Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今してること・・・ 

110109_0021.jpg

お花がいっぱい出来てます(*^_^*)
全部で8枚。。。

1枚やっとアップリケ終了。

このお花は大きいです。
どれくらいかと言うと・・・


110109_002.jpg

500mlのペットボトルぐらい (´m`)クスクス モンハンだし・・・
頑張ります。


そして、姪っ子ちゃんにプレゼントのキルト。
年末から広げてはたたんでしまう・・・( ̄w ̄)ぷっ

初挑戦のハワイアンキルト。。。

110109_15.jpg
Hawaiian Quilt Works Kalapanaさんで購入しました。

これからしつけして、キルティングして・・・
上手く出来るかしら(*^_^*)

姪っ子のパパはサーファーで、家の中はハワイアン。
プレゼントはハワイアンにしてとのリクエスト(〃´o`)=3 フゥ
とうとうハワイアンキルトに手を出すことになりました。

どうなることやら・・・(笑)


スポンサーサイト
[ 2011/01/09 16:39 ] キルト | TB(0) | CM(4)
kunちゃんもついにハワイア~ンなのね(≧∇≦)キャー♪
私もかなかなちゃんに教えて貰いながらやろうと
してるんだよ~
って、だいぶ前に教えて貰って、まだカットした段階で
止まってるんだけどね。(´-ω-`;)ゞポリポリ

大きなお花もカラフルで可愛いね。v(。・・。)イエィッ♪
「この布ちゃん持ってる~」とか「これ持って無いけど欲しい~」
とかって一人で盛り上がっちゃった(^m^ )クスッ
[ 2011/01/09 17:22 ] [ 編集 ]
kunちゃぁ~~~~~~~~ん♪会いたかったよ~~~~
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!(笑)

kunちゃんもハワイアンデビューなのね♪
ぴょんちゃんもデビューしたし(笑)嬉しいぞぉ
とっても可愛いパターンだね。
アップリケ((o(>▽<)o))ガンバッ
カラフルなお花もキュート♪
何ができるんだろう?楽しみだ~
[ 2011/01/09 22:08 ] [ 編集 ]
kunちゃ~~ん♪久しぶりじゃ~~♪(T-T) ウルウル
懐かしいじょ~♪会いたかったじょ~♪
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ハワイアン、すごいのが出来てるじゃん・・・私、簡単なキットで玉砕した(≧m≦)ぷっ!
ドレスデンも山のように重なってるし、これ楽しみじゃね~♪
[ 2011/01/10 10:30 ] [ 編集 ]
v-22ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃんもハワイアン??
いいなぁ~かなかなちゃんにおそわってるのね。
アタシも相談しようと思ってたよ~(´m`)クスクス
何だかどうしていいのか不安で・・・
もっと小物から挑戦しろ!って感じだよね~(笑)
アタシもかなかなちゃんに相談しよぉ~っと♪

ドレスデンも頑張ったよ~(*^_^*)
去年は一度も布ちゃんを買わないからね~(笑)
エコでしょ?( ̄w ̄)ぷっ


v-22かなかなちゃんへ

かなかなちゃ~~~~ん(/ー\*) イヤン♪
アタシも会いたかったよ~ごめんね~。。。

ハワイアン♪
戸惑ってます(笑)
今度メールしてもいい?(´m`)クスクス
疑問だらけで進めないの~
よろしくぅ~(*^。-*)-☆パチッ


v-22う~ちゃんへ

う~ちゃぁ~~~ん!!ホントに久しぶり~~~~
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ごめんね~~~♪
少しずつだけど復活できるように頑張るから。
こちらこそよろしくぅ~。
ハワイアン♪難しいね~最初から大きすぎだよね(笑)
広げるだけで胸がいっぱい( ̄w ̄)ぷっ
ドレスデンも頑張るね。
[ 2011/01/10 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


