Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できました(*^_^*) 

Qufuさんのキットです。

110jiug.jpg

キーケースでした(*^_^*)
中はこんな感じです。。。

11lnih.jpg

調子にのって、次はこれです(*^m^*) ムフッ

11;ljiuh

ハワイアンキルトの方は~
真ん中部分のアップリケが終了~~p(*^-^*)q

1102kjhvtc.jpg

チビちゃんの幼稚園生活がそろそろ終わりに近づいています クスン(U_U)。。。
先日、お別れ会の歌の練習会がありました。

チビちゃんたちが先生に感謝の歌をプレゼント♪
子ども達の歌を聞いてると・・・
何だか今から涙が出ちゃいます(ノω・、) ウゥ・・・

卒園式まであと3週間。。。
風邪ひかないようにしなきゃね(*^_^*)

あーーースーツ着れるかしらぁ?ーー(●≧艸≦)゛やばっ!
スポンサーサイト
[ 2011/02/19 21:21 ] パッチ小物 | トラックバック(-) | CM(2)
キーケースだったのね。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
可愛い~♪ ありがとう!(何で?笑)

そして、ハワイアン! 綺麗にアップリケ出来てるし~
凹凸難しくなかった?私はどうも上手くいかなかったよ。
ρ(・ω・、)イジイジ
でも練習あるのみかな。頑張ろうっとp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2011/02/20 21:26 ] [ 編集 ]
v-45ぴょんちゃんへ

うん、キーケース♪欲しかったの~(*^_^*)
ありがとうって?(笑)

ハワイアン♪難しいね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・
針目も目立っちゃうし、何だか納得いかない感じ~
終わるまでには上手くなる?って信じてるんだけど~
なりそうもな~い(爆 (/ー\*)

ぴょんちゃん、パイナップル綺麗だったじゃん!
(*^。-*)-☆パチッ  先生ったら・・・
[ 2011/02/20 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


