Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間ぶりの更新です(*^_^*) 

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・すっかりご無沙汰してしまいました。
最近、年末年始の疲れが出てきたのか?
( ̄w ̄)ぷっ ダルダルなのはいつもじゃん。

毎日ボサァ~っと過ごしておりました(笑)

っで、ボチボチとこんなの作ってました。

さて、なんでしょう?(●≧艸≦)゛

ddb9763.jpg


これからグリーンの↓パッチの続きを頑張ります。
(*^_^*) 
スポンサーサイト
[ 2008/01/15 14:15 ] 小物 | トラックバック(-) | CM(6)
何やら可愛い後姿のお二人さんだね☆彡
むにむにっとしたくなるような肉付きだわ(笑)
ボサ~ッと言いながらちゃんとお手々は動いてるね。
私なんて先週の日曜日にコンタクトが裂けてて
それに気付かず入れてたら角膜に傷が付いて
それ以来、眼鏡生活なのね。
普段掛けない眼鏡だから不自由で、お仕事でPCの
画面を見てるだけで疲れちゃって何も出来ない、
一週間だったのよv-406
でもさっき検査に行ったら傷が治っててコンタクトを作り直したから、
あと2、3日の辛抱です。
そしたら又ちくちくしなくちゃ☆彡
[ 2008/01/15 21:46 ] [ 編集 ]
おおぉ?なんだかホワホワの後姿・・か・・かわいいぞぉー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
早くお顔が見てみたいなぁ~~
↓のグリーンのパッチもpopで可愛いし
どれも早く完成が見てみたい~~
kunちゃんお疲れ気味なのに、頑張ってるね。
私は冬休み終わるまで落ち着かなくて・・
作りたいものがあっても、なかなか作業に移れずにモヤモヤしてるよー
[ 2008/01/16 07:13 ] [ 編集 ]
おはよぉ(*^m^*) ムフッ
むにゅむにゅって感じでしょう♪
気がつくとチビが持っててΣ( ̄ロ ̄lll)ダメェ~
ってな戦いが繰り広げられてる我が家!(笑)
あらら・・・コンタクトがぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ
目は傷つくと瞬きしても痛いからね(涙)
とっても辛い生活だわ・・・
でも、もう大丈夫なのね。良かった(*^_^*)
ぴょんちゃんのチクチクも楽しみにしてるね♪

[ 2008/01/16 07:28 ] [ 編集 ]
おはよぉ(*^m^*) ムフッ
ホワホワ、ムニュムニュだよぉ~♪
目を離すとチビの手の中にあるからさ~\(`o'") コラーッ!
男の子のくせにぬいぐるみが大好きでさ~将来心配だよ(●≧艸≦)゛
グリーンのパッチ!かなかなちゃんに可愛い~って言ってもらえてホッとした~(´m`)クスクス
完成はもう少し待っててね♪
あらら・・・冬休みはまだ終わってないんだ~。。。
もぉ~かなかなちゃんは今絶好調だからなぁ~♪
HPもステキだし、このこのぉ~☆⌒d(*^ー゜)b
次は何を作るの??楽しみにしてるね。
あたしゃかなかなちゃんの爪の垢でも煎じて飲まないと!(笑)
毎日ボサァ~っとしてて全然だめだぁ~"o(-_-;*)
たすけてぇ~。。。
[ 2008/01/16 07:37 ] [ 編集 ]
ちらっとkunちゃんの新居だわ(^m^)
絶対遊びに行くんだから~(^^♪

今朝の件どうぞよろしくね☆
早くみんなに会いたいよ~
明日は下見に行ってくるからね!

かわいい~ぬいぐるみ作ってるの?
こっち向いて~v-238
[ 2008/01/17 12:34 ] [ 編集 ]
mieちゃ~ん♪朝はありがとう(*^m^*) ムフッ
こちらこそ!無理やりかなぁ~なんて思ったんだけど・・・・
許してケロ~(´m`)クスクス
ちびちゃんもmieちゃんに会うの楽しみみたいよ(笑)
何だかいっぱい車をリュックに詰め込んでるから(´∀`*)ウフフ
こちらこそ~よろしくぅ~♪
自宅へは必ず来てもらいます(*^m^*) ムフッ
↓に殺風景なキッチンが見れるよ(爆)
mieちゃんのセンスだけが頼りだよ(●≧艸≦)゛
[ 2008/01/17 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


