Admin

kunおばさんのおかしな日々♪

kunおばさんのおかしな日々をつぶやきとともに綴ります。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気にしてます。 

ずっと連絡とれずに心配していた
宮城のおばちゃんと岩手のみなさんと、
ようやく連絡がとれました(*^_^*)

ずっと避難所の様子がテレビに映ると、
おばちゃんたちがいないか探してた日々。

ようやくおじいちゃんにも笑顔が少しずつもどって。
ほっとしてます。

けど、日々テレビの前で涙がでます。
地震にくわえ、原発のことも。
本当に大変なことになってる・・・
胸がつまって何も言葉がでません。

なのに被災されてる方たちの強さ、
おじいちゃんやおばあちゃんたちの強さ。
みんなすごいです。

微力ながらにもアタシにできること。
少しずつしていきたいと思います。

そんな我が家ですが・・・
今日はチビちゃんの卒園式でした。
ようやく一段落です(*^_^*)

気づけば17日には結婚記念日でした。
もう20年ですよ。(_ _,)ゞ
今年も何する事なく過ぎましたが・・・

娘も久しぶりに帰宅し、
数ヶ月ぶりに全員揃っての食卓になりました。
いつものカレーなのに何倍も美味しかった~(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 00:14 ] kunのつぶやき | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*


