Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします。 

あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします。。。

今年一番のチクチクは・・・

修行もかねてこれ!(笑)

10vbvc.jpg

といってもこれだけ~~~( ̄w ̄)ぷっ

なんかムショウに作りたかったの(笑)

布選んで~カットして~~ウキウキ♪

すっごく出来る気満々だったのに~~

あらら・・・ダメじゃん(爆  撃沈・・・

今年はこんな一年になるのかえぇぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

真ん中誰か教えて~~って感じ(´m`)クスクス

早くも放置寸前です┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・

スポンサーサイト
[ 2010/01/05 14:21 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(8)
kunちゃん、明けまして(≧∇≦)オメデトゥ♪
今年もイッパ~イよろしくお願いします。

早速チクチク開始だねぇ~
めっちゃカワイイのに撃沈なの?
えーっとコレって・・オレンジピールっていうんだっけ?
さ~~諦めずにガンバよ!kunちゃん!
作った事ないからアドバイスもできないけど(笑)
応援だけしていくじょ~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2010/01/05 21:59 ] [ 編集 ]
kunちゃん、明けましておめでとう♪
今年も、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
おぅ!ピールドオレンジだね。(*☆▽<)w。°
私は○を一個しか作った事が無いけど、タペに憧れる~(笑)
kunちゃん、どんどん増殖させて憧れのタペを作って見せてv-10

[ 2010/01/05 22:36 ] [ 編集 ]
kunちゃん、明けました~のおめでと~♪
今年もkunちゃん家族の笑顔が見れて嬉しかったよ~ん♪(*^^)v
いいよね~家なんか誰も家族で写してくれんし~・・・(〃´o`)=3 フゥ
ところでオレンジピール、可愛いじゃ~~ん♪
まだ↑のはやったことないんよ・・・見てるだけでも真ん中が恐ろしい(^^;;
けどいつかはやってみたいよね~♪
その時までにkunちゃんが真ん中攻略するべし(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
[ 2010/01/06 10:19 ] [ 編集 ]
v-22かなかなちゃんへ

あけましておめでとう~(*^_^*)
こちらこそ、今年もいっぱいよろしくね。
今年は会えないけど・・・クスン(U_U)。。。

早速、満々でやったのに○が~
撃沈だよ~かなかなちゃん助けて~(笑)
けど応援でなんか元気でてきた(゚ー゚☆キラッ
ありがとう。頑張るよ~♪

v-22ぴょんちゃんへ

あけましておめでとう~(*^_^*)
こちらこそ、今年もいっぱいよろしくね。
そうそう、ビールドオレンジ。
なんか大きくしたつもりなんだけど、
もっともっと大きくしないと真ん中が・・・
かくしボタンでもつけちゃおうか( ̄w ̄)ぷっ
これでタペだなんて~ぴょんちゃんにおまかせ!
もう少し修行が必要だわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・

v-22う~ちゃんへ

あけましておめでとう~(*^_^*)
おぉ~寝てばかりで一回り大きく成長した
大きなあ・た・し・にご対面~~(笑)
お正月でますます動きずらくなって( ̄w ̄)ぷっ
来年はもっと・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

オレンジピールはう~ちゃんはまだだっけ?
うっそぉ~ん(´m`)クスクス
今年はやろぉ~ん(笑)
真ん中って罪なのよ~ひどいの!( ̄w ̄)ぷっ
ドラクエのゲームは攻略したんだけど、
これはどうだろう(●≧艸≦)゛
う~ちゃん、攻略本作って~(笑)

[ 2010/01/06 23:18 ] [ 編集 ]
kunちゃん、あけましておめでとう~!!
今年もいっぱいよろしくね♪
また、ミーハーなお話の方もよろしくね♪

おもわず年賀状に向かってごあいさつしちゃったよ~(笑)
仲良しKunちゃんファミリーを見てるとほんと幸せがやってきそうだよ!ありがとね~!!

あいかわらず忙しそうだけど、ちゃんとちくちくも~
このパターンってほんと苦手~
一度やったけど、真ん中すごいことになってますが~
コツもちょっと教えてもらったんだけど、いまいち・・・というか
出来なかった(なんて不器用i-238
Kunちゃんが頑張って教えて~~
[ 2010/01/07 09:43 ] [ 編集 ]
v-22ひみちゃんへ

あけましておめでとう~(*^_^*)
今年もいっぱいよろしくね。
もちろん、ミーハーもよん♪(笑)

昨年は体調悪いと言いつつ、寝てばかり。
ますます成長期に突入したアタシ(笑)
動きがとれません( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひみちゃんも忙しいのにチクチク頑張ってるし、
アタシも見習わなければ(*^_^*)

このパターンはホント真ん中ダメね~。
けど、カットしてる時はホント満々だったんだ~
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・現実は厳しいね(笑)
今年は一つ一つじっくりと頑張るね(*^_^*)
ひみちゃんもお仕事頑張ってね~♪
[ 2010/01/07 14:50 ] [ 編集 ]
すっかりご挨拶が遅れちゃったけど…
お久しぶりです(*^^*ゞ
早速チクチク初めですね♪
私も、ぼちぼち頑張ろうかと思いますので
またよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/01/12 19:58 ] [ 編集 ]
v-22どりとんちゃんへ

こちらこそ~すっかり遅くなってしまって~
ごめんなさい。。。
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

ぼちぼち始めたんですが・・・(笑)
早々に修行中です(*^m^*) ムフッ
どりとんちゃんもそろそろスタートなのね。。。
今年も可愛い~のいっぱい楽しみにしてるね。
修行も頑張ります(笑)
[ 2010/01/12 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


