Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろった~そして、できた♪ 

雪混じりの連休でしたが・・・・
最終日の今日はいいお天気でした~~(*^_^*)

我が家はけっこう秋葉系・・・(´m`)クスクス
好きな「けいおん♪」そろえちゃった(笑)
11hiij.jpg
娘がバンドやってるせいかなぁ~♪
って、ただのアニメ好きなだけ~~( ̄w ̄)ぷっ


雪混じりの連休中!
ハワイアンして少しでも南国気分を味わって(笑)
でね、たてまつり。。。
アタシ勘違いしてたらしく~針の入れ方がちょっと違ってた。
11loo.jpg
裏も何だか斜め斜めってぐにゅぐにゅしてるでしょ?

本をよ~く見て納得!!←今頃かいっ!!
110lkh.jpg
まだなんか変だけど~少しそろってきた?(笑)

はたしてこれでいいのか?「たてまつり」(6 ̄  ̄)ポリポリ

先日のドームでやよいちゃんのブースで買ってきた~
可愛い~キット♪完成~~(゚ー゚☆キラッ
11oijiu.jpg
可愛い~~ね。アニマルちゃんも四角パッチも好き~♪

さてさて、明日からたま仕事だぁ~~~(〃´o`)=3 フゥ
がんばんべ~~p(*^-^*)q
スポンサーサイト
[ 2011/02/13 23:32 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(2)
縦まつりか...
改めて考えると私も合ってんのかな?(p・Д・;)アセアセ
裏はなみ縫いの目みたいになるんだっけ?違う?
余り深く考えた事なかったじょ~(汗

アニマルちゃん、もう出来たんだねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
可愛いねLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
[ 2011/02/15 20:56 ] [ 編集 ]
v-273ぴょんちゃんへ

こんち(*^_^*)
そうそう、たてまつり。。。
改めて本みてたら~「あれ?」ってなって~
けど、シショーがわかりやすく技を伝授してくれて。
何とか少しずつできてきたp(*^-^*)q
練習あるのみ!ってお言葉もいただき(笑)
練習に励んでおります( ̄w ̄)ぷっ

アニマルも出来たよ~可愛い~ね。
まつり縫いばかりでパッチが新鮮だった~(笑)
楽しくできたよ(´m`)クスクス
[ 2011/02/16 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


