Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここまで・・・ 

110110_2.jpg

アップリケ終了。

8枚分できました(*^_^*)

さて、これから繋げてキルトを作っていきますよ~

んが、のんびりチクチク生活も今日まで。

明日からまたお弁当、送迎、お仕事・・・

バタバタとした日常が始まります(〃´o`)=3 フゥ

のんびりした分、明日は仕事がキツイだろうなぁ~(笑)

マイペースでチクチク頑張ります(*^_^*)
[ 2011/01/10 22:14 ] キルト | TB(0) | CM(4)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!8枚って、いきなりもうアップリケし終わったん?
kunちゃん、気合入ってる~♪頑張ったね~♪
家もまた5時半起きでお弁当作りよぉ・・・寝過ごしちゃヤバいと思って昨日は唐揚げいっぱい作った。
今日は何にしよう?朝を楽にするには夕飯を真面目に作らないとねぇε-(ーдー)ハァ
[ 2011/01/11 09:33 ] [ 編集 ]
v-274う~ちゃんへ

p(*^-^*)q がんばったでしょう?(笑)
けどこれで終わり~( ̄w ̄)ぷっ
爆縫いだよ。。。
だってだってさぁ~休みが終わるんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日からうちもお弁当・・・寒い・眠い・暗いの三拍子よ!
ポテトサラダを前の日に準備!朝マヨをまぜるだけ~とか
マカロニサラダも同じ(/ー\*) イヤン♪
厚揚げを煮たり、肉をあの手この手で炒めたり(笑)
何とか手を抜くことばっかりよ~(´m`)クスクス
あとは冷食をうまく使って・・・ごまかす!(笑)
しかし毎日だからさ~しんどいよね~┐( ̄ヘ ̄)┌
だからって毎日コンビニで買われた日にゃぁ~破産だよ(笑)
[ 2011/01/11 22:46 ] [ 編集 ]
おかえり~☆
ブログが変わっててびっくり!
復帰してたんだねぇ(*´▽`*)~~~゜

パソコンの調子はどう?

今年もどうぞよろしくね♪

かわいいドレスデンをこんなに育てていたのね
うれしくなっちゃったわ

楽しみにしてるからね♪
[ 2011/01/15 21:11 ] [ 編集 ]
v-22mieちゃんへ

mieちゃ~ん♪
そうそうパソコン!弟に修理してもらって(笑)
容量もついでに大きくしてもらったから、サクサク動くようになったよ~(*^_^*)

ドレスデン♪これはmieちゃんに言ってた「あれ」を急ピッチで作ってるんだよ(〃´o`)=3 フゥ
しかも2枚でしょう~!無理無理~!
まっ、もう間に合わないからのんびり作るつもり(笑)
[ 2011/01/16 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


