言ったらはぶてるんで内緒☆笑)ぜぇんぜんわかんなかったの。
でも、耳が痛いって言うから病院行ったら
「間違いなくおたふくです!」
元旦から病院にお世話になったわ~
二人とも予防摂取、なんでもやってるんだけど
次男君はことごとく全部かかってるんよ~
水ぼうそうはぶつが3つ出来ただけ!(笑)

お兄ちゃんたちにうつらないといいね!
私もお祈りしとくわぁ~v-421

ボウタイちゃん、完成したのね!
ピンクがあることでボウタイのかわいさUPだね!!
ボウタイってくっついてるイメージだけど、Kunちゃんの素敵☆
さすがボウタイ職人だわ!
[ 2009/11/14 08:25 ] [ 編集 ]
v-34ひみちゃんへ

ひさしぶり~~(*^_^*)
ひみちゃんちもおたふくやったんだ~。。。
大きな顔だなんて~~おこるよ~(´m`)クスクス
けど、左側がぜんぜんわかんなかったんだよね~。
金曜日にはもう治ったみたいなんだけど、
こんどは風邪をひいちゃって・・・大変だったわ(笑)
やっと明日から幼稚園へ行ってくれそうよ(*^_^*)
あ~長かった~~( ̄w ̄)ぷっ
しかし、みずぼうそうのぶつが三つだけでたって?
思わず笑っちゃったじゃ~ん(´m`)クスクス ごめん。
けど、予防接種してたから軽くすんだのよね~
うちもわかんないうちに上は二人とも終わったみたい。
あ~テルも予防接種してこようっと・・・(笑)

ボウタイちゃんは完成したよ~♪
最初はくっついてたんだけど、何となく色が欲しくて・・・
ひみちゃんに褒められるとうれしい(*^_^*)
ボウタイ職人ってどうなの?すごいのかなぁ?(爆
[ 2009/11/15 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


