Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとです(*^_^*) 

やっと本日お休みです(*^m^*) ムフッ
と言っても高校の個人面談があったため・・・お仕事お休み。

けどせっかくのお休みなのにあれやこれやとバタバタ・・・
やりたいチクチクも進む暇なく~ちょっとストレス(笑)

遅くなっちゃったけど今年も行って来ました~
キルトマーケット♪東京ドームへ

ホテルに着いてひろろちゃんから電話があり・・・
「もしもし~」って!目の前にいるんじゃん(笑)
大爆笑の再会をし、よっちちゃんとは初めましてのご挨拶。
ドームでぴょんちゃんとも無事に合流できました(*^_^*)

今年もpoot-tan・mikiちゃんと赤ずきん・やよいちゃん&パパさんと
ご挨拶をかわし、あれこれお買い物(´m`)クスクス
夕食にも誘っていただきました。
(突然参加させてもらったのに、時間に遅れてしまって・・・
本当にごめんなさい。)
とても楽しかったし、美味しかった(*^_^*)

しかもこの日は赤ずきん・やよいちゃんのブースが
キルトマーケット優秀賞を受賞されました~~☆⌒d(*^ー゜)b
やよいちゃん&パパさん!おめでとうございま~す。。。
110vmlm.jpg

こんなに素敵な時間を一緒に過ごせて幸せもののアタシ。
すごいね~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

そして小関先生のお話も最前列で聞くことができました。
11hhgy.jpg

って、先生が移ってないけどね(´m`)クスクス
気がついたら撮り忘れてました。

夜、ひろろちゃんとよっちちゃんの部屋へお邪魔して・・・
ひろろちゃんのキルトやら戦利品のお披露目会。
初めましてのdotちゃんとも夜遅くまでありがとうです。
mikiちゃんやmikiちゃんママとのお話も聞けて・・・
みんなすごいですよ~p(*^-^*)q
たぶんアタシの肩こりなんて、肩こりじゃない~(笑)
って言う感じ?(_ _,)ゞホヨヨ・・・ 


毎年、いっぱいいっぱいパワーをもらって、
楽しい時間をどうもありがとうございました。
初めましてのzenちゃんやお嬢ちゃま。
なおみちゃんもお世話様でした。どうもありがとう。。。

あっ、毎年「素敵ね~」見とれてるだけのキャッシーさんとも
しっかりサイン&握手。してもらいました~~
ダンナさまや息子さんも素敵でした(*^_^*)
ちょっとハワイアンキルトパワーも充電できたかな(笑)
これで頑張れる?アップリケ上手になったかなぁ~(´m`)クスクス

さてさて、せっかくもらったパワーがなくならないうちに
ちゃんと仕上げちゃいましょう~p(*^-^*)q

では、おやすみなさい。(って、寝るのかい!!┐( ̄ヘ ̄)┌ )

スポンサーサイト
[ 2011/01/29 00:46 ] kunのつぶやき | TB(0) | CM(4)
(゜m゜*)プッで、寝たのかい。
楽しくて目の保養もいっぱい出来て大興奮♪でも疲れには勝てなかったか(´m`)クスクス
パパさんもやよいちゃんもお元気そうで、優秀賞って良かったね~♪私らまで嬉しくなっちゃうよね♪
そうそう!夏にやよいちゃん家に行ったときに「kunちゃんはどうしてんの~?」って、やよいちゃんに聞かれたんじゃった←今頃言うか(^^;;
[ 2011/01/29 09:59 ] [ 編集 ]
先週の今頃はkunちゃんのお隣に座って美味しいパスタ
食べてたね。love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
なのに今日は打って変わって、外は氷点下4度の極寒だし、
夫の帰りは遅いし、柚子酒片手にパソコンの前(●´艸`)フ゛ハッ
まあ、人生ってこんなもんよね(笑)

それはそうとサークルパレットの色番とサイズどうした~?
[ 2011/01/29 19:23 ] [ 編集 ]
kunちゃん、こんばんわ~!
ベビちゃん、かわいかった?
ウチも昨年姪っ子が誕生したばかりなの~
男の子も可愛いだろうなぁ・・・v-10

今年のキルトフェスもとっても楽しかったねぇ!
kunちゃんとは、はじめましてだったんだけど、ぜんぜんそんな感じしなかったわ~
これからも是非是非仲良くさせて下さいな♪
んで、来年もご一緒しましょうね~!
[ 2011/01/30 01:48 ] [ 編集 ]
v-274う~ちゃんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ  寝たよ~(笑)
この頃12時過ぎると無理無理~

やよいちゃん&パパさん!ホントすごいよね~
皆で嬉しくて・・・幸せパワーいただいちゃったよ(笑)
しかしいいなぁ~う~ちゃんってばやよいちゃんちに
行ったのね(゚ー゚☆キラッ
羨ましいじょ~♪アタシも行きたい。。。
みんなに心配かけちゃってごめんねm(_ _)m
最近はお仕事も出来るようにまで復活したし、
1日歩いても大丈夫になったよ(*^_^*)
ありがとうね。頑張るよp(*^-^*)q


v-274ぴょんちゃんへ

(/ー\*) そうね、そうね。。。
一緒に過ごしてたのよね~楽しかったよ~♪
現実はきびしいわ(笑)
Σ( ̄ロ ̄lll)  あ~~~~そうだぁ~~~
すっかり忘れちゃってたわ。。。
(>人<) ごめん!! ここで言っていい?(笑)
5番 1m 8番、9番 50cm で!!
(´m`)クスクス こんなとこで・・・許して。
よろしくぅ~~♪


v-274よっちちゃんへ

うわ~ありがとう(*^m^*)
こちらこそ是非是非仲良くして下さいませ♪
とっても楽しく、しかも夜遅くまでね~
ホントにどうもありがとう。。。
うんうん、もちろん来年も一緒にね~~
今度はチクチクもぜひ教えて下さいm(_ _)m
よろしくぅ~(*^_^*)
[ 2011/01/30 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


