Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちゃ~ 

ドレスデン♪
ちゃんと繋げてチクチクしてますよ~♪

1101sjc.jpg

こんなふうに繋げました(*^_^*)

そうです!ベビーキルトを作っていたのですよ~~♪
サイズは90センチ角ぐらい・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ(笑)

もちろん、キルティングも開始して~~

11kcjd.jpg

よ~し、順調に行けば間に合うかも~~~と・・・
頑張っていたのに~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・


私の弟から「生まれたよ~♪」とメールが届きました(→o←)ゞあちゃー

間に合わなかったかぁ~~(笑)

201nnb.jpg

かわゆぅ~~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
久しぶりの赤ちゃんだなぁ~~♪

元気な男の子でした。第2子誕生パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

さてさて、頑張って仕上げないと・・・

だってね。。。

来月のあたまにもう一人生まれることが判明!!Σ( ̄ロ ̄lll)
身内です(笑)

1枚でいいと安心してたアタシは・・・あせってます(笑)

んで、ドレスデンも急遽8枚に増えたのでした~~(´m`)クスクス

2枚完成してから二人のママに一緒に渡そうかなぁ~。
時間稼ぎの言い訳でした。。。
スポンサーサイト
[ 2011/01/19 23:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
おめでと~♪(´m`)クスクスそれで↑のドレスデンが少なかったんじゃね~。
8枚って言ってたと思ったのに4枚しかないんでまだ大きくするのかと思ったら2枚目用ね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そりゃ焦りもするわな~向こうは出てくるの待ってくれんもんね(≧m≦)ぷっ!
でも大丈夫~♪最近はどこも冷暖房で夏も冬もキルトは重宝するよん♪プレゼントされるだけで喜んでくれるよ~♪
頑張れ~♪kunおばちゃん♪
って、kunちゃんとこは甥っ子姪っ子におばちゃんって呼ばせてる?
うちはどいつにもうーさんじゃよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[ 2011/01/20 09:23 ] [ 編集 ]
誕生おめでとう♪私最近 こんなに新生児ちゃんとはご無沙汰してるわ~(*´∀`)クスクス  
いいな~kunちゃん♪
それにしても 可愛いキルト!!
ドレスデンの可愛さと バッチリ合ってるねv-218
ベビーキルトって作ったことない・・・
楽しそうだな~♪♪
kunちゃん 頑張ってね!!
[ 2011/01/20 21:07 ] [ 編集 ]
v-274う~ちゃんへ

ありがとう~♪
(´m`)クスクス そうそう。。。
あと4枚は2枚目用なのよ(笑)しかも待ってくれそうにないしね~。
なんかだんだん開き直っちゃって、のんびりモードに入っちゃったよー( ̄w ̄)ぷっ
甥っ子や姪っ子にはもちろん○○ねえちゃんよ(´∀`*)ウフフ
無理あるかしらん?(笑)


v-274Ponkoちゃんへ

ありがとう~♪
アタシもうちのチビちゃん以来だから6年ぶりだわ~(笑)
ベビーキルトは作ってるアタシまでなんか幸せ~(*^_^*)
ドレスデンもお気に入りだし・・・
とにかく2枚完成まで頑張るね(´m`)クスクス

[ 2011/01/21 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


