Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち・・・ 

横道にそれる頃ですね~(´m`)クスクス

毎日少しずつアップリケは進んでおります。。。んがぁ・・・

それましたね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

むらさき・・・可愛い~Qufu(のりちゃん)さんのキット♪

11mlk.jpg

ぼちぼちだけど、楽しんでますp(*^-^*)q

ピースワークもやっぱり好き~♪
[ 2011/02/16 23:28 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(2)
Qufuさんのキットって「大人可愛いv-347」くて大好きよ♪
まるで私たちみたい?ププッ ( ̄m ̄*)
これは何が出来るのかな?楽しみだなぁo(●´ω`●)oわくわく♪
私は昨日からちょっと体調悪くて、ちくちくも出来ないの。
もうすぐイベントなのに~(´∩`。)グスン
[ 2011/02/17 21:57 ] [ 編集 ]
v-22ぴょんちゃんへ

ごめんね~返事が遅くなってしまったよ~(_ _,)ゞ
ゆるしてたもれ~(*^_^*)

Qufuさんのキットはたまに乙女になりたい時に
いいのですよ~(´m`)クスクス
乙女なアタシたち?( ̄w ̄)ぷっ
これ出来上がったよ~。。。
体調くずしてるの?大丈夫?
天気も変だし・・・気を付けないとね。
早く元気になりますように(>人<) 
[ 2011/02/19 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


