Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレンジ パート2 

修行中のビールドオレンジヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

思い切って大きなサイズであれこれトライしました(笑)

10cc.jpg

この○・・・実は30cmくらいありまっす( ̄w ̄)ぷっ

白△部分のカットのしかたやらも考えながら~チクチク。。。

真ん中部分も恥ずかしいけどアップ(´m`)クスクス

10vv.jpg

真ん中をらせん状に倒したので、なんとなく縫い目がらせん状なの(笑)

けど、前みたいに穴があいたり、真ん中のボッテリ感が少ないような・・・

ホントはどうなんだろうね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・

正解がわからないままだけど、このままもう少し大きくします(笑)



ところで、久しぶりに手作りピザをみんなで食べました(*^_^*)

100aa.jpg

あんまり美味しそうに見えないけど~美味しかったよ~~(´m`)クスクス

これは娘と息子が作ったピザ♪

ハートのピザを作ったのはもちろん息子です( ̄w ̄)ぷっ

具材もシーフードやら野菜やらとボリューム満点。。。

なぜ手作りピザ大会をしたのかと言うと~

受験モードの我が家もやっと春が来ました(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪

無事に高校と大学でダブル合格♪

ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ やっと受験戦争が終わったじょ~♪

チクチクにゲームに・・・母はこそこそしなくていいのね~(笑)

とりあえずホッとしている我が家です。。。

ありがとうございました m(_ _)m


スポンサーサイト
[ 2010/01/16 21:32 ] キルト | トラックバック(-) | CM(5)
(*'▽'*)わぁ♪Wで決まった?おめでと~♪
ええなぁ(w_-; ウゥ・・家なんか公立の発表は卒業式の翌日なんよぉ・・・それがダメなら丁稚奉公か?(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!どないしょ~!!!←こう思ってるのオカンだけで本人は昨日も兄ちゃんとゲーム三昧
私、この分じゃ3月にはごっそり白髪になりそうじゃわε-(;ーωーA フゥ…
オレンジピール、やっぱり大きい方が少しは楽?
30cmっていうとかなりだよね~けど大きくするのも早いかも?
kunちゃん、これでベッドカバー頑張るっすよ~♪どう?どう?
[ 2010/01/17 10:26 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)オメデトゥ♪
そうかぁ~~高校も大学も決まったかぁ~~
いいな♪いいな♪もう受験戦争突破したなんて羨ましいぃ
これで気持ちもユッタリだよね。
ウチも、うーちゃんのトコロと同じく公立の発表は
卒業式の翌日さ。
それまで私に心のユトリは全くないじょ~~(笑)
その割に勉強中のタカポンの隣でゲームしてたりするんだけど・・( *´艸`)クスクス

オレンジピール頑張ってるんだね~すごい可愛いよ。
カーブばかりで難しそうなのに綺麗だよ~~
さすが!kunちゃん♪
この調子で((o(>▽<)o))ガンバッ
[ 2010/01/17 12:13 ] [ 編集 ]
v-285う~ちゃんへ

p(*^-^*)q うん、とりあえずW合格で終わり。。。
もぉ~イヤね(笑)
我が家は親不孝だから息子は私立を選択!
娘も私立大だしさ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
まだまだムチ打って働かせる気なんだぜぃ!(ノ_-;)ハア…
う~ちゃんちはエライ!ちゃんと公立だし。
毎月3万は違うよね?クスン(U_U)。。。
結果が卒業まで出ないってのがちょっと遅すぎ!
まだまだ落ち着かないね。
アタシなんてもうすでに髪は真っ白よ(ノω・、)
今度二人で白髪染めっこしようね(笑)

オレンジピールは大きい方が楽よ(*^_^*)
な~んて、けどベッドカバーはなぁ~(笑)
すでに○二つでギブぎみなんですけど~( ̄w ̄)ぷっ
う~ちゃんもどう?(´m`)クスクス

v-286かなかなちゃんへ

p(*^-^*)q うん、とりあえず受験は終わり。。。
毎日ゆったりとゲーム三昧だわ(笑)
けど、う~ちゃんとこと一緒で卒業まで
結果がでないのは遅すぎだよね~(ノω・、)
娘の時は公立だったけど、卒業前に出たよ。。。
あ~ん、まだまだ落ち着かないねクスン(U_U)。。。
大丈夫!かなかなちゃんの分までゲームやって
あげるから・・・もう少しp(*^-^*)q がんばっ♪

オレンジピールはと~っても可愛い~んだけど
やっぱ難しいね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
大きい方が楽なんだけど、○二つでギブっぽ!
(´m`)クスクス かなかなちゃんも一緒にどう?(笑)
[ 2010/01/18 18:43 ] [ 編集 ]
kunちゃ~ん!!おめでとうーっ☆
そしてそしてお疲れ様でした!!心も体もほんと
しんどかったでしょう。少しゆったりとkunちゃん時間を持って
又頑張ろう~!!
ピザ、おいちそう♪

おぉっ!オレピーちゃん、頑張ってるのね!
30㎝・・・おもわずものさし見ちゃったよ(笑)
二つつなげたらもうマットに出来そう~何かに変身予定なのかしらん?
kunちゃんが前にヘキサいっぱいつなげてすごいって言ってくれたことあったけど、絶対にヘキサつなげる方が簡単だよ~
だから浮気してみる?!
[ 2010/01/21 09:14 ] [ 編集 ]
v-285ひみちゃんへ

ひみちゃん、遅くなってごめんね~。。。
そしてありがとう~♪(*^_^*)
やっと自由の身になってわ(笑)
こそこそしないでいい生活っていいわ~(爆笑)
ひみちゃんちもあと何年かしたらお受験ね。
あー早く高校まで義務にして欲しいよね(*^_^*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヘキサに浮気??
いいよ~♪なんて・・・( ̄w ̄)ぷっ
ペーパーを縫い付ける作業も苦手だし、
まつる作業も苦手なのよね~(笑)
やっぱアタシには□が一番かな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
この○はいちおう9個ぐらいつなげてみようかと!
思ってるだけで進まな~~い(。_゚)〃ドテッ!
こりゃ~今年1番めの放置プレイかも(笑)はやっ!
[ 2010/01/22 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


