Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

久しぶりにパソコン君が手元にいます(´m`)クスクス

頑張って作っていたベビーキルトも
2枚とも完成し、ちゃんとベビーちゃんのもとへと渡りました♪

しかし、完成してあわてて一枚目は宅急便!!
画像とるの忘れた・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

1101mkugb.jpg
1101kgg.jpg

洗濯した時にあまりにもいいお天気だったので・・・
良かった~撮っておいて(笑)
裏は黄色の水玉。。。

二枚目は洗濯前にパチリ・・・
11jjhh.jpg
110kjg.jpg

パネル柄が少し違うだけで~おそろい!(´m`)クスクス
裏は可愛いミントグリーンなんだけど・・・変な色~

まっ、2週間違いで生まれたので双子みたいなもんだよね?(笑)

そして、昨日からハワイアンキルトのしつけをし・・・
無事に終わり~~p(*^-^*)q

1102kgf.jpg

細かくきわをしつけして~ちゃんとペラッとめくって
下にある方をさきにまつれるように頑張ってやったよ~(*^_^*)

これから苦手な「たてまつり」ね・・・(〃´o`)=3 フゥ
台無しにならないことを祈って~頑張ります(笑)


先日、無事に新生児とご対面~(゚ー゚☆キラッ

110fjjjpg.jpg

早くも今年二人目の新生児ちゃん♪
なんだか今年は生きるパワーをたくさんもらった感じ(*^_^*)

いとこの王子様と甥っ子の王子様♪
やはり身内だけにあまり違いがわからん( ̄w ̄)ぷっ
やっぱ双子かぁ?(笑)

ついでにスカイツリーが見えます。。。
100kh_20110207215019.jpg

だいぶ高くなってきたね~♪
この子たちが元気に歩き回る頃には~
このスカイツリーも完成するんだわ~~(´m`)クスクス
どっちも楽しみだなぁ~♪

スポンサーサイト
[ 2011/02/07 22:08 ] キルト | トラックバック(-) | CM(3)
kunちゃん、すごいじゃない!?
私よりよっほど色々出来ちゃってる~
この可愛いベビーちゃんがこのキルトを使ってくれるのね。
ヾ(´▽`*;)ゝ"
いいなぁ。私も包まりたい(●´艸`)フ゛ハッ

ハワイアンもやってるし~
私なんて信じられないミスしたし!!!
又ブログ見に来てね。
kunちゃんに、かなかなちゃんのアドバイスを
話してたくせに私が間違ってるし。ρ(・ω・、)イジイジ
[ 2011/02/07 23:14 ] [ 編集 ]
\(・o・)/ワア!頑張ったね~!kunちゃん♪
まさか一気に2枚目も頑張ってしまうなんて・・・これで冬眠してるなんて言わせんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
身内でも違いが分からんって(゜m゜*)プッじゃ~家の妹の双子はどうすんよ←ますます違いが分からんから最近は名前呼ぶの控えてる人
親ってすごいよね~♪あれだけ似てても間違えんもん♪
まだまだ夜中の授乳は冷えるから新米ママさんも風邪引かないように温かくして頑張ってね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[ 2011/02/08 09:17 ] [ 編集 ]
v-22ぴょんちゃんへ

(_ _,)ゞ いやぁ~自然にはかないませんよ~
生まれちゃうんだからあ~(笑)
さすがのアタシもさ・・・ムチ打たれたって感じ?(*^_^*)

ハワイアン!見てきちゃったよ~(´m`)クスクス
パイナップル何処?の文字にウケちゃったよ(笑)
おぉ~~と、ごめんね。失礼!笑うとこじゃなかった。。。
アタシ達、シショーに渇入れてもらわないと( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-22う~ちゃんへ

いやいやぁ~(_ _,)ゞ
自然の流れにさすがのアタシも逆らえなかったよ~(笑)
次から次へと生まれたよ~ってメールくるんだもん。。。
携帯で写メ撮ってきて、あとで見たら・・・あれ?って
どれがどの子?ってな感じよ(´m`)クスクス
双子ちゃんのママってホントすごいよね~。。。
アタシもう~ちゃんと同じよ~( ̄w ̄)ぷっ
チビの友達の双子ちゃん!最近は名前では呼ばないの!
だって間違え率90パーセントぐらいよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・
きっとアタシ~自分の子が双子だったらヤバイ。。。(笑)
[ 2011/02/08 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


